吉川晃司の国歌斉唱日本シリーズ!君が代で笑いをとったパイオニア!


吉川晃司さんが日本シリーズ「広島VS日本ハム」の国歌を斉唱

しかし、その歌声はかなりのギャップがあったみたいですね!!

低音から始まった「君が代」が・・・。

チョコモナカジャンボだけじゃなかったのね!!(゚∀゚)


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

中村昌也が消えた?宇都宮まきにフラレて極貧生活?」の記事はコチラ
宇都宮まきの結婚は近い?彼氏は中村昌也?それとも小堺翔太?」の記事はコチラ
大石絵理の大学はどこ?おのののかにフラレて可愛さ余って憎さ百倍?」の記事はコチラ

■目次

吉川晃司さん!国歌斉唱しくじった?(動画リンクあり)(試合結果)

天海祐希との熱愛

子供が産まれてから2年後に結婚?

本日のまとめ

大谷翔平彼女中条あやみ?ジャニーズ佐藤勝利から乗換え?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%90%89%e5%b7%9d%e6%99%83%e5%8f%b8%ef%bc%92


目次にもどる

■吉川晃司さん!国歌斉唱しくじった?(動画リンクあり)(試合結果)

追記いたします。

吉川晃司さんが国家斉唱を務めた日本シリーズ開幕戦!

初戦は「広島5×1日本ハム」で広島の勝利に終わりました。

日本ハムはエースの大谷翔平さんを先発に起用したのもかかわらず、勝利を逃しました・・・。

きっと吉川晃司さんの国家斉唱のおかげでしょう。「ホームタウンでの試合だから!」なんて理由は吉川晃司ファンには通用しません!(^_^)v

吉川晃司さん!あんたすげーよ(# ゚Д゚)

再び追記いたします。

10月23日、日本シリーズ第2戦。

再び「広島5-1日本ハム」で広島が勝利しました。

3戦目からは札幌に舞台を移すことになります。

またしても吉川晃司さんのお力によるものでしょうかね?

札幌でも「吉川晃司」さんの力は通用するのか?つうようしちゃうんだろーなー!(^_^)v

10月25日、日本シリーズ第3戦

札幌で行われた3戦目は、延長線の末に「広島3-4日本ハム」という結果になりました。日本ハム初勝利です

広島の日本一王手をなんとか阻止した日本ハム。歓喜に湧いてましたね。

しかし、「吉川晃司の呪い」がある以上、拙僧は広島が勝つ気がしますけどね~(゚∀゚)

日本シリーズ第4戦

広島が粘り「1-1」で迎えた8回。日本ハムのレアードが2ランホームランで「3-1」へ。

そのまま試合終了し、「広島1ー3日本ハム」。日本ハムが2勝目

広島との対戦成績をイーブンに戻した日本ハム・・・・。流石に「吉川晃司の呪い」も広島から札幌まで、約1400kmの距離を埋めることは出来なかったか??

吉川さん!!国歌斉唱をもう一度!!(。ŏ﹏ŏ)

日本シリーズ第5戦

「1-1」で迎えた9回裏、日本ハムの西川遥輝の逆転満塁サヨナラホームランで「広島1×5日本ハム日本ハムが3勝目

第6戦からは広島に舞台を移すことになります。

日本シリーズ第6戦

広島4ー10日本ハム」で日本ハムが10年ぶりの「日本一」。

吉川晃司さんのお力は、及びませんでした。おめでとう日本ハム!!ありがとう広島カープ!

 

2016年10月21日、プロ野球日本シリーズ「広島VS日本ハム」の第1戦が開始されました。

その冒頭で、恒例の国家「君が代」斉唱が行われたのですが、その国家斉唱が話題になっています。

国家斉唱を担当したのは「吉川晃司」さん。超ベテランのミュージシャンですね・・・。

チョコモナカジャ~ンボ!!」で話題になった方でもあります。

どうやらこの君が代斉唱が、「アレンジしすぎ」「キー間違えた」などと言われているみたいですね。

吉川晃司さんの国家斉唱、超低音から始まったのですが・・・。あまりにも低音過ぎたらしく、いきなりキーが切り替わってしまったのです・・・。(^_^;)

途中で急激に高音へと声が変わり、ちょっとウケてしまった人も多かったみたいですね・・・。

まぁいいじゃないの!それでこそ吉川晃司ですって!!

