野沢直子の旦那は看護師?結婚前は芸人「春一番」と熱愛交際してた?


野沢直子さんが「しくじり先生」に出演!

かつてはテレビで笑いを取りまくっていた「元祖女芸人

突然の「国外逃亡」の理由は、「自信喪失」だった?

そして、時々彼女の隣にいる「巨体」の外国人夫・・・。

彼は、ニートだった?現在は看護師?

そして浜ちゃんの妻「小川菜摘」さんとの不仲説の真相とは?

実は芸人・春一番の元カノだった?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

ベッキーがワイドナショーに出演!ゲス川谷を批判?」の記事はコチラ
中条あやみ大谷翔平が熱愛?ジャニーズ佐藤勝利とは破局したの?」の記事はコチラ
二宮和也石原さとみの熱愛を検証!伊藤綾子とはその後どうなった?」の記事はコチラ

■目次

野沢直子が「しくじり先生」に出演

突然の国外逃亡の理由は?

熱愛国際結婚で大失敗?夫はニート?じゃなくて看護師?

小川菜摘との不仲説!

元カレは「春一番」??

本日のまとめ

杉田かおるは再婚相手と離婚秒読み?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e9%87%8e%e6%b2%a2%e7%9b%b4%e5%ad%90%ef%bc%92


目次にもどる

■野沢直子が「しくじり先生」に出演

2016年10月10日19:00~21:48 テレビ朝日で、「しくじり先生~俺みたいになるな!!」が放送されます。

そこで、芸人の「野沢直子」さんが「しくじり先生」として、自らの失敗を赤裸々に語って下さいます。

野沢直子さんといえば、1991年3月に芸能活動を休止し、渡米。

年に1~2回帰国し、お仕事をするという「出稼ぎタレント」として有名です。

彼女は現在「アメリカ・サンフランシスコ」在住で、1男2女と、「ニート」と噂されている夫と共に暮らしているそうです。

彼女の所属事務所は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」。

芸能界での交友関係は、フジテレビのコント番組「夢で逢えたら」で共演していたダウンタウン・ウッチャンナンチャン・清水ミチコさん・KABAちゃん・小川菜摘さんなど。

特に浜ちゃんの妻「小川菜摘」さんとの仲良しぶりは有名ですね。

一時期は「浜ちゃん宅」に居候していたこともあるとか・・・。まぁ、小川菜摘さんとの「不仲説」なんかも有りましたが、そこんとこは後述いたします。

そして何よりも、今は亡き「元祖アントニオ猪木ものまね芸人」である「春一番」との熱愛騒動が有りました!そこんとこも調査してみましょう。

目次にもどる

■突然の国外逃亡の理由は?

さて、「しくじり先生」では、長年「なぞ」とされてきた「野沢直子さん突然の芸能活動休止と海外逃亡」の理由が明かされるとのことです。

野沢直子さんは1991年3月、それまで保有していた7本ものレギュラー番組を全て捨てて、突如渡米しました。

その後はアメリカでの舞台を中心に活動を続けていたとか。

1991年3月23日、野沢直子さんが「夢で逢えたら」に最後に出演した際には、ダウンタウン・ウッチャンナンチャン・清水ミチコさんに囲まれて、涙ながらにファンに対して謝罪していましたね。

「あの~、いろいろと自分のわがままで、テレビの仕事を、4月からお休みすることになって・・・(涙)。

この番組(「夢で逢えたら」)もお休みすることにしました。ごめんなさい・・・。

あの~、この番組はなんか・・・クラブ活動みたいだったので・・・。なんか・・違う思い入れがあって・・・。

なんか・・・本当にごめんなさい・・。わがままなことで、どうもすいません(涙)」

今回放送の「しくじり先生」でその理由が明かされたわけですが、どうやら理由は、「自信喪失」だったみたいですね。

初の女芸人として一世を風靡した野沢直子さん。それまでは「女芸人」として、それなりの自信をもって活動していたみたいです。

しかし、人気番組「夢で逢えたら」に出演して、その自信は粉々に打ち砕かれたそうです。

共演者には「ダウンタウン」「ウッチャンナンチャン」「清水ミチコ」、現在第一線で活躍している超一流の芸人ばかり。

そんな「未来の超大物」達を相手にして活動している内に、彼女は自信を失ってしまい、全てを捨ててアメリカへ行ってしまったのだそうです。

確かに、これだけの天才芸人を前にしたら、自信を喪失しちゃいそうですよね。

彼女が突然逃走を図ったのも、無理ないのかもしれません。


sponsored link


目次にもどる

■熱愛国際結婚で大失敗?夫はニート?じゃなくて看護師?

さて、アメリカへと突然の逃亡を図った野沢直子さん。

彼女はアメリカで運命の出会いを果たします。

彼の名前は「ボブ・リンプ」さん。バンドマンのアメリカ人です。ギタリストだそうですよ。

元は芸人さんだった、なんて噂もありますがどうなんでしょうね??

