大橋彩香にサイリウム(UO)投げつけた犯人は誰?動機は何だった?

%e5%a4%a7%e6%a9%8b%e5%bd%a9%e9%a6%99%ef%bc%93

大橋彩香にサイリウム(UO)を投げつけた犯人が捕まった?

犯人は誰?

犯行動機は?

犯人に下された処分は?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

森田剛宮沢りえ熱愛は本当か?美雪ありすとは破局?」の記事はコチラ
「元力士・水戸泉が腎不全?余命は?嫁の悪評は本当か?」の記事はコチラ
池松壮亮は野球部マネージャーと熱愛していた?」の記事はコチラ

■目次

大橋彩香UO事件(大橋彩香・動画

犯人は誰?

動機は?

本日のまとめ(大橋彩香・動画)

UOって何?サイリウムと何が違うの?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%a4%a7%e6%a9%8b%e5%bd%a9%e9%a6%99%ef%bc%94


目次にもどる

■大橋彩香UO事件(大橋彩香・動画)

公式チャンネル「ホリプロチャンネル」より

2016年10月29日。

東京・ディファ有明でライブを行っていた声優の「大橋彩香」さんが事件に巻き込まれました。

ステージ上で歌っていた「大橋彩香」さんに対して、「UO」が投げつけたとのこと。

投げつけられたUOは3本。そして、どうやらUOだけではなくペットボトルなどのゴミまで投げつけられたということです。

1本目と2本目のUOが大橋彩香さんの足に当たり、3本目は当たらなかったということです。

大橋彩香さんは流石プロ!その後も笑顔で歌い続けたとのことです。

ちなみに「UO」というのは「ウルトラオレンジ」のこと。

さて、犯人は誰なんでしょうかね?

目次にもどる

■犯人は誰?

ライブを観に行った方々のツイッター情報が話題になっていますね。

どうやらUOはディファ有明のCブロックから投げつけられたとのことです。

その後の目撃情報では、中年男性がライブスタッフさんに追っかけられていたとか。

つまり犯人は「Cブロック」にいた中年男性ということですね。

この犯人、事件後にツイッターで報告してくれちゃってました・・・。

10月29日21:33のつぶやきです。

「今解放されました。

先程の大橋彩香さんにUOを投げつけた件の犯人は自分です。

スタッフの方から大橋彩香さんの出演する全ての出禁を言い渡されました。」

警察にご厄介にはならなかったってことですね。

大橋彩香さんに対しても、大橋彩香ファンに対しても謝罪の言葉がないですね(;一_一)

そして、どうやら犯人はグループで行動していたみたいですね。

犯人は仲間と一緒に会場入りし、ライブ開始直後から荷物を広げて、大量のUOを用意していたとか。

そしてライブ開始と同時にステージに向かって近寄っていったみたいですね。

その後、UOが投げつけられ、犯人グループは逃げるように・隠蔽するように散り散りに。

その後スタッフさんが目撃者に話を聞いて犯人を特定していったとか。

犯人はマスクを装着し、パーカーに着替えをして、誤魔化そうとしていたそうです。

そしてスタッフさんが犯人に聴取をしたところ、容疑を否認。

しかしその後犯行が発覚したみたいです。

彼はどうしてUO投げつけたりしたんでしょうかね?

その動機は、ちょっと不可解なものでした。


sponsored link


目次にもどる

■動機は?

こういう事件の場合、愉快犯とかなんでしょうか?

犯人である自白している人が、ツイッターで動機について呟いてましたね。

「東京都の障害者手帳の色、オレンジが知的障害者だし、大橋彩香もUO投げつけられても仕方ないと思う」

????意味不明ですね。

UO・ウルトラオレンジのサイリウムを投げつけられても仕方ない?

何が仕方ないっていうのか?

もしかしたら大橋彩香さんが「障害者」を侮辱したということ?

なんだか犯行の後でもっともらしい動機を付け加えただけって気がします。

確たる動機があるわけではないのか?それともまともに応える気がないのか?又は、犯人は何も考えていないのか?

ネット上ではこのツイートした人について「犯人を名乗っている偽物」なんて噂されてますね。

確かに「秘密の暴露」がないですから、ただの便乗犯なのかも。

でも、例え便乗犯であっても、「障害者手帳の色」がどうとか言うのはいけないと思います。

こういう事件が発生してしまうと、大橋彩香ファンはつらいですよね(# ゚Д゚)

でも、スタッフさんはどうして警察を呼ばなかったのでしょうか?

こんな事件が起こったのに、警察を利用しなかったら、また次の事件が起こってしまいそうな気がします。

厳正な処罰をしっかりしたほうが良かったのではないかな?と生具坊主な拙僧は思ってしまいました。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(大橋彩香・動画)

本日の記事をまとめますと

・大橋彩香さんがライブ中にUOを投げつけられた。

・UOとは「ウルトラオレンジ」の略。つまりオレンジのサイリウム・ケミカルライト

・犯人は中年男性で、ライブの際にはCブロックにいたらしい。

・犯人は捕まり、大橋彩香のイベント全て出入り禁止となったらしい。

・「障害者手帳の色・オレンジ。大橋彩香は投げつけられても仕方ない」と意味不明な動機を、犯人は呟いていた。

以上となります。

公式チャンネル「ホリプロチャンネル」より


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「UOって何?サイリウムと何が違うの?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

大橋彩香事件!UOって何?サイリウムとは何が違うのか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る