中根雄也の馴れ初めプロフィール!結婚前に三原じゅん子一度振られてた

%e4%b8%89%e5%8e%9f%e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e5%ad%90%ef%bc%91

突然3回目の結婚を発表した参議院議員の「三原じゅん子」さん。

夫の「中根雄也」さんはどんな人?

そもそもどうやって口説き落とした?馴れ初めは?

三原じゅん子は、一度中根雄也にフラレていた?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

木口亜矢が離婚危機?難病を手術?結婚1年目で夫が戦力外通告」の記事はコチラ
池松壮亮は野球部マネージャーと交際していた?」の記事はコチラ

■目次

「三原じゅん子」「中根雄也」プロフィール(三原じゅん子・動画

馴れ初めは?

三原じゅん子は中根雄也に一度フラレていた?

離婚は目に見えている気がする・・・。

本日のまとめ(三原じゅん子・動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e4%b8%89%e5%8e%9f%e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e5%ad%90%ef%bc%92


目次にもどる

■「三原じゅん子」「中根雄也」プロフィール(三原じゅん子・動画

公式チャンネル「三原じゅん子チャンネル」より

「中原雄也」

名前・・・・・・・中根 雄也(なかね ゆうや)

生年月日・・・・・1988年2月28日(2016年10月現在28歳)(辰年)

出身地・・・・・・神奈川県藤沢市

小・中学校・・・・明治小学校・明治中学校

高校・・・・・・・籐嶺学園藤沢高校

大学・・・・・・・駒沢大学・経済学部

引用元フェイスブックより

中根雄也さんは大学を卒業後の2011~2013年まで「ユニクロ」で有名な「ファーストリテイリング」にてお仕事をしていたみたいです。

場所は神奈川県藤沢市。接客や販売を担当していたということですね。

その後、政治家への道を志して、後の第3次安倍内閣で「経産大臣政務官」「内閣府大臣政務官」「復興大臣政務官」を勤めることになる自由民主党の衆議院議員の「星野つよし」さんの秘書を務めるようになります。

ちなみに「政務官」とは「副大臣」に次ぐポスト。

星野つよしさんの地元は「藤沢市」ですので、地元の政治家を頼りにしての秘書就任だったのでしょう。

彼は「ファーストリテイリング」で働きながら秘書をしていたみたいですね。星野つよしの秘書を務めていたのは2012~2014年。

その後2015年統一地方選にて、藤沢市議選に無所属で立候補しましたが落選。得票数は「2089票」で当選ラインまでは「297票」足りませんでした。

そして、2016年9月から、「三原じゅん子」さんの事務所で働き始めることになるのです。

ん?9月から?まさか9月に三原じゅん子さんと出会って翌月結婚したわけじゃないよね(;一_一)

「三原じゅん子」

名前・・・・・・・三原 順子

生年月日・・・・・1964年9月13日(2016年10月現在52歳)

出身地・・・・・・東京都板橋区

血液型・・・・・・B型

職業・・・・・・・参議院議員(2期目)・参議院厚生労働委員長

高校・・・・・・・明治大学付属中野高校

大学・・・・・・・明治大学

引用元ウィキペディアより

元々女優で歌手だった「三原じゅん子」さん。

2016年の参議院選挙では、得票率24.5%で、神奈川選挙区トップ当選を果たしています。

ドラマ「金八先生」に出演していました。その時のドラマの台詞で

「顔はやめとけボディボディ」

という迷言を「とんねるず」さんにイジられていたのを拙僧覚えているッス(゚∀゚)

三原じゅん子の離婚歴

三原じゅん子さんはこれまで2度、離婚を経験しておられますね。

1990年にはレーサーの「松永雅博」さんと結婚。三原じゅん子さんも元カーレーサーですからね。

1999年にはその「松永雅博」さんと離婚。

同1999年にはお笑い芸人「コアラ」さんと結婚。その時のプロポーズの状況に拙僧かなり笑いました(;一_一)

芸人コアラさんが居酒屋の前で、三原じゅん子さんに

「結婚しよう!結婚してくれ!俺と一緒に幸せになろう」

と大絶叫!ビックリして言葉もない三原じゅん子さんに対して、通りすがりの酔っ払いのオッサンがナイスな口添え!

「あんなに言ってんだから応えてやれよ」

すると三原じゅん子さんはコアラさんを受け入れる様に両手を広げてハグ・・・。だそうです(^_^;)

酔っ払いのオッサン!やるじゃねーか!!(゚∀゚)

しかし2007年にコアラさんと離婚!ある日出かけたコアラはそのまま帰ってこなかったのだとか・・。何やってんだアニマルてーだん!!(。ŏ﹏ŏ)

その後三原じゅん子さんは、11歳年下のミュージシャン山口智之と交際。

彼を公設秘書にしながら同棲していたが、内縁関係にある男性を公設秘書にしたことに批判が集まり、私設秘書に変更!

