長友佑都と平愛梨の破局は目前?熱愛結婚など絶対に出来ない理由とは


アモーレ!!なんて言葉を口にして熱愛している長友佑都と平愛梨!

でも・・・結婚できない?

破局目前と言われているようなのですが

その理由を明らかにしていきたいと思います。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

平愛梨三瓶と同棲?」の記事はコチラ
平愛梨が妊娠していないって言ってたけど、本当か?」の記事はコチラ
長友佑都村上信五から平愛梨を略奪した?」の記事はコチラ

■目次

長友佑都と平愛梨の熱愛(平愛梨・動画

交際は順調?心配する岡村隆史

破局は必至?

たとえ結婚したとしても離婚は避けられない?

本日のまとめ(平愛梨・動画

長友佑都の歴代彼女」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8%ef%bc%92


目次にもどる

■長友佑都と平愛梨の熱愛(平愛梨・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

34歳までに結婚したい・・・そう言っているみたいですね平愛梨さん・・・・。

平愛梨さんは現在サッカー日本代表選手の「長友佑都」さんと交際しています。

2人の出会いのきっかけはお笑い芸人「さんぺー

彼が「長友佑都」さんのファンで、三瓶さんと長友佑都さんの食事の席に平愛梨さんが同席したことが交際のきっかけだそうです。

食事の後、彼らはカラオケ店へ移動。その際に長友佑都さんが、平愛梨さんに対して「俺についてきて下さい」といったところ、天然ボケ平愛梨さんはその言葉を「(今後の人生において)俺についてきて」という意味で受け止めてしまったらしく、交際スタート。

その後はイタリアの長友佑都さんと遠距離恋愛が始まりました。

三瓶さんと一緒にイタリアへ長友佑都さんに会いに行った際には、「スキップ」して喜ぶ、なんて古典的な表現で喜びを表していたという平愛梨さん。

しかし、この遠距離恋愛・・・本当にうまくいくのでしょうか?

アモーレ」なんて大風呂敷広げちゃったけど、うまくいかないんじゃないのかな?

ナインティナインの岡村隆史さんも心配していたらしいですしね。

もしかしたら破局は目前なんじゃないでしょうか。

目次にもどる

■交際は順調?心配する岡村隆史

長友佑都さんと平愛梨さんの交際は、報道によると順調だそうです。

長友佑都さんの試合を応援しに行く様子が、報道で何度も明らかになっています。

しかし、そんな2人の熱愛交際に対して、既に芸能界から心配する声が挙がっているようです。

その声の主は「岡村隆史」さん。

岡村隆史さんは「長友・平」の熱愛を耳にした際に、何やら危ない匂いを感じていたみたいです。

つまりは「この2人うまくいくのかな?」と、感じたとか。

岡村隆史さんが言うには、平愛梨さんの「ホームシック」が心配なんだとか・・・。

岡村隆史さんのコメントは以下の通り

「俺、平愛梨ちゃんと「旅猿」って番組でキューバに行っているんですけどね。その時、平愛梨ちゃんが空港で大泣きした。家族愛が強すぎる」

なるほど、結婚なんてことになったら、おそらく長友佑都さんがいるイタリアへ移住ってことになるでしょう。

もしも長友佑都さんが帰国してくれたらいいんでしょうけど・・・・それは難しいかも・・・。

今のところ、交際は順調みたいですけど、もしかしたら既に亀裂が生じているかもしれませんね。

ちなみに、長友佑都さんといえば、「遠距離恋愛」に失敗して、大学時代に交際していた女性と破局した過去がありました。

長友佑都さんが「遠距離恋愛」の難しさを知っている、ということが唯一の望みかもしれません。


sponsored link


目次にもどる

■破局は必至?

さて、「家族愛」が強すぎて「ホームシック」という弱点を抱えている平愛梨さん。

本当に長友佑都さんとこのまま結婚までいけるのでしょうか?

おそらくなんですけど、難しいでしょう。

平愛梨さんと言えば、女優さんとしてのお仕事だけではなく、タレントさんとしても人気者。

その天然ボケキャラクターで、ファンを数多く獲得していますよね。

彼女が結婚してイタリアへ移住するとなると、加藤ローサさんのようにお仕事を休止しなくてはならなくなります。

そこまでして結婚するよりは、長友佑都さんの帰国を待ったほうがいいと思いますけど・・・。

それまで2人が関係を保っていられるとは思えません。

平愛梨さんは天然で、熱愛に浮かれてしまうタイプだから問題ないでしょう。

しかし、遠距離恋愛で痛い目を見たことのある「長友佑都」さんは、もっと現実的な方だと思うんですけどね・・・。

結婚は・・・・難しいだろうね~(^_^;)

目次にもどる

■たとえ結婚したとしても離婚は避けられない?

万が一、上手く結婚まで漕ぎ着けたとしましょう。

それでも不安の種はなくならないと思います。

平愛梨さんと言えば、「極度の潔癖症」として有名です。

一日に何度となく手を洗うとか・・・。そんな方が結婚後の海外生活に耐えられるでしょうか?

まず不可能と言わざるを得ないと思います。

そして何よりホームシックにかかってしまったらどうなるでしょう。

考えられる離婚のシナリオとしてはこんな感じでしょうか?

ホームシックにかかった平愛梨さんは、長友佑都さんに無断でいきなり日本に帰国・・・そのまま別居・・・なんてことに・・・。

長友佑都さん・・・この拙僧の意見を正面から受け止めて、具体的な対策を立ててくれることを願っています。

そうすれば、末永く幸せになることも夢ではないでしょうからね。

でもね、平愛梨さんがお嫁さんだと、結構苦労が多いと思いまっせ(^_^;)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(平愛梨・動画)

本日の記事をまとめますと

・長友佑都と平愛梨の熱愛交際は、順調な様子。

・岡村隆史さんが2人の交際に警鐘を鳴らしていた。

・おそらく結婚は難しい。

・結婚できても、離婚の危機が常につきまとっている・・・・。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

拙僧も平愛梨さんには幸せになって欲しいと、思って・・・ますけど・・・。やっぱりどうしても「別れちまえ」という妬みの気持ちが抜け切らないっすね(^_^;)

修行がたりないですね拙僧も!!滝行でもやってやろうかな・・・。やっぱり寒いから、来年の夏にしよう(^_^)v

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「長友佑都の歴代彼女」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

長友佑都歴代彼女」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る