宮尾俊太郎は結婚して嫁がいる?真矢みきや北川景子との熱愛の真相について!


バレエダンサーの宮尾俊太郎さん。

結婚して嫁がいる!とネット上で噂されているみたいです。

かつては北川景子さんや真矢みきさんとの熱愛がささやかれていたイケメンバレエダンサー!

宮尾俊太郎さんのかつての熱愛の真相と、結婚について調査してみました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

ガッキー星野源、それぞれの好みのタイプを徹底検証!」の記事はコチラ
新垣結衣星野源は熱愛?ドラマ共演で出て来る噂を先取り!」の記事はコチラ
中村昌也が消えた?宇都宮まきにフラレて、現在は極貧生活?」の記事はコチラ

■目次

「宮尾俊太郎」プロフィール(宮尾俊太郎・動画

「北川景子」との熱愛

「真矢みき」との熱愛

「結婚」と「嫁」の真相とは?

本日のまとめ

吉川晃司が日本シリーズで国家斉唱!君が代で大爆笑!」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%ae%ae%e5%b0%be%e4%bf%8a%e5%a4%aa%e9%83%8e%ef%bc%92


目次にもどる

■「宮尾俊太郎」プロフィール(宮尾俊太郎・動画

公式チャンネル「ぴあチャンネル」より

プロフィール

名前・・・・・・・・宮尾 俊太郎

生年月日・・・・・・1984年2月27日0時頃(2016年10月現在32歳)

出身地・・・・・・・北海道札幌市

血液型・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・184cm

引用元ウィキペディアより

14歳の時からバレエを初めて、そのままバレエにのめり込み、17歳でフランス・カンヌ・ロゼラハイタワーに留学したとのこと。

そして3年後に帰国、熊川哲也さんが率いる「K-BALLET COMPANY OFFICIAL」に入団。

お金持ち?ってわけじゃない

留学したという事実から、かなりのお金持ちと言われているみたいですが、お父様は音楽教師だとか・・・・。

平凡な家庭で育ったってことでしょうね。

おそらく「留学」した、という事実から、「お金持ち」と連想されてしまったのでしょう。

14歳でバレエを始めたらしいです。

高名なバレエダンサーさんって、もっと幼少期からバレエを叩き込まれている、と拙僧は思い込んでましたが宮尾俊太郎さんの場合は違うんですね・・・・。

熊川哲也さんなんか10歳からバレエを始めたというのに・・・。まぁ、4年くらいじゃそれほどの差ではないのかな?

これまで、実力を認められずに、結構苦労も重ねてきたようですよ。

なかなかの苦労人なんですね(^_^;)

2016年秋のテレビ出演予定

テレビ番組への出演も多数ありますね。

最近ではTBS日曜ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿」に出演しています。

以前は「今田耕司」さんと一緒に「アナザースカイ」というテレビ番組の司会を務めておられました。

さて、上記動画を見ていただければわかっていただける通り、宮尾俊太郎さん・・・かなりのイケメンです!

そんなイケメンには、熱愛の噂が耐えないものでして・・・調査してみたところ、ありました!とんでもない熱愛の噂が!

その熱愛相手は、DAIGOさんの妻「北川景子」さんでした・・・。

目次にもどる

■「北川景子」との熱愛

北川景子さんと宮尾俊太郎さん。この2人には熱愛の噂がありました。

まず、2人の接点がどこにあるのか?を調査してみるとしましょう!

2人は2010年3月に公開された映画「花のあと」で共演しています。

主演が「北川景子」さん。

そして、そんな主演・北川景子さんが想いを寄せる若いお侍さんの役を演じたのが「宮尾俊太郎」さんでした。

この映画のストーリーを簡単に説明しますと

イケメン侍「宮尾俊太郎」さんに恋をした剣術大好き娘「北川景子」さん。

しかし「宮尾俊太郎」さんが、悪者の罠に引っかかって切腹であっけなく死亡。

その後、「北川景子」さんが、あっさり仇討ちを果たす』

というもの・・・。映画の中では、北川景子さん・・・宮尾俊太郎さんに恋をしていたわけですね。

まぁ、「共演しただけで熱愛の噂が広まる」典型的な例だと思いますが、案の定、熱愛の噂が広まりました。

噂だけかと思っていたら、週刊誌「女性セブン」さんがやってくれてました!

「北川景子」熱愛報道

2009年7月下旬の22時過ぎ!

大きめのサングラスで顔を隠した「北川景子」さんが下町のコンビニから出てきた。

待ち合わせをしていたらしく、「宮尾俊太郎」さんもその場に到着。

北川景子さんは待ちくたびれたのか?宮尾俊太郎さんに抱きついていた・・・。

2人は再びコンビニへ。飲み物などを購入した後、宮尾俊太郎さんのマンションへ。

そして8時間後の翌朝7時、宮尾俊太郎さんは電車を乗り継いで成田空港からカンボジアへ出国。

午前10時頃、北川景子さんが、部屋を出ていった・・・。

双方事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメント。つまりは「知らない」ということでしょう。

2人は映画「花のあと」で共演したことで熱愛へ。

演技に不安を抱いていた北川景子さん、彼女に寄り添う宮尾俊太郎さん・・・2人は急接近していったとのことです。

2人の接点はそれだけではなく、2009年3月には、2人はほぼ同時期にブログで共に「イチロー262のNEXTメッセージ」という本を読んだと記載。

この偶然とは思えない接点が、2人の熱愛に更に信憑性をもたせたのでしょう。

この熱愛報道の直後の2009年10月、宮尾俊太郎さんと北川景子さんは、映画「花のあと」の完成披露の舞台に揃って参加。

マスコミからは熱愛報道についての質問が多数されていましたが、全て無視!

