木村好珠と宮澤佐江は友人?慶応病院に勤務で芸人ケンコバと熱愛中?

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e5%a5%bd%e7%8f%a0%ef%bc%91

美人女医・木村好珠さん。

元AKBの宮澤佐江さんとご友人だった?

お勤め先は慶応病院らしいけど、診察科はどこ?

そして何より、彼氏が「ケンドーコバヤシ」って本当なんでしょうか??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

中村昌也が消えた?宇都宮まきにフラレて極貧生活?」の記事はコチラ
宇都宮まきの結婚は近い?中村昌也との関係の結末は中村が幻滅した?」の記事はコチラ

■目次

「木村好珠」プロフィール

宮澤佐江とどういう関係?

勤務先は慶応病院?

彼氏はケンドーコバヤシさん?

本日のまとめ(木村好珠・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%9c%a8%e6%9d%91%e5%a5%bd%e7%8f%a0%ef%bc%92


目次にもどる

■「木村好珠」プロフィール

 

プロフィール

名前・・・・・・・木村 好珠(きむら このみ)

生年月日・・・・・1990年2月28日(2016年10月現在26歳)

出身地・・・・・・東京都

血液型・・・・・・O型

身長・・・・・・・164cm

高校・・・・・・・日本女子大学付属高校

大学・・・・・・・東邦大学・医学部

所属事務所・・・・プラチナムプロダクション

引用元ウィキペディアより

木村好珠さん・・・とっても美しい方ですね。

しかもお医者さんって、才色兼備を絵に描いたような方です。

どうやら彼女は「ミス日本グランプリコンテスト」にて、「準ミス日本」を獲得したこともあるのだそうですね。ずば抜けた美女ってことでしょう。

彼氏がいるのかどうか?とっても気になります。交友関係を見てみると、「元AKB48」の宮澤佐江さんと親しいという情報もありますね。

まずは宮澤佐江さんとの関係から調査してみましょう!

目次にもどる

■宮澤佐江とどういう関係?

気になる噂があるのですが、木村好珠さんは、元AKB48の「宮澤佐江」さんと親しいらしいのです!

でもこの2人の接点はどこにあるというのか?

どうやら、木村好珠さんが「東邦大学・医学部」在学時の芸能のお仕事で一緒になったことがきっかけで、仲良しになったのだそうですね。

彼女自身のブログに詳しく書かれていました。2012年4月26日の記事です。

「実は昨日、AKBの宮澤佐江ちゃんと夜ご飯デートしてきました。

いーだろっ!

さえちゃんとは、約一年前にお仕事で一緒に福岡行ったの!

で、意気投合しました!」

つまり、2011年に2人はお仕事で一緒に福岡に行き、そこで仲良しになったってことですね・・・。

年齢でみると、木村好珠さんのほうが1学年年上ですね。

おそらく年齢が近いということと、宮澤佐江さんの性格の良さに、木村好珠さんは引き込まれたのでしょう。

宮澤佐江さんは「性格が良い」と言われていますからね。

ちなみに、2人はツイッターでも会話をしているみたいですね。

宮澤「パン焼いたら真っ黒に焦げました。カリカリ過ぎてもはやラスク」

木村「ラスクの写メないの?笑笑」

宮澤「撮ればよかったね。今度ラスク作ったるわ」

木村「ゴメン。全力で遠慮する。笑笑」

随分と気心知れた仲のようですね(*´∀`*)素敵なお友達関係です。

木村好珠さんはお医者さんの中でも、中々に大変な分野のお医者さんみたいですからね。

宮澤佐江さんは、きっと心の支えになってくれることでしょう。

下のリンク記事は別タブで開きます。

木村好珠の「GREE公式ブログ」はコチラ

木村好珠さんは2つのブログを運営しているみたいですね。上記の「GREE公式ブログ」は2013年末で更新がストップしています。

ところで、木村好珠さんの勤め先って、どこなんでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■勤務先は慶応病院?

どうやら木村好珠さんのお勤め先は「慶應義塾大学病院・精神神経科」だそうですね。

彼女のオフィシャルブログ2016年3月31日の記事に、「明日から精神科医」との記述がされております。

下のリンク記事は別タブで開きます。

木村好珠「オフィシャルブログ」はコチラ

慶應義塾大学病院ですか・・・。かなり有名な大学病院ですね・・・。

そして精神神経科・・・木村好珠さんは精神科医さん、サイコドクターなんですね~・・・。

以前ドラマ「サイコドクター」で、竹野内豊さんが精神科医を演じていましたが、かなり大変そうなお仕事でした。

上原さくらさんなんて、精神科病院に半年もの間入院してましたね。

下のリンク記事は別タブで開きます。

上原さくらが入院していた精神病院は、どこ?」の記事はコチラ

拙僧なんかからすると、精神科って、映画「ターミネーター2」で「サラ・コナー」が入院させられていたような病院を想像しちゃうんですけど・・・どうなんでしょうか?

