杉田かおるは旦那と離婚秒読み?2002年のお見合い相手とは破局か?

%e6%9d%89%e7%94%b0%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%82%8b%ef%bc%91

しくじり先生「杉田かおる」さん。

思えば彼女の人生は「しくじり」の連続でしたね。

借金の連帯保証人。最初の結婚はあえなく惨敗

あびる優」さんとは公然と遺恨を残し、

挙句の果てにはお見合い相手を即決してスピード破局した過去も!

彼女の再婚も、終焉の時は近いのか・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

時東ぁみDAHISHI結婚!DAISHIには前科あり?」の記事はコチラ
中条あやみ大谷翔平が熱愛?佐藤勝利とは破局?」の記事はコチラ
ベッキーがワイドナショー出演!本格復帰は可能か?」の記事はコチラ

■目次

父の連帯保証人、そして結婚~離婚へ

あびる優との遺恨

お見合い相手を即決して進展せず

再婚相手と離婚秒読み?

本日のまとめ(杉田かおる・動画)

野沢直子は『春一番』と交際してた?破局して国外逃亡?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%9d%89%e7%94%b0%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%82%8b%ef%bc%92


目次にもどる

■父の連帯保証人、そして結婚~離婚へ

2016年10月10日放送の「しくじり先生~俺みたいになるな!」に出演する女優の杉田かおるさん。

「パパと呼ばないで」「金八先生」などのドラマに出演して、子役から役者としての人生をスタートさせた彼女・・・。

「金八先生」では「未成年で妊娠出産を経験する女子中学生」の役を演じ、その後は、産まれた子を見守る母という役を演じました。ちなみにドラマのストーリーでは、その時産んだ子は、後に金八の生徒となりました。

ちなみに、杉田かおるさんの相手を演じた男子は「鶴見辰吾」さんですね。

鶴見辰吾さんが杉田かおるさんについてコメントしてましたね。

「杉田かおるは真面目でしたね。まぁ、ちょっと狂ってるとこは当時からありましたけどね(笑)」

借金地獄。父の連帯保証人に!

若い頃から借金で苦しんだようですね。

13歳の頃には300万円の借金を背負い、金八先生に出演する際に、事務所に肩替りしてもらったとか。

その後、月給13万円という待遇に不満をもって事務所から家出!

その際に、事務所に購入して与えられていた2000万円のマンションのローンを背負うことに!!

更には1990~91年にかけて、父親の借金の連帯保証人となったことがきっかけで、またしても借金を背負うことに!

その借金額は1億円。

それから15年の時間をかけて、ゆっくりと借金を返済して行ったみたいですね。

2005年には借金を完済したと、自ら公表してました。

やっと結婚!でも音速で離婚!

そして、2005年1月11日、日産コンツェルン創業者の孫「鮎川純太」と結婚!

しかし、この結婚は長くは続きませんでしたね。

わずか7ヶ月後の2005年8月11日に離婚。

しかも離婚報道を杉田かおるさんがテレビで否定してみせたかと思ったら、旦那さんが裁判所に持ち込んでまで離婚を主張する!という泥沼騒動に発展していきました。

鮎川さん・・・よっぽど離婚したかったのかな(^_^;)

テレビで見る限りでは、杉田かおるさんって「酒豪」のイメージが強いですからね!

バラエティ番組でも、結構な量のお酒を召し上がっている状態で、出演したりしてましたし・・・。

旦那様の苦労が、なんとなく想像できる気がしますけど。偉大な人物の孫だったら、人を見る目くらいは持っててほしかったなぁ(゚∀゚)

目次にもどる

■あびる優との遺恨

そういえば、2004年に、バラエティ番組に出演していた杉田かおるさんに、「遺恨騒動」が噂されてましたね。

杉田かおるさんと、イヌサルの仲だったのは「あびる優」さん。

あびる優さんといえば、「雑賀喜左衛門」とかいう悪代官みたいな名前の旦那様と結婚してたっけ??

そんなあびる優さんとの遺恨が勃発したのは「ロンドンハーツ」という番組!

その「ロンドンハーツ」で「格付けしあう女たち」というコーナー収録で事件は起こりました。

あびる優さんが杉田かおるさんに対して暴言を吐いたのです。その内容は以下の通り

「(杉田かおるさんとキスしたら)血まで吸われそう!すごく飢えてそうです」

「靴下に穴が空いても気にしなさそう」

それに対して杉田かおるさんは、スタジオに飾られた華を引きちぎって投げつける!という暴挙に!更には

「この子ってガキのくせにケバい!小便臭い」

というまさに修羅場の様相を呈する始末!

