団時朗の孫は浦浜アリサ?家族は彼女だけ?病気を患ってるって本当?

%e5%9b%a3%e6%99%82%e6%9c%97%ef%bc%91

帰ってきたウルトラマン」で主人公「郷秀樹」を演じていた「団時朗」さん。

ネット上では「浦浜アリサ」さんがお孫さん?みたいなことになってますが本当か?

しかも家族が他にはいない・・・・みたいなことになってますが・・・・。

病気している・・・なんて噂もありますが・・・ウルトラマン・・大丈夫?

べっぴんさんでは「闇市の帝王」みたいな役を演じてたけど・・・


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

草刈紅蘭の高校はどこ?ヒントはダウンタウンの浜ちゃん?」の記事はコチラ
「東レ水着キャンペーンガール『朝香りほ』の大学は千葉県松戸市にある?」の記事はコチラ
新垣結衣星野源はお似合い?相性を検証しました」の記事はコチラ

■目次

団時朗プロフィール

浦浜アリサ」が孫?

家族はいない?生涯独身?

病気って・・・本当か?

本日のまとめ

べっぴんさんネタバレと芳根京子の彼氏について」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%9b%a3%e6%99%82%e6%9c%97%ef%bc%92


目次にもどる

■団時朗プロフィール

まずは団時朗さんの簡単なプロフィールから

名前・・・・・・・・団 時朗(本名・村田 秀雄)

生年月日・・・・・・1949年1月30日(2016年11月現在67歳)

出身地・・・・・・・京都府京都市

身長/体重・・・・・183cm/83kg

血液型・・・・・・・AB型

高校・・・・・・・・平安高校(現・龍谷大学附属平安高等学校)

所属事務所・・・・・アルファエージェンシー

1971年に「帰ってきたウルトラマン」で主演「郷秀樹」を演じていた「団時朗」さん。

当時からめちゃくちゃかっこいい人でしたが、今でもダンディな方ですよね。

ちなみに「平安高校」出身なんですね。平安高校といえば、甲子園最多出場の記録をもつ名門。

団時朗さんは、この名門で野球部に所属していたのだとか。

さて、そんな団時朗さん・・・・お孫さんも有名人って本当?

目次にもどる

■「浦浜アリサ」が孫?

ネットを検索してみると、団時朗さんにはお孫さんがいると噂されています。

そのお孫さんが、あろうことかモデルで女優さんの「浦浜アリサ」さんだとか。

本当か?なんだか怪しいなぁ、と思って調査したら、勘違いでした(^_^;)

団時朗さんにはお孫さんはいらっしゃらないみたいです。

団時朗さんは「イギリス系アメリカ人の父」と「日本人の母」を持つハーフ。

それに対して、浦浜アリサさんは「イタリア系アメリカ人の父」と「日本人の母」を持つハーフ。

それぞれのルーツをみると、血縁がないことが分かりますね。

ちなみに団時朗さんのお父様は、彼が2歳の頃に「朝鮮戦争」で亡くなったそうです。

つまり、団時朗さんのお父さんは「軍人」さんだったわけですね。

どうして「団時朗」さんのお孫さんが「浦浜アリサ」さん・・・・なんて噂が広まったのか?

その理由はどうやらドラマ「銀二貫」で共演したことがきっかけだったみたいですね。

団時朗さんと浦浜アリサさんはこの「銀二貫」で、祖父と孫の役で共演なさったとか。

時代劇でハーフのお二人が共演なさったことで、話題をさらい、勘違いをさせるほどの名演をなさったということでしょう。

ところで、団時朗さん、家族がいない・・・なんて噂になっているみたいですが、どうして家族がいないのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■家族はいない?生涯独身?

団時朗さん・・・・お孫さんの噂がガセだとわかったところで、家族がいないという噂の真偽を調査してみたいと思います。

どうやら、団時朗さん。結婚したことがないみたいなのです。

「徹子の部屋」に出演した際に、コメントしていたらしいですね。

ただ、結婚しようとしたことはあるそうですね。

どうやら「結婚式直前で中止」したのだとか・・・。すごいですね・・・他の女に乗換えたのかな?

と思ったら、相手の女性から

「やめよう」

と言われちゃったのみたいです。

おぃおぃ・・・・(-_-;)

友人達もハワイの協会に集まっていた上に、牧師さんが長時間待たされてしまったのだとか・・・。

なるほど・・・・それで家族がいないわけですね。

まぁ、ご兄弟くらいはいると思いますし、もしかしたらお母様もご存命かもしれませんが、「独身」ということは間違いないのでしょう・・・。

目次にもどる

■病気って・・・本当か?

さて、ネット上では「病気」なんて噂があるみたいですが、本当なのでしょうか?

調査してみたところ、それらしい情報はありません。

団時朗さんはすでに60代後半。

持病の一つや二つくらいはあるとは思いますが、何かとんでもない病気があるわけではないでしょう。

何と言っても、団時朗さんは「芳根京子」さん主演の朝ドラ「べっぴんさん」に出演しています。

病気だったら出演出来ないでしょうからね。健康なのではないでしょうか。

ちなみに「べっぴんさん」で団時朗さんは「梅田の闇市の元締め・根本」を演じておられました。

正義の味方「ウルトラマン」を演じておられた際の姿を知る拙僧からすると・・・・ちょっと違和感があるのですが・・・。

でも、団時朗さんが演じる「根本」という人物、「人情味」のあるボスみたいですので、拙僧ちょっと安心(゚∀゚)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・団時朗さんには孫はいない。浦浜アリサさんは孫ではない。

・団時朗さんは未婚。結婚直前に中止したらしい。

・病気・・・・という事実はない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「べっぴんさんネタバレと芳根京子の彼氏について」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「べっぴんさんネタバレと芳根京子の彼氏について!」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る