バンドマンだけあって、かなりのイケメン。絵画を作製するなど、芸術家としての活動もしばしば・・・。

野沢直子さんとボブさんの間には1男2女がいまして、全員美男美女として有名ですね。

長女「真珠」さん、次女「サンゴ」さん、長男「」さん。とても美しい顔立ちのハーフです。

まさかあのぶっ飛んだ「野沢直子」さんのお子さんがこれほどの美男美女だとは・・・。お父さんのDNA・・というわけではないのかな(^_^;)

元「ニート」の「ボブ」

そういえば、ボブさんは以前、野沢直子さんに「ニート」と呼ばれてネタにされていました。

バンドマンとしての活動を主にしてきただけに、上手く仕事に馴染むことができなかったのかもしれないですね。

その時はもっぱら「野沢直子」さんが、家族の生活を支えていたみたいです。

ボブさんは現在は「看護師」として働いているらしいですね。

それにしても、ニートですか・・・・。そんな無茶苦茶な方だから、野沢直子さんと相性が良かったのかな(^_^;)

目次にもどる

■小川菜摘との不仲説!

野沢直子さんが日本にくると、いつも仲良しな「小川菜摘」さんと顔を合わせているようです。

その仲の良さは際立っており、2013年に野沢直子さんが帰国して出稼ぎしていた際には、小川菜摘さんと浜ちゃんの自宅に居候していたとか。

その時、野沢直子さんは、浜ちゃんへのお中元を食して飢えを凌いでいた・・・・なんてネタを口にしてました(T_T)

しかし、そんな2人に不穏な噂が流れています。

この2人が実は「不仲」なんて言われているみたいなのです。

どうしてそんな噂が流れたのでしょうか?

噂の基は2016年9月8日、週刊誌「ポストセブン」の報道。

野沢直子さんが帰国すると、毎年、「女芸人会」なるものが開かれて大騒ぎするらしいのです。

そこには、もう1人の盟友女芸人「清水ミチコ」の姿も!!その他、「ハリセンボン」「ニッチェ」「渡辺直美」なども「女芸人会」に参加していたそうですが・・。

しかし、2016年、その「女芸人会」に「小川菜摘」さんの姿はありませんでした。

20年以上の盟友である「野沢直子」さんと「小川なっちゃん」。2人は2015年、全く顔をあわすこと無く、完全に無視しあってしまったのだと、ポストセブンにかかれていました。

2人の事情を知る関係者同士が、仲介に乗り出したが、ことごとく徒労に終わってしまった様子。

不仲の原因は?

どうして不仲になってしまったのか?ポストセブンによると、その理由は、「浜ちゃんと女」だそうです。(^_^;)

野沢直子さんが、浜ちゃんに、ある女性を紹介したらしいのです。

しかし、小川なっちゃんは、その女性が気に入らなかったとか・・・。その為、野沢直子さんに対して苦情を言いまくったら、いつのまにやら大乱闘へ!!

毎年クリスマスにはプレゼントをし合って、それが互いのブログに掲載されていたはずなのに、2015年はそれもなくなってました。

そして、2015年には「野沢直子」さんの「居候」もなかったので、不仲説に信憑性が出てきたわけです。

この疑惑について小川なっちゃんは、明確に否定

「(会ったり、居候したりの)タイミングが合わないだけ」

と言ってました。実は、毎年の居候が中止になった理由は、「野沢直子」さんのお嬢さんの「駆け落ち騒動」が原因だとか・・・。

娘さんの「真珠」さんが、男と駆け落ちして「ミシガン」へ行っちまったそうですね。それを追っかけて野沢直子さんもミシガンへ!

その為、タイミングが合わずに、野沢直子さんの「居候」がなくなったのだそうです。

おそらくですが、この不仲説はガセでしょう。野沢直子さんと小川なっちゃんが仲良く一緒に写っている写真も出回っていますし、ファンの勘違いでしょうね。

それにしても、真珠さん、駆け落ちですか。やるじゃないの(゚∀゚)

目次にもどる

■元カレは「春一番」??

さて、芸人としての自信を喪失して、突然アメリカへ逃亡を図った野沢直子さん。

実は、アントニオ猪木芸人の「春一番」さんと熱愛していたらしいです。

1987年9月のこと、週刊誌「FLASH」にて、春一番と野沢直子の熱愛が報じられました。

その後、2人は破局

この交際が事実であることを、野沢直子さんは2006年に出演した番組で暴露しています。

春一番さんは、野沢直子さんと破局後、1997年に、春一番さんのマネージャーを務めていた、3歳年下の女性と結婚しています。

春一番さん、2014年7月3日朝、隣で眠っていた奥様が、冷たくなっていた春さんを発見!

直後に死亡が確認されました。死因は肝硬変。結婚生活は18年で幕を閉じる事になりました。

野沢直子さんは春一番さんの死をとても悲しんでいた様子。

野沢直子さんのような明るい方が、まさか元カレをこれほど早くに亡くすことになるとは・・・。

そこんとこのエピソードを野沢直子さんの口から聞くのは、なんだか怖い気がします。だって・・・笑いに落とせない気がしてしまうんですもの(T_T)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・野沢直子さんが「しくじり先生」に出演!

・国外逃亡の理由は「自信喪失」

・夫の「ボブ」さんは元ギタリストで、元「ニート」!現在は看護師。

・小川菜摘さんとの不仲説はおそらくデマ。

・春一番と付き合っていた過去がある。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「杉田かおるは再婚相手と離婚秒読み?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

杉田かおるは再婚相手と離婚秒読み?波瀾万丈の人生総ざらい」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る