高樹沙耶と森山繁成は不倫?現役会社役員?家族捨てて不倫相手と同棲

%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e7%b9%81%e6%88%90%ef%bc%91

逮捕されてしまった「高樹沙耶」さん・・・。

一緒に逮捕された会社役員「森山繁成」氏と「内縁関係」と噂されています。

どうやらこの「森山繁成」さんには「家族」がいるとのことですが・・本当でしょうか?

だとしたら「不倫」ってことになってしまうのですが、大丈夫?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

森山繁成こそ、高樹沙耶にコテージオープンさせ参院選出馬させた黒幕?」の記事はコチラ
三原じゅん子の夫・中根雄也のプロフィール!彼は一度三原じゅん子を振っていた?」の記事はコチラ
木口亜矢が離婚危機?結婚1年目で夫が戦力外通告!彼女の病気とは?」の記事はコチラ

■目次

高樹沙耶が逮捕!森山繁成に心酔してた?

不倫同棲?森山繁成の家族とは?

森山繁成は会社役員?どこの会社?

「違法薬物」に心酔?「医療用」なんて存在しない?

本日のまとめ

高樹沙耶の元夫は体操のお兄さん?中西圭三とは?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e7%b9%81%e6%88%90%ef%bc%92


目次にもどる

■高樹沙耶が逮捕!森山繁成に心酔してた?

2016年10月25日、元女優の「高樹沙耶」さんが逮捕されました。

一緒に逮捕された2人の男性のうちの1人が、「森山繁成」という人。

この人と出会ってから、高樹沙耶さんは「違法なもの」に対して心酔するようになってしまったのだと噂されています。

高樹沙耶さんと知人でもある俳優・タレントの池畑慎之介ピーター)さんは、彼女に対してコメントしてます。

「(以前彼女を観た時に)なんか変・・・不思議な感じがした」

「彼女の後ろに男の人の影が見えるような気がした。」

「男の人に依存しているのか、男の受け売りを・・・・影響されやすいのかな」

つまりピーターさんは、「高樹沙耶さんを操っているような・・・・そんな男性がいる」ということを示唆しているのでしょう。

もしも「森山繁成」という人物の思想に、高樹沙耶さんが心酔してしまっていたとしたら・・・・。

違法薬物を盲信してしまい、そのために今回の騒動が起こったとしたら・・・。

女優の「美保純」さんが以下のようにコメントしてました。

「20年位前に2時間ドラマで、まだ(高樹が)きれいで絶頂期だったことにご一緒した。バブルな感じで、ビトンのトランクケースを持っていてブランド好きな印象だった」

「悪い人じゃないけど、感覚がぶっ飛んでいる人。ハワイに行った時から変わった。危険な男が好き。破天荒な変わったことが好きで常に男性がついて回る。危険なものが好きな『危険変態』ですよ」

「(以前の高樹沙耶は)メイク時間が短かった。(最近は)目元が違う。洗脳されている感じがする」

洗脳されている目元がどんなものなのか、アンタは知っているのか?とツッコミたくなりますが、そこは置いといて(^_^;)

まぁ、危険で変わったことが好きな人はたまにいますよね。

その為「違法薬物」推進なんてことをやっちゃったのかな?

森山繁成という危険な思想の男に惚れてしまったのかもしれませんね。

森山繁成・・・何者なんでしょうか?

この「森山繁成」という男性と高樹沙耶さんは、「内縁関係にある」と報じられた事がありました。

2人は、他の男性3名と計5人で、石垣島のコテージを経営しながら共同生活をおくっていたとされています。

「森山繁成」さんは、「勝手連合会」なる「違法薬物の合法化」を目指す団体の代表なのだとか・・・。

今回の逮捕容疑に対して、「森山繁成」は逮捕された3名の中で唯一「容疑を認めている」のだそうです。

どうやら、この「森山繁成」という人物と出会ってから、高樹沙耶さんはおかしなことになってしまったみたいですね。

高樹沙耶さんと内縁関係にあったということですが、彼には家族がいるとの噂もあります。

目次にもどる

■不倫同棲?森山繁成の家族とは?

あくまでもネット上での噂でしかないので、出処は不明です。

こういう出処不明の情報は、信憑性が薄いとされているのですが・・・・森山繁成には家族がいる・・というのです。

妻がいる・・にも関わらず、高樹沙耶さんと同棲して、内縁関係にあると・・・・。

これ不倫じゃないですか!!

出ました!新たなるゲス?

