木口亜矢が離婚危機?子供は手術で難しい?結婚1年で夫が戦力外通告

%e6%9c%a8%e5%8f%a3%e4%ba%9c%e7%9f%a2%ef%bc%91

木口亜矢が離婚危機?

プロ野球選手の夫が戦力外通告!

以前・お笑い芸人「森三中・大島」さんが不吉なことを言ってました。

まさか離婚することに?

そして、木口亜矢さん・・・手術したらしいですが、身体は大丈夫?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

高樹沙耶が逮捕!内縁の夫の名前と素性とは?」の記事はコチラ

■目次

「木口亜矢」プロフィール

結婚!「夫プロフィール」

木口亜矢の手術・子供について

離婚はあり得るのか?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%9c%a8%e5%8f%a3%e4%ba%9c%e7%9f%a2%ef%bc%92


目次にもどる

■「木口亜矢」プロフィール

 

「木口亜矢」プロフィール

名前・・・・・・・木口 亜矢

生年月日・・・・・1985年10月11日(2016年10月現在31歳)

出身地・・・・・・神奈川県川崎市

血液型・・・・・・A型

身長/体重・・・・158cm/42kg

夫・・・・・・・・元・オリックスバファローズ内野手「堤裕貴」

所属事務所・・・・プラチナムプロダクション

元々はグラビアアイドルとして活躍していた「木口亜矢」さん。

現在ではタレントとして活動をしていますね。

目次にもどる

■結婚・夫プロフィール

木口亜矢さんは、2015年11月14日にご結婚なさいました。

お相手はプロ野球選手の「堤裕貴」さん。所属は「オリックスバファローズ」・・・・でした・・・。

特に注目を集めたのは、2人の「年齢差」。木口亜矢さんは夫の堤裕貴さんよりも8つ年長さんなんですね!

姉さん女房の方が平和だろうから、いいカップルなんでしょうね。

「堤裕貴」プロフィール

名前・・・・・・・堤 裕貴(つつみ ゆうき)

生年月日・・・・・1993年9月21日(2016年10月現在23歳)

出身地・・・・・・佐賀県佐賀郡久保田町(現在の佐賀市)

身長/体重・・・・172cm/70kg

中学・・・・・・・佐賀市立思斉館中学

高校・・・・・・・龍谷高校

引用元ウィキペディアより

堤裕貴さんは龍谷高校時代には、1年生の頃からレギュラーだったそうです。しかし、一度も全国大会・甲子園に出場した経験がないのだとか。

彼は卒業後、ドラフト6位でオリックスバファローズに指名されてプロ野球へ。

しかし、2016年10月25日、オリックスバファローズから戦力外通告を受けてしまいました。

ということは「トライアウト」を受けることになるのでしょうね・・・。

「木口亜矢」さんと結婚して1年も経たずに戦力外通告とは・・・・辛いでしょうね・・・・。

 

追記致します。

2016年のプロ野球合同トライアウトが、2016年11月14日に甲子園球場で行われました。

そこには堤裕貴さんの姿も・・・。

堤裕貴選手の気になる結果は「5打数2安打」、そのうち1本は長打だったそうです。ちなみに四球が一つ。

しかし、噂によると、このトライアウトの結果で声がかかるかどうかが決まる、わけではないみたいです。

それまでの活躍と成績を加味して、トライアウトの時期にはすでに結果が出ているとか・・・。

一部報道では「堤裕貴を欲しがるところはない」

と言われていましたが・・・。どうなんでしょうね?

声がかかってほしいものですが・・・。祈るばかりです。


sponsored link


目次にもどる

■木口亜矢の手術・子供について

木口亜矢・堤裕貴の夫妻に突然襲いかかった「戦力外通告」という試練・・・。

しかし、2人の試練はそれだけではなかったようです。

木口亜矢さん・・・・2016年8月に手術をしたと公表していますよね。インスタグラムで術後の自らの腹部を公表していました。

詳しい病名は明かされていませんが、かなり体調を崩しているみたいです。

術後1ヶ月が経過しても、めまいと吐き気が止まらない状態だったとか・・・。

その為歩くことも苦しい状態だったらしいです。

なんとか1時間だけ外出したところ、倒れてしまったと言ってました。

手術したとは言っても、開腹手術ではないみたいですね。

腹腔鏡下手術という「内視鏡」という管のようなものを利用しての手術だったようです。

出産について

さて、女性のお腹の手術ということで、気になるのは、「子供」について・・・。

いらん詮索なのでしょうが、ファンからすると気になって仕方がないでしょう。

それについては、おそらく大丈夫!という声がネット上で囁かれているようです。

理由は「開腹手術」ではなく「腹腔鏡下手術」だからだそうです。

ですので、おそらく、出産に問題が生じるような大事ではないでしょうね

目次にもどる

■離婚はあり得るのか?

ないでしょう。拙僧自身が問題を提起しといてなんですが・・・ないと信じたいッス(;一_一)

木口亜矢さんはこうなることをある程度覚悟していた節があります。

森三中・大島さんに集まった批判

以前、木口亜矢さんが「解決!ナイナイアンサー」という番組に出演したときのこと。

その時の番組のお題は「愛した人にお金がなくても結婚できるか?」というものでした。

2軍生活が長い「堤裕貴」さんの妻「木口亜矢」さんが答えていました。

プロ野球選手という職業の不安定さを心配しているらしく

「(プロ野球選手としての生活が)いつ終わるのかわからないから不安です」

そして、夫・堤裕貴さんへの変わることのない気持ちもコメントしてました。

「夫が野球選手でなくなっても好きです。生活水準が下がっても、幸せを感じて過ごしている方がいい」

とのことでした。

それに対してお笑い芸人の森三中・大島さんが、コメント・・。

「みんなそれ言ってるんですよ!どうせダメになっちゃいますよ!次の仕事やってもまたダメ!どうせダメなの!」

・・・。身も蓋もないですね・・。拙僧はダメだとは思いませんが・・・・いくらなんでも決めつけ過ぎな気がしますね~・・・。

椎名法子さんの夫の元プロサッカー選手さんも、それほど有名というわけではないですけど、立派に飲食店を経営していますしね。しかも六本木で!

下のリンク記事は別タブで開きます。

椎名法子の夫はガン?二宮和也との熱愛の真相は?」の記事はコチラ

大島さんのこのコメントに対しては、かなりの批判が集まったみたいですね。

しかし、「お金がない」って・・・おそらく生活するだけの最低限の稼ぎは出来るでしょう!

だから離婚もないんじゃないでしょうかね!というか、これだけ大島さんにめちゃくちゃ言われたんだったら、離婚してほしくはないですね!

まぁ、困難なことがあると絆は深まると言われていますし・・・大丈夫だと思いますけどね。

それに!堤裕貴さんが戦力外通告を受けたとしても、「トライアウト」があります!

いつも年末頃にテレビ番組「戦力外通告」というものが放送されますよね!もしかしたらその番組に「堤裕貴・木口亜矢」夫妻が出演するかもしれませんね。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・木口亜矢さんの夫・堤裕貴さんがオリックスバファローズから戦力外通告を受けた

・木口亜矢さんは腹部を手術したらしい

・おそらく出産などには問題ないだろう

・戦力外通告が原因で離婚する事はないと思われる

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

池松壮亮は野球部のマネージャーと交際していた?」の記事はコチラ

島崎遥香の演技が下手で視聴率惨敗?ナシゴレン課打ち切り?」の記事はコチラ

 


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る