榮倉奈々が映画『64』の撮影中に賀来賢人と熱愛発覚!これ本当か?


榮倉奈々さんが賀来千香子の甥の賀来賢人さんと熱愛??

でも今たしか5月7日公開の横山秀夫さん作の映画「64」の撮影期間ですよね?

そんな忙しい時に熱愛報道って大変じゃないですかエークラさん!!(;・∀・)


sponsored link


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めております「生臭坊主」こと「ナマズ」と申します。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

■目次

榮倉奈々の熱愛報道(榮倉奈々・動画

本当に付き合っているのか?

本日のまとめ(榮倉奈々・動画

その他の記事

榮倉奈々さんに熱愛報道!!

しかもお相手は賀来千香子さんの甥!!

本当に二人は付き合っているのでしょうか?

皆様はどう思われますか?

榮倉奈々さんといえばボーイッシュな雰囲気が魅力的な、若手女優さんですね。

人気を不動のものにして最近では映画やドラマに引っ張りだこです。

そんな榮倉奈々さんが熱愛?

しかもお相手は賀来千香子さんの甥っ子の賀来賢人さん??

5月7日公開予定の横山秀夫さん作『64 前編

6月11日公開予定の『64 後編

に出演している榮倉奈々さん・・・。

さらには4月17日から放送される日曜9時のTBSドラマ99.9~刑事専門弁護士~にもヒロインとして出演している榮倉奈々さん・・。

因みに榮倉奈々さんと賀来賢人さんが出会ったのは「Nのために」というドラマでの共演。

賀来賢人さんは「安藤望」という役で出演していました。

英語表記で「Nozomi Ando」ですね。

榮倉奈々さんは「杉下希美」という役でした。

お忙しい時に熱愛報道、更に忙しくなりそうですね(;・∀・)

お疲れ様です!!

本日は

・榮倉奈々さんの熱愛報道の詳細と経緯

・榮倉奈々さんと賀来賢人さんは本当に付き合っているのか?

を調査推理してみたいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


榮倉奈々2


目次にもどる

■榮倉奈々の熱愛報道(榮倉奈々・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

2016年3月3日「スポーツ報知」が

榮倉奈々(28)と賀来賢人(26)が熱愛

と報道しました・・・。

報道の詳細は?

報道の内容は

「二人は2016年に入って休暇を合わせて友人を交えて海外旅行に行くなどオープンな交際を続けている。

その様子を目撃した人間は『おそろいのサングラスと麦わら帽子をかぶっていました。

周囲を気にしている様子はなく幸せそうでした』

2月12日は榮倉奈々さんの誕生日だった

二人が交際を始めてから最初の誕生日ということで二人きりの特別な時間を過ごしたという。」

榮倉奈々さんと賀来賢人さん。

この二人は2014年放送のドラマ「Nのために」で共演。

ドラマの中では賀来賢人さんが榮倉さんにプロポーズするが玉砕、という役でした・・・。

二人はこのドラマの共演で知り合い、2015年6月にはUSJで目撃されています。

ただ一部の噂では「二人きりではなく他に女性が3人ほどいた」という情報がツイートにありました。

さらには2015年8月

東京都内のドン・キホーテで目撃されたようですね。

この情報の出どころもツイッターでした。

まぁ二人きりで会っただけで付き合っているとは限らないと思いますが、二人は付き合っているのでしょうかね?

榮倉奈々さんの熱愛報道はこれが初めてではない?

榮倉奈々さんの熱愛報道といえば、2013年7月に『フライデー』で報道されたことがありましたね。

お相手はフジテレビ社員さん

筋骨隆々なゴツいあんちゃん

最近不信でテレビ東京にまで視聴率で抜かれてしまったフジテレビ

その営業不振が原因で給料がダウンしてしまった彼氏を、榮倉奈々さんは振ってしまった。

かなり生々しい別れ話ですね(-_-;)

金の切れ目が縁の切れ目」とはよく言ったものです・・・。

地獄の沙汰も金次第」なんてお金の有り難みを表す言葉もありますが、拙僧は仏教徒なんで言っときますが閻魔大王様は金で転んだりはしませんよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

双方の事務所がコメントを発表

それでは榮倉奈々さんと賀来賢人さんの所属事務所は男と言っているのでしょうか?