「北川景子」結婚!

2人は熱愛報道後、程なくして破局したのでしょうね。

2016年1月11日、北川景子さんは、竹下登元総理の孫「DAIGO」さんと結婚しています。

DAIGOさんと北川景子さんの出会いは、2011年放送のドラマ「LADY~最後のプロファイル~」でした。

北川景子さんと宮尾俊太郎さんは、おそらくDAIGOさんと北川さんが出会う前、又は出会った直後くらいに破局したのでしょう。

それにしても、北川景子さん・・・乗り換え早いっすね(^_^;)

これまでも数々の男性と話題になっていた北川景子さん・・・・かなりの肉食系なのかな?DAIGOさんと長続きするんでしょうねぇ・・・。(;一_一)


sponsored link


目次にもどる

■「真矢みき」との熱愛

次に宮尾俊太郎さんと噂になっている女性といえば「真矢みき」さん。

真矢みきさんと宮尾俊太郎さんの接点はどこにあるのでしょうか?

調査してみたところ、ありました!接点が!その接点とは「バレエダンサー」!

実は、真矢みきさんの旦那様が、宮尾俊太郎さんと同じく「バレエダンサー」さんなんだとか・・・。

?????

どうやら宮尾俊太郎さんと真矢みきさんの熱愛は、ガセ・・というか勘違いだったみたいですね。

真矢みきさんは2008年7月1日に、バレエダンサーの「西島千博」さんと結婚すると発表。その年の12月22日に入籍しました。

真矢みきさんと宮尾俊太郎さんに、接点らしきものはありませんでした。強いていうならば、真矢みきさんの夫・西島さんと、宮尾俊太郎さんの師・熊川哲也さんが同期のライバルだったことくらい。

つまり直接的な接点は皆無です。

おそらくですが、イケメン揃いで、一般大衆にはあまり馴染みのない「バレエダンサー」という職業が災いして、「真矢みきの夫はバレエダンサー」という情報だけで、宮尾俊太郎さんでは?と憶測が流れたのでしょう。

確かにバレエダンサーさんって、イケメンで色白で、誰が誰やらわからないですから・・・・。

勘違いした方々の気持ち、拙僧にはよくわかりますよ!!

拙僧はコーヒーのCMで飛び回っていた「熊川哲也」さんくらいしか知らないです!顔見ても熊川さんと宮尾さんと西島さんの区別つかないし・・・(^_^;)

というわけで、「真矢みきさんと宮尾俊太郎さんの熱愛」は勘違い、という結論に至りました!

めでたしめでたし!と思ったら・・・・「勘違いから来るガセ」がまだ残っていました・・・・。

それは「宮尾俊太郎・結婚」という噂。

目次にもどる

■「結婚」と「嫁」の真相とは?

ネット上では「宮尾俊太郎が結婚!」とか「嫁さんは誰だ?」なんて噂が飛び交っています。

というわけで調査してみたところ、宮尾俊太郎さんは、未だに独身!

熱愛の報道も北川景子さん以外は皆無です。

では、宮尾俊太郎さんの結婚の噂はどこから出てきたものなのか?

この噂「真矢みき」さんから発生したものでした。

つまり、「真矢みき」さんが「西島千博」さんと結婚した際に、お相手の男性を「宮尾俊太郎」さんと勘違いしたネットユーザーさんたちが、「宮尾俊太郎が結婚!」と思い込んでしまったみたいなのです。

つまり「宮尾俊太郎さんの嫁は『真矢みき』」というガセが広まってしまったわけです・・・。

実際には、宮尾俊太郎さんと真矢みきさんには何の接点もありません。

まぁ、宮尾俊太郎さんと真矢みきさん・・・。年齢差20歳もありますからね・・・。交際していても結婚しても、悪いことでは全くありませんが・・・現実的に考えて、この2人の「熱愛・結婚」はないかな・・・。

それにしても、宮尾俊太郎さんって、こんなにかっこいいのに、どうして北川景子さん以外に熱愛の噂がないんでしょうかね?

もしかして、北川景子さんとの熱愛スキャンダルで、芸能人の女性に懲りちゃったかな?

めげずに素敵な女性をとっ捕まえてほしいですね!拙僧みたいな仏教界にいる現役坊主からすると、芸能界は華々しすぎて羨ましいんだから!ぜひ成果をあげてください!


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・宮尾俊太郎さんは、かなり優秀なバレエダンサーらしいが、お金持ちではない様子。

・かつて北川景子さんとの熱愛報道があったが、直後に破局したらしい。

・真矢みきさんとの熱愛の噂があったが、それは「勘違い」

・「結婚・嫁」についても、「勘違い」であり、宮尾さんはまだ独身。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「吉川晃司が日本シリーズで国家斉唱!君が代で大爆笑!」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

吉川晃司日本シリーズで国家斉唱君が代で笑いを取るとは流石です!」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る