島崎遥香のドラマ視聴率は演技下手で惨敗必至?ナシゴレン打ち切り?


AKB48、塩対応で有名な「ぱるる」こと「島崎遥香」さん。

深夜ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」で主演を務めているみたいですが

なんだか視聴率がマズそうな予感が・・・。惨敗で打ち切りか?

そして、島崎遥香さん自身も、かなり追い詰められているみたいですよ・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

坂口杏里が整形?デビュー作の評判は?」の記事はコチラ
吉川晃司が日本シリーズで君が代国歌斉唱!笑いを取ったパイオニア!」の記事はコチラ
宮尾俊太郎真矢みき北川景子の熱愛詳細」の記事はコチラ

■目次

島崎遥香さんが追い詰められている?(島崎遥香・動画

ドラマ「ナシゴレン課」の視聴率は?

彼氏は?いるんじゃないかな(^_^;)

本日のまとめ(島崎遥香・動画)

高橋みなみ西川貴教を捨てた?新しい男と熱愛?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%ef%bc%92


目次にもどる

■島崎遥香さんが追い詰められている?(島崎遥香・動画

公式チャンネル「環境再生保全機構公式動画チャンネル」より

月曜深夜ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」。

AKB48の「ぱるる」こと「島崎遥香」さんが主演を務めているということで話題になっています。

しかし、そんな「ナシゴレン課」主演の「島崎遥香」さんが、かなり追い詰められていると噂になっていますね。

先日「島崎遥香」さんは、自身のツイッターでの発言を全て削除したのだそうです。

どうやらこの「全削除」のきっかけは、「警視庁 ナシゴレン課」での演技への批判だったみたいですね。

その批判に対して島崎遥香さんはツイッターでこのようにコメント

「本当に私、ボロクソです。申し訳ありません。葛藤の日々です。未だ、さまよっております。ただただ苦しい。」

かなりマズイ状況みたいですね(^_^;)

でもまぁ、批判されたかもしれないけど、拙僧が観るところ、それほど悪くはなかったと思いますよ。

ドラマ「下町ロケット」に出演していた芸人「今田耕司」さんの、半端じゃない「台詞の棒読み」に比べたらかなり良かったですって!!(ง ˙ω˙)ว

それに、共演者が「古田新太」「勝村政信」「波岡一喜」さんなどのベテラン揃いですから、比べられちゃたまらないでしょうしね。

ぱるる!!頑張って下さい!

「ぱるる」ドラマに向けての意気込み

このナシゴレン課の主演は、「AKBホラーナイト」で行われた「視聴者投票」で、島崎遥香さんが1位になったことで決まったみたいです。

島崎遥香さんは刑事という職業に対して「外を走り回って、這いずり回る」というイメージを持っていたとか。

その為、自分なりの役作りのために、それまでに発生した事件や、警察組織について勉強していたそうですよ。

しかし、台本を渡されてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

「ナシゴレン課の捜査員」は「一切外に出ないお方」という設定だったため、それまでの役作りのための努力が水の泡に・・・。

「想像と全然違ったなと思いました」

「実際に台詞を目にして、全てがわからなくなりました。高飛車という設定がされているんですが、ボケたり突っ込んだりと、みんなと仲良しな感じの台詞になっていました。

どのようにして高飛車な感じを出していけばいいのかな?と困惑しています」

そりゃそうですよね(^_^;)

そして、ドラマ主演を務める上で、大切にしたいことは

「共演者さんを引っ張るとかは絶対に無理なので、共演者の方々についていけるように、本番までにしていくということ。そして監督のアドバイスになるべく近くなるようにすること」

だそうです。

とても謙虚ですね島崎遥香さん・・・。彼女は「塩対応」なんていわれている様に、反応が乏しい方・・・とされているみたいですね。

でも、もしかしたらそれは「人見知り」で、「何を話していいのかわからない」のでは?

下手なこと言って大失敗したら大変!と萎縮してしまったら、そりゃ言葉も出ないですよね(^_^;)

目次にもどる

■ドラマ「ナシゴレン課」の視聴率は?

「ナシゴレン」ってなんだ?と思って調査してみました。

すると、どうやら東南アジアのお料理の名前みたいですね。

簡単に言ってしまうと「東南アジア風チャーハン」だそうです。

さて、そんな変な名前が付けられたドラマ「警視庁 ナシゴレン課」の初回視聴率は、どれくらいなのでしょうか?