その後、週刊誌「女性セブン」てに、この「女の修羅場」には続きがあったことが報じられました。

収録終わりに、あびる優さんが楽屋へ戻ろうとすると、杉田かおるさんにとっ捕まったとか・・・。

「番組とは言えアンタ生意気!礼儀を教えてやろうか!」

と凄み、それに対してあびる優さんは

「怖い!おばさんが本気で怒った!」

殴り合いに発展する直前でスタッフに引き離されたとのこと・・・・。まさか場外でも乱闘騒ぎを起こすとは・・・。

その後、あびる優さんはその態度が問題になったのか、テレビ番組から干され始めたわけです・・・。

しかし、ロンドンハーツで禊のマラソンをし、少しづつ復調の兆しが出始めた様子。

杉田かおるさんとも和解し、今では一緒に食事に行く関係だといいます。

でも、巷の噂では、この「女の争い」は「ロンドンハーツ」の宣伝のための「ヤラセ」とも言われています。

拙僧は、ガチだったと信じたいですけどね!だって面白いし(^_^)v

それにしても杉田かおるさんって、苦労の多い方ですね。借金で苦しみ、スピード離婚して、しかも若いタレントさんと修羅場!

好戦的な性格なのかな??完全にバラエティ向きですね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■お見合い相手を即決して進展せず

杉田かおるさんは昔、バラエティ番組「ウンナンの気分は上々」にて、一般人の男性と「お見合い」してましたね!!あのお見合い相手とはどうなったんでしょうか?

2002年11月29日!バラエティ番組「ウンナンの気分は上々」の企画で、男性とお見合いをした「杉田かおる」さんと「いとうまいこ」さん。

いとうまいこさんは4にんの男性とお見合いをした結果、お気に召す方がいなかったらしく全て拒絶!

しかし、杉田かおるさんは違いました!

お見合いの席でも「酒が入っている」かのような態度で挑んでいた杉田かおるさん。

お相手は4人。1人目の男性は、髪の毛が乏しい中年。

しかも彼は離婚歴があるらしく、お嬢様を同伴してのお見合い参加でした。

いとうまいこさんが尽くNGを出した後だったので、こりゃダメだろ!と視聴者は思ったはず!

そして結果発表の時、杉田かおるさんは、最初の「娘あり中年男性」に対して、

「あなたでいいかなと・・・」

という衝撃のOKを出していました。驚くスタジオ!驚くスタッフ!驚くウッチャンナンチャン!何よりも、目が飛び出るか?というほどに驚くお相手の男性!

2人はそこから交際を開始!かと思ったら、全く進展すること無く関係は終了したそうです・・・・。

まぁ、テレビでの企画ですからね・・・・本気で付き合うつもりなんかなかったんでしょうけど・・・いくらなんでも中年男性を驚かせて起きながら「進展なし」ってのは残酷なんじゃないでしょうかね(^_^;)拙僧だったら訴えてますよ!!

目次にもどる

■再婚相手と離婚秒読み?

杉田かおるさんは、現在、再婚相手の一般人の男性と一緒に「神奈川県・湘南」で、農業をしながら暮らしているみたいですね。

旦那様との出会いは、なんと当時交際していた彼氏の紹介!

交際していた彼氏から「素敵な人がいる」と言われて紹介されたのが、彼氏の後輩だった将来の旦那様。

とっても素敵な方だったらしく、交際していた男性を捨てて乗り換えたのだそうです。

旦那様は建築系の博士さんだそうで、杉田かおるさんの6歳年少。

流石に気が短い杉田さん!交際開始してからわずか半年後の2013年12月26日に結婚!

現在は農業に従事しながら、母の療養を助けながら生活している様子ですね。

離婚の可能性は高い?

これまで破天荒というか、波瀾万丈というか、めちゃくちゃな人生を送ってきた杉田さん!

彼女、旦那様と上手くやっていくことが出来ているのでしょうか?

どうやら旦那様は非常に穏やかな方だそうです。好戦的な杉田さんとの相性もいいみたいですが・・・・果たして長続きするのか?

何と言っても最初の旦那様である「鮎川純太」さんが、わずか半年ちょっとで裁判所へ駆け込んでますからね。この再婚も期待できるかと・・・いやいや心配です(゚∀゚:)

もしかしたら、意外とあっさり離婚!ってことになるかもしれませんね。

お酒が好きで、なかなかにバイタリティに溢れている杉田さん。またしても何かやらかしてくれそうじゃありませんか!

拙僧は、杉田さんに期待してます!大いに期待してます!

また何かしでかして、週刊誌を賑わせてほしいものです!彼女の幸せを願っていないわけじゃないので悪しからず(^_^;)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(杉田かおる・動画)

本日の記事をまとめますと

・杉田かおるさんは、子役時代から「借金」で苦しんだ過去を持つ。

・最初の結婚相手である「鮎川純太」さんとは7ヶ月ほどで離婚!

・あびる優さんと週刊誌を巻き込んでの大騒動を巻き起こしたことがある。

・再婚相手とは上手くやっている様子だが、離婚の可能性はあるかも・・・。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「野沢直子は『春一番』と交際してた?破局して国外逃亡?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

野沢直子は『春一番』と交際してた?破局して国外逃亡?」」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る