三原さんは政界へ進出!着々と政治家キャリアを積んでおります!まさかとは思いますが、目指すは「総理の椅子」?「民王」?

目次にもどる

■馴れ初めは?

さて、三原じゅん子さんと中根雄也さん。年の差なんと24歳

干支が2周も先行っている三原じゅん子さん。どうやって「中根ぼうや」(;´∀`)・・・いやいや「中根雄也」を口説き倒したというのか??

どうやら2人の出会いは2016年7月の参議院選挙だったみたいですね。

その時「星野つよし事務所」で秘書をしていた中根雄也さんが、三原じゅん子さんの選挙応援に出向いたということです。

星野つよしさんは神奈川県藤沢市が地元の自民党衆議院議員。三原じゅん子さんも神奈川選挙区の自民党参議院議員。おそらくその関係で、中根雄也さんは三原じゅん子さんを応援していたのでしょう。

ちょっと待て・・・・7月?結婚したのは10月下旬ですよ!はやすぎないかい?

どうやら2016年8月には交際開始。9月には横浜市で同棲!(おそらく三原じゅん子の自宅)

同9月には中根雄也さんは「三原じゅん子事務所」の秘書に!

そして10月21日には週刊文春に中根雄也さんとのデート現場を直撃されています。その時三原じゅん子さんは

「仲良くしています」

と宣言。そのわずか3日後の10月24日の週刊文春の電話取材に対して三原じゅん子さんは

「結婚します」

と宣言!ちょっと待てなにが起きた!!何が起きたのか把握することも出来ない早業!出会って3ヶ月で結婚ッスか!(T_T)

完全にノリで結婚しているとしか思えないこの2人。でも実は三原じゅん子さん。中根雄也さんに一度振られていたみたいですよ。


sponsored link


目次にもどる

■三原じゅん子は中根雄也に一度フラレていた?

先日放送されたテレビ番組「さんま御殿3時間SP」に出演した三原じゅん子さん。

そのときに「ある男性」に対して「失恋」したエピソードを語っていました。

拙僧個人の予想なんですけど、この失恋した男性って・・・・中根雄也さんのことなんじゃないかな?

ある日、素敵な人が三原じゅん子さんの前に現れたとか・・・

明らかに三原じゅん子さんより年少・・・。しかし年齢を尋ねるのは気が引けた三原先生は「干支」を尋ねたそうです。

すると彼の干支は「辰年」。三原じゅん子さんと同じ辰年だったそうです。

その為三原先生は「私の12歳年下か」と思っていたらしいです。しかし彼の両親の年齢を尋ねると三原先生より年下!しかも彼は実際には24歳年下だったとか・・・・・。

「こりゃ無理だろう」

と思いながらも、かろうじて意識を保ち、さらに質問。

「私はあなたの恋愛対象になる?」

と尋ねると、血も涙もない回答

「(三原さんの)ご両親様と三原先生の3人を(僕が)介護ですか?」

それに対して消沈した三原じゅん子さんは「勝手に失恋」してしまったとか・・・。

中根雄也さんは辰年!しかもこれが放送された時には、2人はすでに交際していたと思われます!もしかしたらすでに同棲していたかも!

三原じゅん子さん・・・・なにが「失恋」だよ!単なる惚気じゃないの(^_^;)

目次にもどる

■離婚は目に見えている気がする・・・。

さて、これまで壮絶な離婚を2度も経験している三原じゅん子さん。

今回の結婚は大丈夫なんでしょうか?

出会って3ヶ月で妊娠3ヶ月」とされている「ダルビッシュ×紗栄子」夫妻の様にならないといいですけどね(^_^;)

拙僧個人の予想としては、三原じゅん子さん・・・・かなり厳しいんじゃないでしょうかね?

なにせ互いを知る期間が短すぎます!

いくらなんでもスタートとほぼ同時にゴールインですよ!相手の奥底がしれてくるに連れて冷めていくリスクが高いと思います!

今回もコアラさんの様に「行ってきやす」と言って行ったっきり帰ってこなかった・・・・なんて落ちになったら面白いんですけどね(゚∀゚)

世の中そんなに面白くないんだろうなぁ・・・。まぁ、拙僧は個人的に大いに期待してますけどね(^_^)v


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(三原じゅん子・動画)

本日の記事をまとめますと

・三原じゅん子さんが再々婚

・相手は24歳年下の政治家秘書「中根雄也」

・どうやら出会って3ヶ月で結婚したらしい。

・離婚は・・・・目に見えてる?

以上となります。

公式チャンネル「三原じゅん子チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高樹沙耶の元夫は体操のお兄さん?現在の内縁の夫とは?」の記事はコチラ

島崎遥香のドラマ・ナシゴレン課は演技下手で打ち切り?視聴率は?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る