金沢工業大学学長大澤敏のコメントが面白すぎ!wikiプロフィール

%e9%87%91%e6%b2%a2%e5%b7%a5%e6%a5%ad%e5%a4%a7%e5%ad%a6%ef%bc%91

石川県野々市にある私立大学・金沢工業大学。通称「KIT」

そこの学長大澤敏」のコメントが評判になっています。

あまりにもロック過ぎて笑いが止まりません。

学長!!あんた一体どうしちまったんだ!面白すぎるぞ!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

大橋彩香にUO投げつけた犯人は誰?UOって何?」の記事はコチラ
木口亜矢が離婚危機?手術で体調不良の上、夫は結婚1年で戦力外通告!」の記事はコチラ

■目次

面白すぎ!金沢工業大学の学長「大澤敏」のコメント(KIT・動画

学長「大澤敏」プロフィール

大澤敏学長の性格!

本日のまとめ(KIT・ロボコン・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e9%87%91%e6%b2%a2%e5%b7%a5%e6%a5%ad%e5%a4%a7%e5%ad%a6%ef%bc%92


目次にもどる

■面白すぎ!金沢工業大学の学長「大澤敏」のコメント(KIT・動画

金沢工業大学・・・ロボットを作成するなどしている典型的な工業大学ですね。

公式チャンネル「夢考房ロボプロチャンネル」より

ネットを騒然とさせた金沢工業大学の学長「大澤敏」さん。

彼に一体何があったというのか?

事の起こりは、ネット上に、とある冊子の1ページの画像が投稿されたこと。

それは「達人プロジェクト」という研究会のようなグループの案内冊子でした。

どうやら「石川県金沢市・野々市の達人や魅力を調査する」という企画のようですね。

この企画に対して、金沢工業大学の学長「大澤敏」さんがコメントを寄せていたのです。

冊子に掲載された大澤学長のコメントは以下の通り

特別寄稿

金沢工業大学・大澤敏・学長

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(200文字)

なんだそりゃ!!どーした!!何があったんだ・がくちょー!!(;・∀・)

コメントになってないだろー!!

こんなもんが「達人プロジェクト」の冊子に「大澤敏」学長の顔写真と一緒に掲載されてしまったわけです。

学長!完全に「達人プロジェクト」をおちょくってますね!!(@_@;)

ネットに拡散してしまったこの冊子、どうやら「金沢工業大学 教育研究プロジェクト」の皆さんがツイッターに投稿したものらしいですね。

彼らが「達人プロジェクト」の、未だ作成途中の冊子をツイッターで紹介。それにユーザーが大ウケしたみたいです。

プロジェクトの皆さんは以下の通りにコメント

「本物はA3版で発行されてます。今後学長コメントを入れた正式版を発行しますのでお楽しみに!」

もう十分楽しませてもらったので、このままで結構です(^_^;)

それにしてもこの「コメント」について「大澤敏」学長は知っているのか?

そもそも大澤敏学長ってどんな人?

目次にもどる

■学長「大澤敏」プロフィール

名前・・・・・・・大澤 敏(おおさわ さとし)

出身高校・・・・・愛知県桜台高校

出身大学・・・・・東京理科大学・理学部化学科

出身大学院・・・・東京理科大学院・理学研究科博士課程終了

経歴・・・・・・・マサチューセッツ大学博士研究員の後、金沢工業大学講師

専門分野・・・・・生分解性プラスチック・環境調和材料・医用材料・高分子化学・工学教育

引用元金沢工業大学ホームページより

この大澤敏氏が学長に就任したのは2016年4月1日から。

金沢工業大学の第6代学長のようですね。

それにしても学長・・・・こんなイタズラ許していいの??


sponsored link


目次にもどる

■大澤敏学長の性格!

あまりにもロックなコメントをネット上に拡散されてしまった大澤学長。

さぞお怒りなことと存じます・・・。と思っていたんですが、学長のプロフィールを見て、拙僧ちょっとがっかり・・・。

学長は自らの性格について、以下のようにコメントなさっています。

「性格は温厚で物事にこだわらないタイプです。」

ここは怒ってコメントでも発してくれたほうが面白いんですけどねがくちょ~(゚∀゚)

ところが、このコメントに続く言葉が、結構有望でしたよ!

「学生に対しては自主性を重んじてますが、これを確保するためには相当な厳しさも必要であると常々感じています。出来る限り学生の視点に立って対応できるよう心がけています。学業以外の相談にも応じますので気軽に声をかけて下さい」

だそうです。「相当な厳しさも必要」なんですねがくちょー(゚∀゚)今こそ、その厳しさを発するときでっせ!!

この「ロック」なコメントを発信した学生を指導しちゃって下さい!

学長はこのロックなコメント拡散を承知してた?

してるわけ無いでしょ!

こんな「ああああああ」なんてロックなコメント拡散されたら仕事に影響しかねません。

しかし、生徒の自主性を重んじる、とコメントしている学長ですから、もしかしたら「やっちまいな」って学生に指示していたのかな?

もしそうなら、学長!あんたすげーよ(*´艸`*)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(KIT・ロボコン・動画

本日の記事をまとめますと

・金沢工業大学の学長「大澤敏」氏のコメントが話題になっている。

・コメントは「ああああああああああ(200文字)」

・大澤敏学長は、どうやら一流の学者さんらしい。

・学長はおそらくこのコメントについて、何も知らない・・・・。

以上となります。

公式チャンネル「夢考房ロボプロチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

朝香りほの大学は千葉県松戸市にある?」の記事はコチラ

「エストビ-ってどんな会社?買収されたプロレスリング・ノアはどうなる?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る