新垣結衣と星野源が熱愛?結婚?間違いなくドラマから出る噂を先取り


新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ

契約結婚」をすることになった「大学院卒」の才女と「雇い主」の男性の物語。

このドラマで契約結婚することになる「新垣結衣」さんと「星野源」さん。

絶対「熱愛」とか「結婚」とか言われることになるでしょ!

先取りして「熱愛」の可能性を検証してみましょう!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

星野源二階堂ふみと破局した?」の記事はコチラ
長友佑都平愛梨の破局は目前?」の記事はコチラ
ドラマ逃げ恥最終回はどうなる?」の記事はコチラ

■目次

逃げるは恥だが役に立つ」あらすじ・ネタバレ(新垣結衣・動画

新垣結衣の歴代彼氏の噂

二階堂ふみと星野源の噂

新垣・星野の熱愛はあるのか?(追記アリ

本日のまとめ

新垣結衣の恋人は岡田将生?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%92


目次にもどる

■「逃げるは恥だが役に立つ」あらすじ・ネタバレ(新垣結衣・動画

公式チャンネル「TBS公式 YouTubooチャンネル」より

2016年10月11日から放送されるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

新垣結衣さんが主演を務めるドラマです。彼女が主演を務めるドラマは1年ぶりということで、話題を集めているみたいですね。

この「逃げるは恥だが役に立つ」という言葉、ハンガリーの諺だそうです。

つまりは「カッコつけるよりも、実利を取れ」ということなのでしょう。

まずはこの「逃げ恥」の簡単なあらすじとネタバレをご説明させていただきたいと思います。

念のため、わかりやすいように、青色の文字ネタバレを書きますので、知りたくない方はすっ飛ばしてくださいませ。

よろしくお願い致します

「逃げ恥」あらすじ

大学では心理学を専攻し、就職難のため大学院へ進学して臨床心理士の資格を取得した妄想癖のある女性「森山みくり」。

彼女は大学院を卒業しても就職することが出来ずに、就職浪人しながら派遣社員として働いていた。

そんな中で、「派遣切り」を受けて無職になってしまった「みくり」。

そんな彼女を見ていた「みくりの父」は、元部下で家事代行サービスを利用して、ゴミを荒らされるなどの不快な経験をした「津崎平匡」に「みくりに週一で家事を行わせる」というお仕事を貰ってくる。

人当たりが良くない性格の「津崎」だったが、「みくり」とは上手くやっていくことに成功。

風邪のため、苦しむことになった「津崎」は「みくり」のきめ細やかな優しさに触れて、彼女を見る目を変えることに・・・。

そんな中、「みくり」の両親が、長年の夢だった「定年後の田舎への移住」を断行。

窮地に追い込まれた「みくり」は、「津崎」に対して「就職としての結婚」つまり「契約結婚(事実婚)」を頼み込み、「夫(雇い主)」「妻(家政婦)」となるのだが・・・。

簡単な原作ネタバレ

「契約結婚」という形で生活を始めた「津崎(36)」と「みくり(25)」。2人の生活は尽くが上手くまわり、互いの性格を無理に干渉しない心地いいものだった。

女性への耐性のない「津崎」は、日常に溢れる「みくり」の香りに包まれてドキドキする日々を送る。

対外的には「夫婦」ということで生活を始めている2人は「津崎の両親」や「みくりの叔母『百合』」から、あらゆることをアドバイスされて困惑することになる。

必死で「契約夫婦」であることを隠し通そうとする2人。

そんな中で、「津崎」の会社の後輩である「風見」が、そんな「津崎」と「みくり」の関係を「仮面夫婦」と疑われてしまう。

挙句の果てには「伯母・百合」にも関係がバレてしまう。

秘密を守り通すために、2人は周囲の人間から「ない」と言われていた「新婚感」なるものを身につけることになる。

そのために「みくり」が考えた方法が「ハグ」と「頭ぽんぽん」。実験でやってみたところ「照れ」る2人。「これこそ新婚感!」と納得した2人は、「資源ごみ回収の日」である毎月第2・4金曜日を「ハグの日」と定める。

「みくり」が「妻」のお仕事に休暇をもらい、実家へ帰省している最中、「津崎」は寂しい時間を過ごすことになる。徐々に「みくり」への想いが強くなっていく「津崎」。

休暇を終えて家に帰ってきた「みくり」。その日は「資源ごみ回収の日」。つまりは「ハグの日」だった・・・。しかし「津崎」は上手く「みくり」を誘うことが出来ない。

仕方なく「みくり」から声をかけると、「待ってました」と受け入れる「津崎」。実はハグしたかった「みくり」。

互いの気持ちを確認し、その後「契約恋人」なる期間を終えた2人は、「本物の恋人」になる。

しかし、恋人となった2人には課題が!!それは、「就職」だったはずの雇用契約は「恋人」になっても継続されるのか?否か?

まだまだ問題山積な2人。このままハッピーエンドにたどり着けるのか?

