織田裕二の嫁は芦屋に住む甲南女子出身のお嬢様?熱愛結婚で逆玉成功

%e7%b9%94%e7%94%b0%e8%a3%95%e4%ba%8c%ef%bc%91

先日、赤坂マラソンで激走し、倒れ込んだ土屋太鳳さんを介抱して

話題になった「織田裕二」さん。

奥様は、兵庫県芦屋に住んでいた「筋金入りのお嬢様」?

年齢やお名前、そして、そのお嬢様っぷりを調査!

織田裕二は逆玉の輿に成功?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

蒼井優の彼氏『石崎ひゅーい』って誰?この名前は本名なの?」の記事はコチラ
「『逃げ恥』共演のガッキー星野源はお似合い?星占いによると相性最悪?」の記事はコチラ

■目次

織田裕二プロフィール(織田裕二・動画

奥様は元モデル?

妻の実家はお金持ち?父親はアパレル業界の大物!

織田裕二の性格が悪いって本当なのか?

本日のまとめ

土屋太鳳は、山﨑健人から福士蒼汰に乗換えた?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e7%b9%94%e7%94%b0%e8%a3%95%e4%ba%8c%ef%bc%92


目次にもどる

■織田裕二プロフィール(織田裕二・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

織田裕二プロフィール

名前・・・・・・・織田 裕二

生年月日・・・・・1967年12月13日(2016年10月現在48歳)

出身地・・・・・・神奈川県川崎市

慎重/体重・・・・177cm/70kg

血液型・・・・・・A型

出身小中高・・・・桐蔭学園・小・中・高校卒業

大学・・・・・・・ピッツバーグ大学日本校

所属事務所・・・・BAC CORPORATION

配偶者・・・・・・一般女性(元芸能人「野田舞衣子」2010年結婚)

子供・・・・・・・2014年10月末、長男誕生

引用元ウィキペディアより

さて、織田裕二さんといえば、私生活の情報を全く開示しない「徹底的な秘密主義者」として有名です。

そんな織田裕二さん・・・・同性愛者なんじゃないか?なんてことを言われていたこともありました。

しかし、2010年に結婚。お相手は一般人の女性と噂されていたのですが、どうやら、「元モデル」さんだそうです。

お相手の女性はどんな人なのかな?と思ったら・・・・とんでもないお金持ちなんだそうですよ!!

ということは、織田裕二さん!!逆玉の輿に成功したってこと?

羨ましいですね(;一_一)

目次にもどる

■奥様の情報

織田裕二さんの奥様、はっきりとした情報は開示されていないのですが、どうやら元モデルの方の「野田舞衣子」さんという方だそうです。

年齢は織田裕二さんよりも12歳年下

ということは2016年10月現在36~37歳ってことですね。

この2人が出会ったきっかけは「織田裕二さんの友人がセッティングした合コン」だそうです。

そこで知り合った2人は、交際を開始。しかし織田裕二さんは結婚までの間、約7年もの間交際を続けたといいます。慎重ですね(;一_一)

そして、2010年に結婚した織田裕二さん・・・・奥様の情報は「一般人」としか言われていませんでした。

ところが噂によると、奥様は元モデルさんだとか。現在では「美容研究家」として活動をしているらしく、かつてはアメブロで活動を公表していたこともあるそうです。

しかし、現在では子育てに専念しているらしく、芸能活動は全くしていないみたいですね。

噂によると、野田舞衣子さんは、合コンが趣味でお金持ちの男性を狙うようなお方だ・・・とも言われているみたいですけど・・・どうなんでしょうかね???真相は不明です。


sponsored link


目次にもどる

■妻の実家はお金持ち?父親はアパレル業界の大物!

野田舞衣子さんは、とてつもないお金持ち、と言われています。

彼女はこれまでに高級住宅街として有名な「兵庫県芦屋市」「青山」「白金」などを転々としてきたお方なんだとか。

そして、お金持ちのお嬢様が通うという「甲南女子」に中学から入学し、「中・高・大」と進学して行ったそうです。

筋金入りのお嬢様ってことですね。

しかも卒業後はモデルとして活躍し、その後は「美容研究家」ですか・・・・。最終的に人気俳優の織田裕二さんと結婚して出産・・・。素晴らしい人生を歩んでおられますね(^_^;)

父のお仕事は?