双方の事務所は共に

「仲の良い友人の一人だと聞いております」

とのこと・・・。

なんだかマニュアル通りの応えですね・・・。

この発表だけでは拙僧は二人が、「ただの友達」なんて信じませんぞヽ(`Д´)ノ

追記いたします。
この事務所コメント「友人」ですけど、信じちゃいけないってことがわかりました・・・。
詳しくは、次の「追記」を御覧くださいませ・・・。

次は「本当に二人は交際しているのか?を推理してみたいと思います・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■本当に付き合っているのか?

ここから先は拙僧の推理となります。

すでにご存じの方もおられるかもしれませんが、拙僧の予想はあんまり当たりません(-_-;)

そこんとこどうかよろしくお願い致します・・・。

結論から言いますと、榮倉奈々さんと賀来賢人さんはつきあっていない、と思います・・・。

理由は3つあります。

・28歳で確たる地位を築いている榮倉さんが交際を隠す必要があるとは思えない。

・スポーツ報知の報道には物証がない。

・忙しいはずの現在の榮倉さんには交際している暇がないはず。

の3つです。

1つ目の理由

交際を隠す必要があるとは思えない。

榮倉奈々さんは現在28歳。

非常にストイックな性格で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受け、その仕事熱心さは映画やドラマの監督やスタッフからの評価も高いのだそうです。

これだけ女優としての地位を確立している榮倉奈々さん。

熱愛発覚しても人気が落ちるなんてことはないでしょう。

交際を秘密にする必要があるとは思えません。

ですので、榮倉奈々さんの事務所の発表「仲の良い友人の一人」という発表は信用できると思います。

2つ目の理由

スポーツ報知の報道には物証がない。

スポーツ報知の報道には、関係者の証言や誕生日のエピソード。

そして海外旅行へ友人グループで行った、などの情報が書かれていますが、写真はなく、有名人の証言、などの物証が全くありません。

例えばDAIGOさんと北川景子さんの熱愛報道には、二人が手を繋いでデートする様子がはっきりと写った写真。

このとてつもなく強力な物証がありました。

しかし榮倉奈々さんの報道にはその物証がないのです。

よって、榮倉奈々さんは賀来賢人さんと交際していない、と思われます。

3つ目の証言

榮倉奈々さんは現在多忙で交際ができるとは思えない。

榮倉奈々さんは今年2016年にはいってから、映画『64~前編』・『64~後編」。

そして更にはドラマ『99.9』。

さらにはCMや雑誌などのお仕事もあることでしょう。

それらの多忙な人気女優さんが、男性と交際している暇があるとは思えないのです。

確かに忙しくても交際関係を続けることができるかもしれませんが、先に説明した2つの理由と合わせて考えると今の榮倉奈々さんに男性との交際は難しいと思います。

結論

以上3つの理由から導き出される結論として

「榮倉奈々さんと賀来賢人さんは交際していない」

と思われます。

あくまでも拙僧個人の推理ですので、外しても悪しからず(・_・;)

こんな拙僧をどうか許して下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

追記いたします。
2016年8月7日に、榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚なさいました。
またしても拙僧の予想は外れてしまったッス(;一_一)
それにしても事務所さんよぅ!!「友達」じゃなかったんかぃ!!
話が違うじゃないの!!(;・∀・)
芸能界なんて、信じちゃいけないってことなのね(T_T)
詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

榮倉奈々賀来賢人が結婚!話が違うぞ!!」の記事はコチラ


南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(榮倉奈々・動画

本日の記事をまとめますと

・スポーツ報知が榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛を報道

・双方の事務所は熱愛を否定

・二人はおそらく交際していないと思われる。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

拙僧としてはショートにしてしまう前の、ロングの頃の好きだったのですがね。

なんで綺麗な髪の毛をバッサリいっちゃったんですかね^^;

榮倉奈々さんもそろそろ結婚してもおかしくないお年ごろ。

素敵な男性が現れますように、拙僧は御仏に祈ることに致します。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

もしよろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

橋本環奈さんに彼氏はいるのか?」の記事はコチラ
釈由美子さんの夫が不倫?」の記事はコチラ
加藤紗里さんの『安心してくださいラップ』の意味とは?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る