目次にもどる

■新垣結衣の歴代彼氏の噂

新垣結衣さんといえば、なんだか掴みどころがない、不思議な雰囲気を醸し出す美女。というイメージがあります。

そんな彼女の歴代彼氏の噂をまとめてみました。

長瀬智也

まず最初に、2006年に噂になったのが「長瀬智也」さん。

彼とはドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で共演していました。

長瀬智也さんは、暴力団「関東エーゲ会」の会長の息子役。新垣結衣さんに恋をする役でしたね。

しかし、ファンの間ではこの熱愛の噂は「ガセ」という結論に至っているみたいです。

三浦春馬

映画「恋空」で共演していた2人ですね。

この映画が元となって、「熱愛」の噂がたったのでしょう。

「共演しただけで熱愛」といういつものパターンでしょうから、この噂もガセだと思われます。

錦戸亮

関ジャニ∞」の「錦戸亮」さん。

この熱愛については、噂のみならずフライデーさんが報じてますね。

2011年にドラマ「全開ガール」で共演した2人。

フライデーさんの報道によると、2人は同じマンションに住んでいるとか。

元々は「近くのマンション」に住んでいたのだが、ジャニーズの計らいで、同じマンションに住むことになったそうです。

マスコミ対策ってことでしょうね。

これまでの新垣結衣さんの熱愛報道の中で、もっとも信憑性の高いのが「錦戸亮」さんでしょうね。

でも、熱愛に厳しいジャニーズが、熱愛をアシストなんてするものでしょうかね?

岡田将生

岡田将生さんと新垣結衣さんはドラマ「リーガルハイ」や「掟上今日子の備忘録」で共演しています。

2人はおそろいのリングをしていた事は有名です。

しかし、それはドラマスタッフが、双方にプレゼントしたもので、スキャンダルを招くことが目的だったとか。

つまり、2人の熱愛が報じられれば、ドラマの視聴率も上がる!という目論見があったらしいです。

実際岡田将生さんは、新垣結衣さんのファンだったらしく、彼女のことをとっても好き!とバラエティ番組で暴露しています。

 

新垣結衣の熱愛の噂に観る「共通点」

新垣結衣さんの熱愛の噂を見てみると、そこには共通点がありますね。

それは「共演者と熱愛を噂される」こと。

ということは、彼女はおそらく「星野源」さんとの熱愛を囁かれることになるでしょう。

ですが、錦戸亮さんを除くと、新垣結衣さんのこれまでの熱愛の噂は、殆どがガセ!

星野源さんと新垣結衣さん。

熱愛の噂は広まるでしょうけど、「逃げるは恥だが役に立つ」のように、本当に熱愛に発展するでしょうか?

難しいかもしれませんね。


sponsored link


目次にもどる

■二階堂ふみと星野源の噂

そういえば、星野源さんにも熱愛の噂がありましたね。

二階堂ふみさんとの熱愛が噂されていました。

これは本当なのでしょうか?

星野源さんと二階堂ふみさんは映画「地獄でなにが悪い」で共演しています。

そして、資生堂「マキアージュ」のムービー「Snow Beauty」でも共演し、イチャイチャしてました(^_^;)

おそらくそのイチャイチャっぷりが原因で熱愛

2015年10月27日、日刊スポーツが「星野源」さんと「二階堂ふみ」さんの熱愛を報じました。

しかし二階堂ふみさんの事務所は交際を否定。

星野源さんの事務所は交際について「知らない」とコメント。

おそらくこの熱愛報道はガセでしょう。

ということは星野源さんには現在、彼女はいない可能性が高いわけですが・・・。新垣結衣さんとの熱愛はあり得るのか?

目次にもどる

■新垣・星野の熱愛はあるのか?(追記アリ

現実の世界は、ドラマほど簡単にはいきません。

「逃げるは恥だが役に立つ」では、「契約結婚」の2人が、実際に恋をするというお話です。

しかし、星野源さんと新垣結衣さんの2人の関係が、熱愛に発展するとは考えにくい気がします。

ちなみに、星野さんを星占いで占ってみると、「嫉妬深い」という結果が出るのだとか・・・。

乙女座の星野さんは筋金入りのロマンチストなのだそうですよ。

対して新垣結衣さん、彼氏の嫉妬深さについて、どれくらいの嫉妬深さが好みか?と質問された際に「ほどほど」と応えたそうです。

そして、新垣結衣さんといえば、リアクションが薄いことでも有名ですよね。

ロマンチックに決めようとした星野さん、しかし、リアクションが薄い新垣結衣さん・・・。

なんだか噛み合わない関係であることは想像に難くありませんね。

この2人の熱愛は、ないんじゃないかな・・・(^_^;)

追記いたします。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の好調っぷりが話題になっています。

第一話10.2%・第二話12.1%。

そして何よりも、エンディングに流されるガッキーのダンスが話題になっていますね。

10月21日20時現在ユーチューブで94万回再生されています。

確かに「ガッキー」可愛いですね(゚∀゚)

きっと、ガッキーはこのドラマで星野源さんに口説かれるんだろうなぁ・・・・。

まぁ、失敗するとは思いますが・・・・もし万が一ってこともありえますし・・・。

なんだか拙僧・・・憂鬱になってきました(T_T)

 


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・新垣結衣さんと星野源さんがドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演。

・無職の女性と独身男性の「契約結婚」からの恋愛のドラマ。

・新垣結衣さんにはこれまで数々の熱愛の噂があったが、ガセが多い。

・星野源さんには二階堂ふみさんとの熱愛の噂があった。

・新垣結衣さんと星野源さんの熱愛の可能性は低いだろう。

以上となります。

新垣結衣さん・・・掴みどころのない不思議な雰囲気が魅力的な女優さんです。とっても美しいのに、どうしてこれまで彼氏の噂が殆どないのか?やっぱり男からすると近寄りがたいのかな?そんな人と交際する男性はどんな人なのでしょうか?拙僧は気になって仕方ないですね(^_^)v

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「新垣結衣の恋人は岡田将生?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

新垣結衣の恋人は岡田将生?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る