幼い頃から、徹底的なお嬢様生活を送ってこられた「野田舞衣子」さん。

ここで気になるのは、「お父上のご職業」ですよね。

何と言っても、「芦屋」「青山」「白金」を転々とすることが出来るお方ですから、相当な財力を持っていると考えることが出来ますよね。

調査したところ、どうやら「帝人フロンティア」という商社の「取締役営業本部長」を務めておられたとか。もともと、この「帝人フロンティア」という会社は、アパレル事業を根本としていたところらしいですから、お嬢様が「モデル」業界へ進んだのは、父親の仕事の影響があったのかもしれませんね。

目次にもどる

■織田裕二の性格が悪いって本当なのか?

さて、織田裕二さん・・・これまで織田裕二さんについては「悪い噂」を良く耳にしますが、どうなんでしょうかね?

踊る大捜査線」で共演した「柳葉敏郎」さんとは仲が悪く、織田さんとの共演にNGを出す人がめちゃくちゃ多い・・なんてことも言われています。

これって本当なんでしょうか?

噂によると、「織田裕二」さんのモノマネをしていた「山本高広」さんに対して、自らのブログで不快感を露わにしたとか・・・。

「世界陸上の司会」を務めていて、選手から「テンション高すぎ」とクレームが出たとか・・・。

なんだかそういう噂に事欠かない人なのですが、真相はどうなんでしょうか?

「性格悪い」という噂の真相

まず、柳葉敏郎さんとの確執ですが、「デマ」という噂もありますね。

織田裕二さんが演技に対して熱心なため、ぶつかることもしばしばだそうですが、互いに認めあっている・・・なんてことも言われています。

踊る大捜査線」で共演した「いかりや長介」さんは、織田裕二さんから演技の指導を受け

「私の演技の流派は『織田流』」

と言っていたそうです。いかりや長介さんとこれほど親密なら、性格悪いってのはないんじゃないでしょうか。

そして「山本高広へのクレーム」についてですが、「織田裕二」さんは先述のごとく秘密主義者。

ブログをやっていなかったそうです。これもおそらくデマでしょう。

そして「世界陸上の選手からのクレーム」なんですが、クレームを受ける人が10年近くも世界陸上の司会を続けられるでしょうか?ちょっと違和感を感じます。

織田裕二さんと親交が深い芸能人と言えば、俳優の「石黒賢」さん。

ドラマ「振り返れば奴がいる」や、映画「ホワイトアウト」で共演しています。

映画「ホワイトアウト」で、石黒賢さんは、織田裕二さん演じる主人公の親友「吉岡」を演じましたが、その配役は「織田裕二」さんが熱望したため、だったそうです。

こうしてみると、織田裕二さん、芸能界に親しい人間がちゃんといます。

これで「性格悪い」ってのは、ちょっと無茶なんじゃないでしょうかね(# ゚Д゚)

「土屋太鳳」を介抱する紳士「織田裕二」

先日放送された「オールスター感謝祭」に出演していた織田裕二さん。

ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」という枠で、「土屋太鳳」さんや「中谷美紀」さんと一緒に番組に参加していました。

「赤坂ミニマラソン」でに参加して、力走を見せた「体育大学」出身の土屋太鳳さん。

しかし、精魂使い果たした土屋太鳳さんはレース後に、倒れ込んで動けなくなっていました。

そこに織田裕二さんが駆け付け、彼女を介抱していたのです。

その姿に賞賛が挙がっているとか・・・。

「さすが世界陸上キャスター」

と絶賛されているみたいです。

こんな人が、「性格悪い」んでしょうかね??(^_^;)

ちょっと難しい気がします。

下のリンク記事は別タブで開きます

土屋太鳳山﨑健人熱愛は本当か?」の記事はコチラ

%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・織田裕二の奥様は「野田舞衣子」さんという元モデルさん。

・野田舞衣子さんは、筋金入りのお嬢様。

・織田裕二さんの「性格悪い」という噂はおそらくガセ。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「土屋太鳳は、山﨑健人から福士蒼汰に乗換えた?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

土屋太鳳は、山﨑健人から福士蒼汰に乗換えた?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る