蒼井優の現在の彼氏は「石崎ひゅーい」?誰?何者なのかを徹底調査!

%e8%92%bc%e4%ba%95%e5%84%aa%ef%bc%91

女優の蒼井優さんの熱愛が報じられました。

お相手は「石崎ひゅーい」さん。・・・。

誰?何をしている人なのでしょうか?

調査してみたらドラマ「みんなエスパーだよ!」の「あの人」でした(;一_一)


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

榮倉奈々賀来賢人が結婚!」の記事はコチラ
岡田准一宮崎あおいの交際は不倫だった?」の記事はコチラ
新垣結衣星野源が熱愛?ガッキーの好みのタイプとは?」の記事はコチラ

■目次

「蒼井優」と「石崎ひゅーい」の熱愛報道詳細(石崎ひゅーい・MV追記アリ

「石崎ひゅーい」って何者?(石崎ひゅーい・MV

蒼井優の歴代彼氏の噂

石崎ひゅーいとの熱愛交際は本当なのか?

本日のまとめ

三浦春馬と菅原小春の熱愛は本当か?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e8%92%bc%e4%ba%95%e5%84%aa%ef%bc%92


目次にもどる

■「蒼井優」と「石崎ひゅーい」の熱愛報道詳細(石崎ひゅーい・MV追記アリ

アニメ「NARUTO ナルト 疾風伝」エンディングテーマ「ピノとアメリ」

公式チャンネル「石崎ひゅーいオフィシャルYouTubeチャンネル」より

2016年10月12日、週刊誌女性セブンさんが「蒼井優」さん(31)の熱愛を報じました。

お相手はシンガーソングライターの「石崎ひゅーい」さん(32)。

2人の接点は映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演したこと。

この共演がきっかけで、交際がスタートしたようです。

女性セブンさんは、「石崎ひゅーい」さんと「蒼井優」さんが夜のファミレスで楽しげに話す様子を撮影した写真を掲載してます。

石崎ひゅーいさんは、蒼井優さんの第一印象について「怖い人」というイメージを抱いたようですね。

しかし、実際には蒼井優さんはとても優しくしてくれたみたいです。どうやら仲良く映画撮影に挑むことが出来たようです。

双方事務所のコメント

この熱愛について、双方事務所はコメントを発表。

「仲の良い友人の1人です」

とのことです。しかし、この事務所のコメントは当てにならないと思います。

過去に「榮倉奈々」さんと「賀来賢人」さんの熱愛が報じられたときにも「仲の良い友人」なんて言ってましたけど、2人は結婚しましたからね(;一_一)

まぁ、「伊野尾慧」さんと「明日花キララ」さんの熱愛報道の時のように、事務所コメントから「必死さ」が伝わってくるくらいなら、「熱愛はガセ」と思えるんですけどね。

この「仲の良い友人」「プライベートは本人に任せてます」なんていう、聞き飽きたマニュアル通りのコメントは信じるに値しないと思います。

ところで、この報道を見て気になったことなんですけど、「石崎ひゅーい」さんってどなた?(^_^;)

追記いたします。

熱愛を報じられた蒼井優さんと石崎ひゅーいさんが揃って「東京国際映画祭」に出演!

その場で熱愛を否定。

「(熱愛報道に)爆笑です」

石崎ひゅーいについて蒼井優さんは

「父のようで、弟のようで、息子のようで、親友で、特別な友達。チーム全員が特別な仲間です」

一緒にいた高畑充希さんも

「(熱愛報道に)かなり笑いました。こんなことがあるのかと。文字って怖いな」

なんだか笑って誤魔化している気もしないでもないですが、まぁきっぱり否定してるってことは「ガセ」なのでしょうね。

またしても拙僧の予想は外れました(^_^;)面目ない・・・。

 

目次にもどる

■「石崎ひゅーい」って何者?(石崎ひゅーい・MV

石崎ひゅーいさん。

報道によると「シンガーソングライター」「ミュージシャン」の方みたいなんですが、日頃、音楽ではなく念仏ばかりを耳にする拙僧は、彼の名前を知りませんでした。

というわけで調べてみました。

石崎ひゅーいさん。32歳。2012年7月25日に「第三惑星交響曲」でデビューしています。

この「ひゅーい」って名前、本名なんだそうです。

どうしてこんな名前を付けられたのか?

どうやら彼のお母さんが、デビッド・ボウイさんのファンだったそうです。そのデビッド・ボウイさんの息子の名前がゾーイさん。そのゾーイという名前を拝借して、ヒューイって名前にしたということです。

お母さん・・・ひゅーいって、どんな漢字で書けばいいのでしょうか?調査してみましたが、不明です(;一_一)

「みんなエスパーだよ!」EDテーマを歌ってた!