調査してみると、最近の「精神科」ってやつは、「明るく・入りやすく・清潔」なところなんだそうですね。

おそらく、木村好珠さんも、素敵な職場でお仕事をしているのでしょう。

精神科で木村先生に会えるかも?

さて、「精神科」という言葉を耳にして、拙僧は「木村好珠さんには、なかなか会えそうもないな」と思ってしまいました。

拙僧のような一般人からすると、木村好珠さんのような有名な方に会える機会があるなら、その機会をものにしたいと思うものです。

「精神科」って行きにくいし、「どんな症状があった場合に行けば良いのか?」がわかりにくいんですよ。

というわけでちょっと調べてみたんですが、それほど確たる症状が無くても、精神科行って大丈夫みたいですね。

自分の精神状態に不安を抱えていて、一度精神科で診察してもらってはっきりさせたい」って軽い気持ちで精神科に行く人もいるんだとか・・・。

とはいえ、相手は天下の精神科さまです・・・。拙僧はド素人なので、精神科に行くなら、どうか苦情や責任はセルフサービスでお願いします(^_^;)

木村好珠先生に診てもらいたいなー(*´∀`*)

目次にもどる

■彼氏はケンドーコバヤシさん?

とても美しい女医タレント「木村好珠」さん。

気になることといえば、「彼氏の存在」。

噂ではお笑い芸人の「ケンドーコバヤシ」さんとお付き合いしている!なんて噂がありました!

なんだか腹がたってきた拙僧、調査してみたところ、これはガセでした(;一_一)

どうやら「ケンドーコバヤシ」さんとはテレビ番組「キャンパスナイトフジ」で共演しただけの関係だったようですね。

「共演しただけで熱愛」といういつものパターンってことでしょう。

「ケンドーコバヤシ」さんはともかくとして、木村好珠さんに彼氏がいるのでしょうか?

彼氏はいない・・・らしい。

どうやら木村好珠さんに彼氏はいないみたいですね。

木村好珠さんが自身のツイッターでコメントしていました・・・。

『鍼治療してもらって

鍼灸師さん「背中に内出血ちょっと出ちゃうかも」

「大丈夫ですよー。見せる人いないんで」

鍼灸師さん「いないんですか?」

「全く」

鍼灸師さん「・・・。ごめんなさい。」

肩こり治りますように!』

とっても自虐的なコメントですね・・・(;一_一)「背中を見せるような男性、つまり彼氏はいない」ってことを言いたいのでしょうね。

なんだかとってもかわいそうになってきました・・。

彼女は現在研修医さんだとのこと・・・。おそらくですが、これから仕事が忙しくなってくるでしょうから、彼氏が入り込む余地は少ないでしょう。

しばらくはお仕事頑張って欲しいものです。

彼女の好みのタイプは「包み込んでくれる温かい男性」だとか。彼女が「かなり口が達者」だそうですから、それを笑って聞いてくれる人がいいんでしょうね。

「太っちょ」が好きみたいで「脂肪が好き」って言ってました。・・・。拙僧は当てはまりそうもありませんな(;一_一)

木村好珠さんは周囲から「男前な性格」「イケメンな性格」と言われる事が多いみたいです。

ということは、結構サバサバした感じの方なのかもしれませんね。

そんな才色兼備な木村好珠さんの彼氏になる人って、どんな人なんでしょうか?

やっぱり、イケメンなのかな?それともイケメンじゃない「太っちょ」なのかな?気になります!


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(木村好珠・動画)

本日の記事をまとめますと

・木村好珠さんと元AKBの宮澤佐江さんは、どうやらかなりの仲良しらしい。

・勤務先は「慶應義塾大学病院・精神神経科」。

・ケンドーコバヤシとの熱愛の噂はガセ!

・彼氏はいない様子。

・「太っちょ」が好みらしい。

以上となります。

公式チャンネル「moviecollectionjpチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

大石絵理の大学はどこ?おのののかへの嫌悪は同性愛を拒絶されたから?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る