ベンガル(俳優)が内田春菊と事実婚?2人の間には子供が1人いる?

%e5%86%85%e7%94%b0%e6%98%a5%e8%8f%8a%ef%bc%91

ベンガルさんの息子さん「柳原直太」氏が逮捕されました。

どうやら「偽装結婚」しちゃったらしいです。

ところで、ベンガルさんといえば、内田春菊との内縁関係が噂されてますけど

本当なのでしょうか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「金沢工業大学の学長のコメントがロックで面白過ぎる!」の記事はコチラ
「ジャーナリストの常岡浩介はISイスラム国のテロリストなのか?」の記事はコチラ

■目次

ベンガルの息子「逮捕」

ベンガル不倫報道

内田春菊と事実婚?子供がいる?

本日のまとめ

ベンガルの息子・柳原直太と偽装結婚したベトナム人女性の画像は?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%86%85%e7%94%b0%e6%98%a5%e8%8f%8a%ef%bc%92


目次にもどる

■ベンガルの息子「逮捕」

2016年11月7日。俳優のベンガルさんの息子で実業家の「柳原直太」氏が逮捕されました。

どうやらベトナム人女性にたいして「居住権」を取得させるために偽装結婚をしたらしいです。

結婚は「婚姻届」だけでは成立しませんからね。

婚姻の意思」が必要なのです。逆の言い方をすると、「婚姻の意思」さえあれば「婚姻届」が無くても夫婦と認められる事があるのです。

「事実婚」「内縁関係」ってやつですね。

ちなみに、柳原直太氏は実業家!会社役員と報じられていました。

彼は「貿易関係の会社」の代表取締役だそうです。

詳しくは以下のリンク記事をご覧下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

柳原直太の会社ってどんな会社?」の記事はコチラ

目次にもどる

■ベンガル不倫報道

そういえば、父上のベンガルさんにはかつて「不倫報道」がありましたね。

1977年に一般女性と結婚し、舞台「ベンガルの虎」から名前を貰った「ベンガル」さん。

2013年に、女優の朝加真由美さんと不倫が報じられました。朝加さんといえば、俳優の「篠塚勝」さんと2006年あたりに離婚したという方・・・。

この不倫報道について「ベンガル」さんは

仲良しな友人で不倫じゃない」

と明確に否定しています。

ベンガルさんは、一般女性との間に、柳原直太さんを儲けています。

その結婚生活は今も継続中・・・・のはず・・・。

もし本当に朝加さんと付き合っていたら不倫でしょうけど、まぁ、現実的に考えて不倫はないでしょう。


sponsored link


目次にもどる

■内田春菊と事実婚?子供がいる?

ベンガルさんと事実婚・内縁関係と噂されている女性が1人います。

相手は、漫画家でエッセイストの「内田春菊」さん(53)。

彼女とベンガルさんの噂が、何故かネット上で話題になっているのです。

内田春菊さんは、3度の結婚と離婚をしています。

3人目の夫の「高山侑哉」さんとは2005年に離婚していますが、2011年くらいまで事実婚状態だったと言われています。

そして、4人の子供がいるのです。

その子供の父親がほとんどバラバラで、合計3人の父親がいるとか・・・。

未婚の時期に長男を出産。

二人目の夫との婚姻中に、夫とは別の男性と長女を!

そして3人目の夫で、すでに離婚している俳優の「高山侑哉」さんとの間に、次女と次男を。

無茶苦茶ですね!

特に「二人目の夫」との婚姻中に別の男性と長女を???っていうやつ・・・。不倫ってことでしょ!壮絶な人ですな(T_T)

さて、実はベンガルさんと内田春菊さん・・・・・かつて内縁関係にあったと噂されているみたいですが、どうしてそんなことが噂されたのでしょうか?

調査してみたところ、出処ソースは不明です。

しかし、2人の接点は見つかりました。

2人は、ベンガルさんや柄本明さんが中心となって設立した事務所「ノックアウト」の所属。

つまり、2人は少なくとも事務所設立時2004年頃には知り合いだった可能性が高いのです。

おそらくこの接点と、内田春菊さんの壮絶な人生を元にして、「ベンガル・内田春菊・事実婚」という噂が流れたのでしょう。

そして、事実婚という事になると、父親がはっきりしていない内田春菊さんの長男、又は長女の父は?・・・まさか・・・という事になってくるわけです。

おそらくですけども、ベンガルさんと内田春菊さんに関係はないでしょう。

なんといっても、ベンガルさんと内田春菊さんの接点が生まれたのは2004年。

しかし、内田春菊さんは2004年には「高山侑哉」さんと婚姻関係にあったわけですからね。

まぁ、二度目の結婚時に「夫以外の男性の子供」を出産した内田春菊さんのことですから、まさか・・・・ってこともあるかもですが、流石に「高山」さんという夫がいるのに「ベンガルさんと内縁関係」ってのはないでしょう。

結論としてはガセってことでいいんじゃないでしょうかね(-_-;)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・ベンガルさんの息子・柳原直太氏が逮捕された。

・朝加真由美さんと不倫を報じられた事がある。

・ベンガルさんと内田春菊さんには「内縁関係」という噂が・・。

・内田春菊さんとの関係はおそらくガセ。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ベンガルの息子・柳原直太と偽装結婚したベトナム人女性の画像は?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ベンガルの息子・柳原直太と偽装結婚したベトナム人女性とは何者?画像はある?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る