彼が高樹沙耶さんと一緒にいた理由は、表立っては明らかになっていません。

本人が言うには「狭心症治療の為」ということです。

しかしそれはあくまでも「石垣島にいる理由」であって、「内縁関係にある理由」にはなってません。

もしかしたら、森山繁成がいる石垣島に、高樹沙耶が転がり込んだのかもしれません・・・。

高樹沙耶さんは以前「内縁関係」については否定してました。

噂によると、森山繁成さんには奥様の他に娘さんもいるとされています。

彼の年齢は58歳。子供がいてもおかしくはないですけどね。

ということは、彼は「狭心症治療」を装って、家族を捨てて高樹沙耶さんと不倫・・・・。

一部報道によると、森山繁成には千葉に住んでいたらしいのですが、そこで南房総に移住してきた高樹沙耶さんと知り合ったそうです。

高樹沙耶さんは森山繁成の活動に参加することになり、そんな2人の関係を疑った森山繁成の奥様と争いになったとか。

その後、森山繁成は逃げるように石垣島へ・・・・。駆け落ちじゃないですか!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

高樹沙耶さんは森山繁成のことを「パートナー」って言ってましたけど、これって傍からみると「不倫」ですよね(T_T)


sponsored link


目次にもどる

■森山繁成は会社役員?どこの会社?

また、森山繁成は「会社役員」であるという情報もあります。

詳しい会社名は不明。

森山繁成は「一級建築士」の資格を保有しているので、おそらくは「建築」関係の会社でしょう。

と思ったら、一部で報じられてましたね。

「森山繁成は20年以上前に都内で土木関係の会社を設立した」

58歳という年齢と、「勝手連合会」なる団体の代表を務めている事実を考えると、それなりの社会的地位を持つ人だと推測できるでしょう。

その「社会的地位」のため、彼は「勝手連合会」の代表として迎えられたのではないでしょうか。

会社名も場所も明らかにはできませんでした。ただ、社会的地位を持つ、という点から考えると、おそらく創業者ってことは間違いないでしょうね(゚∀゚)

目次にもどる

■「違法薬物」に心酔?「医療用」なんて存在しない?

今回の事件で、高樹沙耶さんは「違法薬物」を「医療用」として合法化しよう・・・という思想を持っていたと報じられました。

彼女は2016年の参議院選挙に「新党改革」から出馬。

その時の公約が「違法薬物の医療用としての合法化」だったそうです。

彼女は14位であえなく落選。それでも「違法」なものの効用を頑なに主張し続けていました。

それに対して、芸能界の「医師」たちからは、批判の声があがっています。

西川史子

この違法薬物の「医療用」という思想に対して、タレントで医師の「西川史子」さんはコメント

「医療用なんてものはないんです!日本ではダメなわけで、私としては医療用と言われることも嫌!」

「高樹沙耶さんはとても素敵な方!!その違法薬物を本当に素晴らしいものだと思っている感じはしない」

なるほど、西川史子さんは、その薬物を「違法である」ためいけない、と言っているのですね。

例え良い物だろうと、違法ならいけない・・・・当然のことですよね。

でも「良い物」ですらない、と言っている人もいましたね。

ジャガー横田の夫・木下博勝

プロレスラー・ジャガー横田さんの夫「木下博勝」さんがこう言ってました。

「(高樹沙耶さんが主張している医療用薬物は)いらないです」

「他にちゃんとした(治療に適した)医療用麻薬がありますので、こんなもの必要ないんです」

「脳もやられるし、呼吸器にも影響する、副流煙だってある、怖いです」

つまり、しっかりとした医薬品がすでに存在しているので、未知なる違法なものに頼る必要はない、ということですね。

盲信する者

拙僧個人の感覚でしたないのですが・・・・森山繁成さんのツイッターを観ると、その「違法薬物」を推進することに異常な情熱を燃やしている様に見えました。

まるで、何かの幻想にすがりついているかのように。この合法化を成し遂げることで、自らの人生が輝くと盲信しているかのようです。

盲信が過ぎれば罪を招き、罪は罰を招く。

まさに森山繁成の今回の事件がいい例なのではないでしょうか。

違法なものはイカン!!簡単なことなんじゃないでしょうかね。

今回の事件で「高樹沙耶」さんが目指す「合法化」は、更に遠のくと思われます。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・森山繁成と高樹沙耶は、以前週刊誌で「内縁関係にある」と報じられていた。

・森山繁成には妻と娘がいるらしい。

・森山氏は会社役員と言われているがおそらく本当だろう。

・例の医療用薬物なるものは、現役医師によると「不要」なものらしい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高樹沙耶の元夫は体操のお兄さん?中西圭三とは?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高樹沙耶の元夫は体操のお兄さん?中西圭三とは?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る