拙僧が好きなドラマ「みんなエスパーだよ!」。2013年4月12日~7月5日まで放送された「染谷将太」さん主演のドラマです。2015年には映画化もされています。

アダルト色の強い作品ですよね(^_^;)かなり笑わせてくれるドラマです。

その「みんなエスパーだよ!」のエンディングテーマを歌っているのが、この「石崎ひゅーい」さんなんですね。

ちなみにその曲の動画がこちらです。

公式チャンネル「石崎ひゅーいオフィシャルYouTubeチャンネル」より

拙僧、「石崎ひゅーい」さんなんて知らないと思っていたら、曲知ってました(;一_一)石崎さんごめんなさい。


sponsored link


目次にもどる

■蒼井優の歴代彼氏の噂

蒼井優さんといえば、これまで数々の俳優さんとの熱愛が報じられて来ましたね。

その尽くが「共演者」の男性。

ここでは「蒼井優」さんのかつての彼氏の噂をまとめてみました。

V6岡田准一

蒼井優さんと岡田准一さんの交際は、ドラマでの共演がきっかけだったと言われています。

2人は相合傘を指して歩く様子が週刊誌にて報じられていました。

しかし、2010年には別れちゃったと言われています。

岡田准一さんは現在「宮崎あおい」さんと同棲しているとか・・・。

思わぬところで「アオイ」つながりですなー(^_^;)

大森南朋

岡田准一さんと破局した直後、今度は俳優の「大森南朋」さんと交際発覚。

大森南朋さんといえば、同じく俳優の「麿赤兒」さんの息子さんですね。

料理店で一緒にお食事しているところを目撃されたそうですね。

交際は2010年に始まり、翌年には破局しちゃったみたいです。

鈴木浩介

俳優の「鈴木浩介」さん。彼との交際は、かなり堂々としたものでした。

公に交際を宣言していたようですね。

しかし、蒼井優さんは突然、鈴木浩介さんに対して別れを切り出してしまったと言われています。

もしかして、鈴木浩介さんが浮気でもしたのかな(;一_一)

堤真一

今度は俳優の「堤真一」さん。

居酒屋さんで一緒に飲んでいた姿を目撃されたとか。

2人は炭火焼き居酒屋でワインを片手に盛り上がっていたそうです。

一緒にもつ鍋を食べていた、とも言われていますが、これってただの仲良しってわけじゃないの?

三浦春馬

最近ダンサーの「菅原小春」さんとの熱愛を報じられた三浦春馬さん。

以前蒼井優さんとの熱愛を疑われたこともありましたね。

2013年9月に週刊誌が報じたもので、早朝に三浦春馬さんと蒼井優さんがワンちゃんのお散歩をしている途中、カフェで一緒に朝食を取っていたそうです。

でも、蒼井優さんの事務所は「一緒に出かけたことなんてない」と交際を否定。

しかも蒼井優さんは「犬が苦手」なんだとか・・・。信憑性は薄い気がします。

2015年には「破局した」とも報じられていました。

目次にもどる

■石崎ひゅーいとの熱愛交際は本当なのか?

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの熱愛は本当なんでしょうか?

蒼井優さんには、これまで数々の熱愛報道があるのですが、信憑性があるのは「鈴木浩介」さんとの熱愛報道のみでした。

その他の報道は「食事」している様子を目撃・撮影しただけのもの。

そして今回の「石崎ひゅーい」さんとの熱愛報道も、「一緒に食事していた」というだけの話です。

なんだか胡散臭い気がするんですけどね・・・。

事務所さんは「友人」と言ってました。

この事務所コメントは、信じるに値しないものだとは思いますが、蒼井優さんなら、交際を隠す必要もない気がするのです。

本当に交際しているのなら、はっきりと「温かく見守って」というのではないでしょうかね。

それにしても蒼井優さん、どうしてこれほどまでに熱愛を報じられるのでしょうか?

男性と一緒にお食事に行く機会が多い方なのかもしれませんね。ということは「非常に親しみやすい方」ってことかな。

石崎ひゅーいさんとの熱愛、本当かどうかははっきりしませんが、本当なら幸せになって欲しいものです(^_^)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・蒼井優と石崎ひゅーいの熱愛が報じられた

・石崎ひゅーいは「シンガーソングライター」でアニメ「ナルト」のEDテーマを歌っている。

・ひゅーい、という名前は本名。

・蒼井優にはこれまで数々の俳優との熱愛が報じられてきた。

・石崎ひゅーいとの熱愛は、ガセではないだろうか。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「三浦春馬と菅原小春の熱愛は本当か?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

三浦春馬菅原小春の熱愛は本当か?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る