柳原直太の経歴プロフまとめ!ベトナム人嫁の画像ある?


ベンガルさんの息子で、逮捕された柳原直太氏。

彼は生粋の実業家らしいですね。経歴とプロフィールまとめ

そして、偽装結婚したベトナム人女性の画像はあるのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

ベンガル内田春菊と内縁関係?事実婚?しかも子供が1人?」の記事はコチラ
「東京オリンピックエンブレムパクリ疑惑の佐野研二郎のその後は?葬儀をしてた?」の記事はコチラ
「衆議院議員・亀井静香の現在は?トランプ氏に会ってどうする?」の記事はコチラ

■目次

ベンガルさんの息子が「偽装結婚」

柳原直太氏の経歴

相手の「ベトナム人女性」とは?画像は?

本日のまとめ

「トライミタ株式会社とはどんな会社?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%83%99%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%a0%e4%ba%ba%e5%a5%b3%e6%80%a7%ef%bc%92


目次にもどる

■ベンガルさんの息子が「偽装結婚」

2016年11月7日、ベンガルさんの息子「柳原直太」氏(35)が逮捕されました。

どうやらベトナム人女性(21)と偽装結婚したそうです。

もちろんこの女性も逮捕!

偽装結婚すれば、在留資格が与えられますから、その在留資格を手にすることが目的だったと思われます。

この偽装結婚を仲介した男性(27)も逮捕されたとのことです。

偽装結婚の量刑は「5年以下の懲役・50万円以下の罰金」となります。

とはいえ、罰金刑は法人に対してのものですから、柳原直太氏は懲役刑となるでしょう。

おそらくは「1年6ヶ月くらいの懲役」ではないでしょうか。間違いなく執行猶予がつくことでしょうね。

柳原直太氏、このベトナム人女性とどういう関係だったのでしょうか?

まぁ、偽装結婚したってくらいだから、柳原直太氏は独身でしょうけど、いかがわしい関係だったのでしょうか?

目次にもどる

■柳原直太氏の経歴

柳原直太氏とは何者なのでしょうか?現在の住所は神奈川県ということです。年齢は2016年11月7日現在35歳。

父と同じく「俳優」として活動する「2世俳優」がたくさんいる芸能界。

その中で柳原直太氏は、実業家としての活動を主なものとしているみたいです。

高校卒業後、アメリカの大学に留学し、「メディアと映像」を専攻。

大学卒業後、米・欧州・日を渡り歩いてレストラン業界でお仕事をしていたとか。

その後、キャリアを活かして日本で飲食店を複数店舗設立。

成功を収めたかと思ったら、飲食店をあっさり売却。

元アメリカ商務省の官僚「ポール・ガスパリ」氏と共同で貿易の会社「トライミタ株式会社」を設立。

このポール・ガスパリ氏は日本の大学で助教授を務めたこともあるとか・・・。

実務経験を豊富に持つ人物と一緒に会社を設立したってことね。上手い手です。


sponsored link


目次にもどる

■相手の「ベトナム人女性」とは?画像は?

さて、偽装結婚した「ベトナム人女性」(21)とは何者なのでしょうか?

どうやら現住所は群馬県だそうです。

彼女と一緒に逮捕されたベトナム人男性(27)も群馬県に居住しているみたいです。

もしかしたら、この男性と女性は「内縁関係」にあったのかもしれませんね。

つまり、ベトナム人女性と柳原直太氏には関係はないということでしょう。

おそらくなのですが、ベトナムの職業訓練学校「トラデコ」に所属していた女性だと思われます。

柳原直太氏が代表取締役を務める「トライミタ株式会社」は、ベトナムの職業訓練学校と協力・提携して、ベトナム人の日本への訓練留学斡旋の業務を行っています。

その為、柳原直太氏は、この「トラデコ」という職業訓練学校の人材と面識があるでしょう。

この偽装結婚相手の「ベトナム人女性」も、「トラデコ」の生徒。

顔写真・画像はないものか?と思って探してみました。

しかし、何もありませんでした。と思ったのですが、もしかしたらその「ベトナム人女性」が写っているかもしれない画像を見つけました。

「トライミタ株式会社」のホームページに「職業訓練学校トラデコの生徒たち」の集合写真があります。

もしかするとその「ベトナム人女性(21)」が、その写真の中に写っているかもしれません。

トライミタホームページはコチラ

在留資格を失いそうになった女性が、恋人のベトナム人男性と一緒に暮らすために偽装結婚・・・。

今回の事件は、もしかしたらそんなお話なのかもしれませんね。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・俳優ベンガルの息子・柳原直太氏が偽装結婚で逮捕

・柳原直太氏は「トライミタ株式会社」の代表取締役社長。

・相手のベトナム人女性は、おそらく職業訓練学校「トラデコ」の生徒。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「トライミタ株式会社とはどんな会社?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「トライミタ株式会社とはどんな会社?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る