朝香りほの大学は千葉県松戸の学校?wikiプロフィール!彼氏は?


東レ水着キャンペーンガール「朝香りほ」さん。

プロフィールを調査!

大学はどこ?

彼氏・恋人の有無は?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

三原じゅん子の夫・中根雄也とは誰?一度三原じゅん子を振っていた?」の記事はコチラ
大橋彩香にUOを投げつけた犯人は誰?そもそもUOって何?」の記事はコチラ

■目次

「朝香りほ」プロフィール

大学はどこ?

彼氏は?(朝香りほ・動画リンク

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%9c%9d%e9%a6%99%e3%82%8a%e3%81%bb%ef%bc%92


目次にもどる

■「朝香りほ」プロフィール

名前・・・・・・・・・朝香 りほ

生年月日・・・・・・・1992年10月5日(2016年11月現在24歳)

出身地・・・・・・・・滋賀県

スリーサイズ・・・・・B80・W58・H85

身長・・・・・・・・・164cm

血液型・・・・・・・・A型

趣味・・・・・・・・・料理・映画鑑賞・体を動かすこと

特技・・・・・・・・・クラシックバレエ・T字バランス

出演番組・・・・・・・「キスマイBUSAIKU」・「スマステーション」・「爆報THEフライデー」

CM・・・・・・・・・2016年日本ハム「シャウエッセン」

引用元ABPホームページより

2016年の東レ水着キャンペーンガールに選出された「朝香りほ」さん。

山口智子」さんや「杉本彩」さん「藤原紀香」さん「菊川怜」さんが獲得してきた「東レ水着キャンペーンガール

朝香りほさんは、中でも歴代史上最年長の24歳で獲得したとして注目を集めているみたいです。

肌の白さと美脚が自慢だそうですね。今後の活躍に期待です!

目次にもどる

■大学はどこ?

さて、「朝香りほ」さん、流石にこの「東レ水着キャンペーンガール」に選出されるまでは、それほど有名でなかった彼女。

wikiも無ければ大学の情報もありません。というわけでそれっぽい大学を推理で探すしかないです。

ただ、24歳という年齢からして、大学はすでに卒業なさっておられることでしょう。

朝香りほさんが芸能界のお仕事を開始なさったのは2013年。

おそらくその頃スカウトされたのでしょう。つまり、21歳の頃、大学在学中だった可能性が高いです。

どこの大学なのだろうか?と思っていたら、有力なヒントを見つけました!

朝香りほさんは2014年度「聖徳大学(せいとくだいがく)看護学部看護学科の募集のためのポスターのモデルさんを務めておられたのです。

この「聖徳大学」のお仕事を務めたのは2013年。

2013年とは、つまりは芸能界のお仕事を開始した直後で、しかも在学中と考えられる時期。

他大学に在籍しておきながら、「聖徳大学」のポスターモデルさんに・・・。そんなことしていいのかな?(^_^;)

彼女はもしかしたら「聖徳大学」の看護学部に在籍していた関係から、このポスターのキャラクターに選出されたのかもしれません。

ちなみに聖徳大学とは、1990年に開校した「千葉県松戸市岩瀬550」にキャンパスを持つ私立大学。

しかも女子大学ですので、滋賀から上京してきた朝香りほさんが進学していても不思議じゃないでしょう。

朝香りほさんは、もしかしたら、元々「看護師」さんを志していたのかもしれませんね。

これはあくまでも「推測」ですので、間違っても悪しからず(^_^;)

ちなみに「しょうとく」と読まずに「せいとく」と読むのは、聖徳太子への尊敬の念から、同じ名前を遠慮したのだそうです。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏は?(朝香りほ・動画リンク

彼氏はいるのでしょうか?

いると思います!!(^_^;)

いくら女子大出身だったとしても、卒業してから数年経過していて、あれだけかわいいんですから彼氏くらいいるでしょ!

しかし、この東レ水着キャンペーンガールに選ばれたことで、おそらく事務所の管理が厳しくなったんじゃないでしょうか?

おそらくは破局を求められることでしょう。

それとも、彼女自身が覚悟を決めて別れを切り出す、なんてことも・・・。

「やっと第一歩を踏み出せた」

と言っていた朝香りほさん。

彼氏がいたとしても、これをきっかけにして、破局はしちゃうことでしょう。

ちなみに朝香りほさんが出演している動画は、以下のリンクからご覧くださいませ。

リンク動画は別タブで開きます。

朝香りほ・YouTube動画はコチラ


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・朝香りほさんが2017年の東レ水着キャンペーンガールに選出。

・彼女の大学は、おそらく聖徳大学。看護師を志していたのではないだろうか。

・彼氏は、いたとしても、近い将来、破局することだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「エストビ-ってどんな会社?プロレスリング・ノアは今後どうなる?」の記事はコチラ

「イラク北部で拘束された常岡浩介って何者?安否は?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る