どうやら初回視聴率は「2.6%」だそうですね。

この時間帯にこの視聴率は、結構いい数字みたいです・・・。

ただ、同じような時間帯のドラマとして、日テレの「黒い十人の女」というドラマが放送されていますが、このドラマの視聴率は2.5~3.9%だとか・・・。

確かに、曜日が違うとはいえ、同じ時間帯の番組としては「ナシゴレン課」の方が視聴率が低いのかな・・・。

テレビドラマって、極端に視聴率が低いと、放送回数を減らして途中で打ち切り・・・・ってことになるらしいですね。

ナシゴレン課・・・・打ち切りになっちゃうのかな(^_^;)

「黒い十人の女」の、今のところの最低視聴率が2.5%・・・それに対して「ナシゴレン課」の初回視聴率が2.6%。

打ち切られてもおかしくない水準なのかな?(;一_一)

「ナシゴレン課」の評判

ではドラマ「警視庁 ナシゴレン課」の評判はと言えば、こんな感じ

「よくわからん」

「だめだこりゃ」

「月曜深夜にやるドラマじゃない」

「ついていけない」

「くだらなすぎ」

「しょーもない」

「シュール過ぎる」

中々手厳しいですね~(;一_一)

でも、中には肯定的なコメントもあるみたいですね

「ぱるる可愛い」

「古田さんは流石です」

「くだらなすぎて何故か観てしまう」

「面白かった」

まぁ、深夜枠で2.6%も視聴率取っているんですから、中々のもんなんじゃないでしょうかね(^_^;)

島崎遥香さんには気を落とさずに頑張って欲しいと思います。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏は?いるんじゃないかな(^_^;)

さて、もうすぐAKB48を卒業することになっている「島崎遥香」さん。

気になるのは「彼氏はいるのか?」ということ。

おそらくなんですけど、拙僧・・・いるんじゃないかな?と思っているッス(;一_一)

どうしてかというと、理由は2つあります。

「指原莉乃さんの言葉」と「島崎遥香さんの隠蔽体質」。

指原莉乃の言葉

この話は、島崎遥香さんには直接的には関係していないものですが、「アイドルの実態」を知る上では非常にためになるものだと思います。

先日10月18日、テレビ番組「今夜くらべてみました」に出演した「指原莉乃」さんと、元SKE48「柴田阿弥」さん。

そこで指原莉乃さんは「柴田阿弥」さんに対して、面白いことを言ってました。

柴田阿弥さんの恋愛事情について、本人が

「(恋愛や彼氏については)仕事が楽しいので、まだないです」

と、彼氏はいないことを強調してました。

しかし、その答えを聞いた指原さんは間髪入れずに一言

「いいや!もう、彼氏います」

断言してますね!!(;一_一)

それに対してフットボールアワー「後藤」さんが

「指原が言うんやったら間違いない」

確かに「餅は餅屋」って言いますからね!指原さんが言うなら、柴田阿弥さんには彼氏がいるんでしょう。

少なくとも片想いくらいはしてるでしょ間違いなく!

話が逸れましたが・・・・アイドルなんて現実的に考えてそんなもんでしょう(^_^;)

島崎遥香さんにも彼氏くらいいるんじゃないかな(# ゚Д゚)

少なくとも、「卒業したら付き合って」と約束している人くらいいるでしょ!

「ぱるる」は隠蔽体質

島崎遥香さん、以前、「めちゃめちゃイケてるッ!」という番組でドッキリをくらっていました。

ドッキリの内容は、当時まだAKB48に在籍していた「高橋みなみ」さんが、熱愛で週刊誌に取られた!と、唐突に告げられる・・・・というもの。

その「週刊誌」に取られた写真を目にした島崎遥香さんは、事も無げに一言

「いいじゃん弟で」

・・・・。なんだか大物の風格を身にまとっていますね!ぱるる!

即座に「隠蔽」を決断したそのスピードは流石です(^_^;)

このスピードを目の当たりにしてしまっては、卒業したら「高橋みなみ」さん以上の素早さで彼氏ができそうですけどね(;一_一)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(島崎遥香・動画)

本日の記事をまとめますと

・島崎遥香さんが、主演ドラマへの評価で追い詰められている様子。

・「警視庁 ナシゴレン課」の初回視聴率は「2.6%」

・島崎遥香さん・・・・卒業と同時に彼氏ができそう・・・・。

以上となります。

公式チャンネル「 バイトル公式チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高橋みなみは西川貴教を捨てた?新しい男と熱愛?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高橋みなみ西川貴教を捨てた?新しい男と熱愛?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る