坂口杏里が整形?本人否定してるが本当か?デビュー作の評価はどんな感じ?


セクシー女優に転身した坂口杏里さん。

整形している」なんて言われているみたいですが、どうなんでしょうか?

本人曰く「この業界でトップ」になりたいと野望を語っていましたが、可能なのでしょうか?

ちなみに、デビュー作の評価を調査してみましょう。

さらに、元彼「小峠」さんの、元カノデビューに対する言葉も確認してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

 「吉川晃司が日本シリーズで国歌斉唱!君が代で笑いを取った?」の記事はコチラ
宮尾俊太郎は結婚してる?真矢みき北川景子と熱愛してた?」の記事はコチラ
中村昌也が消えた?宇都宮まきにフラレて極貧生活?」の記事はコチラ

■目次

坂口杏里さんが「亡き母に謝罪」?(坂口杏里・動画

整形しているのか?

デビュー作の評価は?

デビューに対する小峠の反応

本日のまとめ

坂口杏里デビューの理由は高評価だから?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%ef%bc%92


目次にもどる

■坂口杏里さんが「亡き母に謝罪」?(坂口杏里・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

大人向け女優として注目のデビューを果たした女優「坂口良子」さんのお嬢様の「坂口杏里」さん。

かつては学校の通知表で「オール1」という奇跡の成績を残したという過去を持つANRIさん。

彼女はこれからどこへ行ってしまうのでしょうか?

そんな彼女が、「亡きお母様、坂口良子」さんに対してツイッターでコメントを発表した!と報じられました。

10月23日は、お母様「坂口良子」さんのお誕生日。

それによると、坂口杏里さんの懺悔のコメントは以下の通り。

「親不孝者でごめんなさい、親孝行できなくてごめんなさい。世界、いや銀河一大好きなママ。誕生日、お話したいこと沢山。天国から厳しい事、ビシビシ言ってね。私の心の中ではママはそばにいるよ。ありがとうと、ごめんね。をちゃんと言いに行くね」

だそうです。

更にはその半日後に更にツイート

「親不孝とは、ママが生きている間に反抗してしまったりツンツンしてしまったりわがままだったり。いなくなってから気づくことが多すぎます」

たしかにね~・・・。拙僧も「お坊さん」という職業柄、大切な人を亡くされた方々を沢山目にしてきました。

亡くしてから、大切だということに気が付いてしまうものなんですよね。

でも、坂口杏里さんも、お母様が「どんなときでも見捨てはしない人」だということを、理屈ではなくわかっているでしょう。

 

さて、そんな坂口杏里さん・・・「整形しているのでは?」なんて言われているみたいですけど、どうなんでしょうかね?

目次にもどる

■整形しているのか?

坂口杏里さん・・・整形しているのでしょうか

どうなんでしょうね?

そんなことしなくても、お美しい母「坂口良子」さんのお嬢様なんですから、十分にべっぴんさんだと思うんですけどね。

まぁ、芸能界に入ってから、時間が経てば経つほどに、異常なほどに美しくなっていく女性って多いですよね。

坂口杏里さんが「整形している」ってことは、つまり「芸能界の女性は殆どが整形している」ってことなのかな?

流石に「芸能界は整形が当たり前」ってのはないんじゃないかな?と拙僧思います。

そんなに頻繁に整形していたら、流石に週刊誌に情報が漏れるでしょ!(^_^;)

水沢アリー」さんなんて、自白してましたけど、おそらく周囲からの圧力のようなものに屈したんじゃないかな。

坂口杏里さん、メイクでそれらしく飾っているだけなんじゃないかな。メイク技術が向上したと考えるのが妥当な気がします。

又は、身体のケアの練度が向上していった、ってことなんじゃないでしょうかね(^_^;)

まぁ、彼女のデビュー作では「ケアが行き届いてない」と話題になっているみたいですけどね(;一_一)


sponsored link


目次にもどる

■デビュー作の評価は?

さて、「坂口杏里」さんのデビュー作の評価はどんなもんだったのでしょうか?

拙僧は職業柄、作品は観てませんので、そこんとこよろしく(^_^;)

ネット上で調べてみると、「ユーザーの評価点」なるものが出てきました。

それによると、「坂口杏里さんのデビュー作の平均評価点」は2.75点でした。

これ・・・・・話題になった割には結構低いっす(^_^;)

ちなみに、以前「動画流出」で話題になった某グラビアアイドルさんのデビュー作は「星4.0点」でした。

では、ユーザーはどんなふうに思っているのでしょうか?こんなコメントがありました。

「身体のケアが出来ていない。」

「本業の女優さんが、どれだけ頑張ってあの美しい身体を維持しているのかがわかった気がする」

「評価しようがない」

「結構がっかり」

「切ない気持ちになる」

などなど。

確かに評価するコメントもありました。

「思ったよりいい」

「よかったぞ」

などもありましたね。

坂口杏里さんはこんなこと言ってましたね。

「業界で一番になりたい」

と・・・。それならケアが大切なのでしょう。地道な基本作業を怠らない事が、トップへの近道ってことなんじゃないでしょうかね!

でも、このスタートダッシュじゃ、目標達成は、結構難しいんじゃないのかな(;一_一)

さて、「業界ナンバーワン」になりたいという坂口杏里さんに対して、元彼「小峠」はなんと言っているのでしょうか?

目次にもどる

■デビューに対する小峠の反応

小峠さん・・・・元カノがデビューしたということで、世間からイジり倒されている状況です。

彼は坂口杏里さんのデビューをどう思っているのでしょうか?

彼は「リンカーン芸人大運動会2016」に出演した際に、坂口杏里さんに対してコメントを残していますね。

「デビューしたからにはトップを取って頂きたい」

「一度愛した女として全力で応援しますよ!がんばってください」

とのこと!

男らしいですね~バイキング小峠さん(# ゚Д゚)

でもね!!水を差すようで申し訳ないんですがね・・・。

一度愛した女を全力で応援するのなら、売上に貢献するのが1番なんじゃないのかな(^_^;)

AKBのファンなんて、CD何枚も購入しているって話ですからね。

あんた・・・・「一度は愛した女」の作品を観る覚悟はできてるのかぃ?(# ゚Д゚)

小峠英二!!やれんのか!!?ヽ(`Д´)ノ


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・坂口杏里さんが亡き母の誕生日に、謝罪のツイートをしたと話題!

・おそらく整形はしていないだろう。

・彼女のデビュー作は、結構厳しい評価が下されている。

・小峠英二さんは、「全力で応援する」と言っているが、ホントかどうかはわからない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「坂口杏里デビューの理由は高評価だから?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

坂口杏里がMUTEKIデビュー!デビューの理由は『心の病』ではなく高評価だから?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る