益戸育江の同居人森山こそ石垣島にペンション開かせ参院選出馬の黒幕

%e7%9b%8a%e6%88%b8%e8%82%b2%e6%b1%9f%ef%bc%91

益戸育江高樹沙耶)と一緒に逮捕された森山繁成

この男こそが、「参院選出馬」「ペンションオープン」の黒幕?

そもそも2人が同棲していたペンションってどこにあるの?

森山繁成ってどんな人物?目的は?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

高樹沙耶の元夫は体操のお兄さん?元夫・中西圭三とは?」の記事はコチラ
島崎遥香の演技が下手でドラマ『ナシゴレン課』は打ち切り?」の記事はコチラ
三原じゅん子の夫・中根雄也のプロフィール!三原中根に一度振られていた?」の記事はコチラ

■目次

益戸育江(高樹沙耶)逮捕!

ペンション?コテージはどこ?評判は?

「森山繁成」とは?参院選もコテージも彼が黒幕?(益戸育江・動画

益戸育江は起訴できない?

本日のまとめ

高樹沙耶森山繁成は不倫?森山には家族がいた?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e7%9b%8a%e6%88%b8%e8%82%b2%e6%b1%9f%ef%bc%92


目次にもどる

■益戸育江(高樹沙耶)逮捕!

2016年10月25日、元女優の「高樹沙耶」さん、本名「益戸育江」さんが逮捕されました。

違法な薬物を所持していたという理由で、その他にも2名の男性が逮捕されましたね。

一緒に逮捕された「森山繁成」という人物。彼だけが容疑を認めているらしいです。

ただ益戸育江さんともう一人の男性は容疑を否認しているとか。

彼らは、益戸育江さんが石垣島で経営しているコテージ?ペンション?で共同生活を送っているのだと言います。

そのペンションって具体的にどこにあるの?

目次にもどる

■ペンション?コテージはどこ?評判は?

さて、益戸育江さんが経営しているコテージはどこにあるのでしょうか?

石垣島にあることは間違いないみたいですね。名前は「虹の豆 浮世離れ」というそうです。

調査したところ、「沖縄県石垣市桴海大田」というところにあるみたいですね。

このコテージは、益戸育江さんが私財を投じて4000㎡の土地を購入。

森山繁成たちと協力して開拓し、2015年2月に設立したものだそうです。

宿泊費用は5人まで宿泊できて3万円だそうですね。口コミをみると中々の好評のようです。

とはいえ、石垣島のホテルや宿泊施設は軒並み高評価が当たり前。ざっと観てみる限りでも、5点満点で平均4点。最低点も3.5という好評ぶり。

石垣島という立地がいいため、この「虹の豆 浮世離れ」が良いわけではない可能性もありますけどね。

ちなみに拙僧みたいな仏教のお坊さんって、めちゃくちゃ南国が似合わないんですよね~(T_T)冬が厳しい北国が似合っているらしくって、南国行くと白い目で見られちゃうのです・・・・( TДT)

まぁ、確かにお坊さんが南国で修行してても、「厳しい修行」って感じがしないですからね~・・・。(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■「森山繁成」とは?参院選もコテージも彼が黒幕?(益戸育江・動画

一部報道によると、「森山繁成」という人物のみが、容疑を認めているみたいですね。

彼は数年前に、益戸育江さんとの事実婚、とマスコミに報じられた人。

どうやら「勝手連合会」なる「違法薬物の合法化推進」を目指す団体の代表さんなのだとか。

彼と出会った後、益戸育江さんは彼の思想に傾倒していった、とされています。

森山繁成が石垣島にいる理由は、「狭心症の治療のため」とされています。

こんな事件が起こった今、石垣島でコテージにこもっていた理由は「隠蔽のため」と噂されていますね。

コテージの土地を購入したのは益戸育江さんだそうですけど、もしかしたら森山繁成の指示で場所を確保したのかな?

それにしても益戸育江さんがもし本当に「森山繁成」の指示で私財を投じてコテージオープンしたとしたら、心酔ぶりが半端じゃないですね・・・。

選挙出馬

益戸育江さんは2016年に「新党改革」から参議院選挙に出馬して落選しています。

どうやらこの「国政選挙出馬」も、森山繁成が背中を押したと一部で報じられています。

彼が代表を務める「勝手連合会」が応援していたみたいです。

国会に人を送り、自らの主張である「合法化」を成し遂げようとしたってことでしょうかね・・・・。無理でしょ!(^_^;)

公式チャンネル「ANNnewsCHチャンネル」より

目次にもどる

■益戸育江は起訴できない?

報道を見てみると、益戸育江さんの起訴は難しい・・・という声を耳にします。

彼女は容疑を否認しているらしいです。物証は見つかっていても、森山繁成が容疑を認めているので、「森山繁成の単独犯行」ってことで辻褄が合いますし。

あの「小向美奈子」さんが、2度目に逮捕されたときも、「不起訴」になりましたよね。

今回もそんな感じになるのかな?

検査をして反応がなかった場合、もしかしたら起訴出来ずに釈放ってことになるのかな?

さて、釈放された後はどうなるのでしょうか?

おそらくですけど、森山繁成と益戸育江が、これまで通り「内縁関係」として一緒に暮らすってことは不可能でしょう。

森山繁成がコテージを出て行くってことになるんでしょう。

でも益戸育江さんのことですから、また新しい男が入ってきそうですね(# ゚Д゚)

コテージ「虹の豆」は閉鎖?

コテージ「虹の豆 浮世離れ」のホームページはどうやら閉鎖されているみたいですね。

こんな事件が起きた後、経営は維持できるのでしょうか?

当然難しいでしょうけど、石垣島というリゾートの人気を考えると、もしかしたらやっていけちゃうのかな?

日本人なら、この事件を知っているだろうから敬遠するでしょうけど、外国人観光客なら、「虹の豆」を利用するのかな?

口コミでは中々の高評価ですので、すでにリピーターがいるかもしれませんしね。

高樹沙耶さん、もしも不起訴になったとしても、その後の生活はかなり厳しいものになるでしょうね。

逮捕され、容疑を認めている人と一緒に何年も暮らしていたんですから、不起訴・無罪になったとしても今後は厳しいんじゃないでしょうかね?


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・益戸育江(高樹沙耶)が逮捕。

・コテージ「虹の豆 浮世離れ」の場所は「沖縄県石垣市桴海大田」。中々高評価の宿らしい。

・森山繁成と益戸育江の関係が話題になっている。

・益戸育江の起訴は難しい、と噂されている様子。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高樹沙耶と森山繁成は不倫?森山には家族がいた?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高樹沙耶森山繁成は不倫?森山には家族がいた?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る