加藤紗里のラップの内容は疑惑を否定するもの?破局して引退で終了?


加藤紗里さんの発表したラップはどういう内容だったのでしょうか?

これだけ大騒ぎして結局はあの人と破局して、しかも引退

もうみんな飽きちゃったのかな・・・。結局どういう終わり方をするでしょうね?


sponsored link


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職「生臭坊主」・・・省略して「ナマズ」でございます。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

■目次

ラップの意味は?

引退するのか?

追記

本日のまとめ

関連記事

皆様!!

この騒動はいつまで続くと思いますか?

そしてどういう終わり方をすると思われますでしょうか?

すべてが始まったのは、ミュージシャン「川本真琴」さんがネットに公開したあるメッセージ・・・。

そしていつのまにやら、加藤紗里さんの整形疑惑やら、狩野英孝さんの5股6股疑惑やら。

そして視聴者の興味も薄れてきた現在、最終的にどういう終わり方をするのか?

本日は

・加藤紗里さんの発表したラップの内容はどういう意味なのか?

・加藤紗里さんは芸能界を引退するのか?

この2点について調査推理してみたいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


加藤紗里8


目次にもどる

■ラップの意味は?

加藤紗里さんのラップってどういう内容だったのでしょうか?

これは2月9日に「ロンドンハーツ」で狩野英孝が、「ラブソング」を即興で唄ったことに対するお返し、なのだそうです・・・。

そしてその内容は

安心してください 切ってません

安心してください 縫ってません

安心してください 入れてません

安心してください ついてません

というもの・・・・。

なんだそりゃ??( ゚д゚)ポカーン

「安心してください」って言われてもねぇ・・。(´ε`;)ウーン…

「切ってません・縫ってません・入れてません」ってのはつまり整形疑惑を否定したいみたいですね。

加藤紗里さんといえば「整形疑惑」がまことしやかに噂されていました。

それを否定する内容のようです。

ただ・・・拙僧一つだけわからないのが「ついてません」ってやつ・・・。

思い当たることがないことはないのですが、かなりおぞましいので、皆様のご想像にお任せいたします・・・。(ー_ー)!!

拙僧は整形には別に反対しないですが「過ぎたるは及ばざるが如し」って言いますからね。

整形し過ぎは良くないのではないかとは思っています。

高須クリニックの高須院長さんによると加藤紗里さんは

目元にと鼻にヒアルロン酸注射をして膨らませたのではないか

とのことです。

とはいえ最近の整形はプロの医者でも、一見しただけではわからないほど発達しているといいますから、いくら高須院長のお言葉でも確証にはならないとは思いますけどね。

話しをもどして・・・。

加藤紗里さんのラップって言っても、彼女が唄っているのはこの4つのワードのみ。

こんなので整形疑惑を否定するなんて、ちょっと芝居が懲りすぎな気がしますね。

やっぱり加藤紗里さんの一連の行動は「売名行為」だったのでしょうか?

もしも「売名」が目的なのだとしたら、一応の成功はしたとは思いますが、あまり長続きはしないのではないでしょうかね・・・。

2月29日に加藤紗里さん芸能界引退?って情報が入ってきましたが、もしかしたら彼女の引退で幕引きってことになるか?

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■引退するのか?

加藤紗里さんは2月29日から実家の広島に戻っているようです。

そして広島駅で記者からこんな質問が・・・。

「引退するのか?」

この質問に対して加藤紗里さんは無言・・・・。

つまり引退を否定しなかったのです。

彼女は引退してしまうのでしょうか?

拙僧・・・推理してみたいと思いますが、おそらく引退はしないでしょう。

なぜなら「これだけバッシングを浴びても、ここまで鮮やかにかわしてきた加藤さんが、自ら引退するとは思えない」から。

ネットユーザーは勿論のこと、芸能界からも

ハイヒール・リンゴさん

デヴィ夫人

あらゆる方々から「不快」なんて言われている加藤紗里さん。

それでも加藤さんは鮮やかにかわします。

特に「デヴィ夫人」からの批判に対しては

「あんなに大先輩で自分を生きてるすごい人に言われたら返す言葉が無い。

もともと人として弟子になりたいくらい好き」

と謙虚な姿勢で見事に対応・・・。

これだけの人物が自ら引退をするとは思えません。

しかしメディアからのニーズがなくなって、結局は彼女を目にする機会がなくなることはあると思います。

この騒動はもういい加減飽きられてきているでしょうからね。

「十分楽しんだからもう結構です」っていう声があらゆるところから聞こえてきますし・・・。

人気商売の芸能界。

最後に大きな話題をつくって散る。

丁度いい引き際であると思いますが、彼女がそれほど潔い方とは思えません。

自分から辞めるとは言わないだろうけれど、強制退場になってしまうのではないでしょうか?

加藤さん・・・。

あなたの活躍を拙僧は密かに期待しているのですが、外堀はもう埋まっているようですよ・・・。

残念です・・・。(´-﹏-`;)

もうちょっと頑張って欲しかったのですがね

目次にもどる

■追記

追記します。
どうやら噂の加藤紗里さんの引退を、加藤紗里さん本人が否定したそうですね。

「言っとくけど!!紗里・・・芸能人じゃないし芸能界入れてもらってないから・・・(笑)

引退?

入ってもねーのに引退なんてできねーだろ・・・芸能人じゃねーのに調子に乗るんじゃね~って紗里を含めて全員がそう思ってる(笑)」

かなり自虐的ですね。
もしかしたら加藤紗里さん・・・かなり無理をしているのではないでしょうかね・・・。
拙僧は少し心配になってきました・・。

 

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・加藤紗里さんのラップの内容は「整形疑惑」を否定するものだった

・高須クリニックの高須院長は「プチ整形」を指摘しているらしい

・加藤紗里さんは自ら引退はしないだろうけれど強制退場になると思われる

以上となります。

どうやら加藤紗里さんのお父様が、コメントを残しているようですね。

「娘はあらゆる方面からのバッシングに対して強がっているだけで実は相当に傷ついている」

「もう潮時じゃないか・・・。」

「本人も限界に気づいているはず」

最愛の娘を心配する父親の愛情ですね。

これだけ愛情深いお父上がおられるのですから、たとえ今後どうなったとしても、加藤紗里さんはきっと大丈夫でしょうね。

「賽の河原」の子どもたちがお地蔵さまに救われるように、加藤紗里さんにも救いがありますことを、拙僧は祈っています。

本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

もしよろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「加藤紗里」関連記事

よろしければこちら記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

狩野英孝!あんたかよ!川本真琴加藤紗里!修羅場トライアングル」の記事はコチラ
加藤紗里破局の真相は!!狩野英孝が逃げ切ろうとしてるだけでしょ!」の記事はコチラ
川本真琴さん!!仏様教えて!!噂の恋人って一体誰!?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る