ちなみに動画はYouTubeで「吉川晃司 日本シリーズ」を検索すると簡単に見つかりました!

下のリンク記事は別タブで開きます

「『吉川晃司 日本シリーズ』YouTube検索一覧」はコチラ

拙僧はてっきり、前後半で別々の人が歌っているのかと思っちゃいました(^_^;)

吉川晃司は広島ファン!

吉川晃司さんは広島出身!

カープが優勝した際にはコメントを発表

「カープ優勝!広島で生まれ育った人間にとって、嬉しくない人間はいない!感無量です。広島が元気になります!カープは我々の勇気と元気の源!故郷の象徴です」

とハイテンションでした!おそらくそのままハイテンションで国家斉唱しちゃって、キーを間違えたのでしょう!

ご愛嬌ということで、笑ってあげるのが人情なのではないでしょうか(゚∀゚)

目次にもどる

■天海祐希との熱愛

そういえば、吉川晃司さんといえば、女優の「天海祐希」さんとの熱愛の過去がありましたね。

2人は2007年に破局。交際期間は2年半に及びました。

2人が出会ったのは2003年頃。吉川さんが天海祐希さんの出演する舞台「阿修羅城の瞳」を観て、その後に天海祐希さんが吉川さんのコンサートを観たのだとか。

天海祐希さんは交際を隠すことなく公言していたといわれています。

しかし結婚まで至ることはなく破局。

元々吉川晃司さんに結婚願望がなかったとも言われていますが、破局原因は結婚を迫る天海祐希さんに吉川晃司さんが辟易したのだとか。吉川晃司さんはこんなこと言ってました。

「枠にはまったりしたくない。家庭をもつと、自分の中のナイフが錆びる気がする」

結婚願望がないはずの吉川晃司さん・・・その後2011年6月に結婚が報じられました。

話が違うぞ!!結婚してナイフが錆びたのか?

いやそんなことはないです!日本シリーズ国家斉唱の切れ味は流石でしたよ吉川さん!(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■子供が産まれてから2年後に結婚?

吉川晃司さんが40代女性と結婚したとの報道が2011年6月に報じられました。

どうやら2人の交際が始まったのは2007年。

つまり天海祐希さんと破局した直後からってことでしょうね。

お相手の女性は、「元医療関係のお仕事をしていた」らしいですね。

驚くべきことに、結婚当時、二人の間にはすでに2歳になる女児がいたとか・・・。

つまり、結婚することなく出産して2年後に結婚したということですね。

このことについて吉川晃司さんはコメント

「言い訳はしません。自分は弱かった」

潔いですね!!さすがですチョコモナカジャンボ!!(゚∀゚)

きっと今回の「国家斉唱」についても「言い訳はしません。自分はテンション上がってた」と言ってくれるでしょう!

入籍の理由は東日本大震災

吉川晃司さんが、入籍した理由は東日本大震災だそうです。

子供が産まれても入籍しなかった吉川晃司さん。

東日本大震災へボランティアを行っていたときに、家族の絆、を目の当たりにして、家族を持つ覚悟を決めたのだそうです。

奥様はそれまで、地方の都市で子供と一緒に暮らしていたらしいのですが、ある七夕の日のこと。短冊に子供が

「パパと一緒に暮らしたい」

と書いたのだそうです。

その後、吉川晃司さんは入籍、めでたく娘さんは東京でパパと一緒に暮らせることになりました。

吉川晃司さん・・・・家族の絆を胸に歌った「君が代」最高でした!

あんたすげーよ!!(# ゚Д゚)

まぁ、歌唱力は流石ですし、歌はめちゃくちゃうまかったですけどね(^_^;)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・吉川晃司さんが日本シリーズで君が代斉唱した。

・国家斉唱をしくじった???

・吉川晃司さんの元カノは天海祐希さん。

・吉川晃司さんは2011年に40代一般女性と結婚

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「大谷翔平の彼女は中条あやみ?ジャニーズ佐藤勝利から乗換え?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

大谷翔平の彼女は中条あやみ?ジャニーズ佐藤勝利から乗換え?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る