時東ぁみとDAISHI(ダイシ)熱愛結婚!逮捕歴あり夫と即離婚?

%e6%99%82%e6%9d%b1%e3%81%81%e3%81%bf%ef%bc%91

時東ぁみとサイコ・ル・シェイムのDAISHIが結婚!

でも、この2人、4年前のフライデーでは「友人の1人」と・・・。

DAISHIさんといえば、過去に事件を起こしていましたよね。

そして、時東ぁみさんといえば、デビュー時から既に彼氏が・・・。

そんな2人が結婚して大丈夫?即離婚になりそうな。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

ベッキーがワイドナショー出演!川谷くん飲酒騒動についてコメント」の記事はコチラ
中条あやみ大谷翔平が熱愛?佐藤勝利とは破局したの?」の記事はコチラ

■目次

時東ぁみとDAISHIが結婚

時東ぁみはデビュー時、既に彼氏持ちだった

DAISHIが逮捕された?

即離婚もあり得る?

本日のまとめ(時東ぁみ・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%99%82%e6%9d%b1%e3%81%81%e3%81%bf%ef%bc%92


目次にもどる

■時東ぁみとDAISHIが結婚

2016年10月8日、タレントの時東ぁみさん(29)と、ビジュアル系バンド「サイコ・ル・シェイム」のボーカル「DAISHI」さん(40)が結婚すると報じられました。

10月9日に婚姻届を提出する予定のようです。

報道の内容は以下の通り

2人は友人を介して知り合い、4年半前から交際を開始。

2012年8月には「フライデー」に交際を報じられてましたが、時東ぁみは当時、自身のブログで以下のようにコメント

「交際・同棲の事実はなく、仲の良い飲み友達の1人です。」

しかし、2人は交際を続けていた様子。

現在、2人は既に同居しているが、挙式・披露宴の日程は決まっておらず、時東ぁみは妊娠もしていない。

時東ぁみさん・・・・DAISHIさんとフライデーされた直後に、熱愛を否定してたみたいですね。

それが真っ赤な嘘だったわけです。まぁ、アイドルさんだったわけですから、そこは隠しておかなきゃいかんでしょうけれど・・・。なんだか見事に騙されたことが悔しいですね。

そういえば、時東ぁみさんって、デビューした当初から彼氏がいたことを自白してましたよね。

目次にもどる

■時東ぁみはデビュー時、既に彼氏持ちだった

「眼鏡っ娘アイドル」として有名な時東ぁみさん、どうやら彼女はアイドルとして2005年にデビューした当初から、既に彼氏がいたみたいです。

あるテレビ番組に出演した際に、彼女は

「デビュー当初から彼氏がいて、事務所『サンミュージック』との約束で公表しない事になっていた」

と言ってました。

事務所との約束では「彼氏と会うのは、家の中だけ」ということになってたみたいです。

その為、マスコミも見つけることが出来なかったようですね。

よほど徹底的に隠蔽していたのか?それともマスコミが、彼女にそれほど興味を持っていなかったのか??

どっちなのかはわかりませんが、その隠蔽能力は流石ですね。

この隠蔽能力があったってことは、「DAISHIさんとの熱愛」を隠蔽するなんてことも簡単だったのかもしれません。

現在では「アジア」を中心にして海外での活動が主なもの、だという時東ぁみさん。

最近見ないなぁ、と思っていたら、こんな形で姿を現すとはね。

それにしてもサンミュージックさん・・・・酒井法子さんといい、ベッキーさんといい、時東ぁみさんといい、自由奔放に過ぎる気がしますが、大丈夫??


sponsored link


目次にもどる

■DAISHIが逮捕された?

夫のDAISHI(ダイシ)さんって、大丈夫なんでしょうか?

この方、以前逮捕されたことがありましたよね。

2005年6月3日、DAISHIさんは違法薬物が原因で逮捕されちゃったとか。

2005年9月12日の初公判で起訴事実を認めてます。

その後、「懲役1年10ヶ月・執行猶予3年」という判決が言い渡されました。

どうやら「所持」していたわけではなかったようですが、検査の結果「使用」が明らかになったので「逮捕」されちゃったようです。

「違法薬物」の逮捕って!

まぁ、ミュージシャンですから、ちょっと常軌を逸した感じが必要なのかもしれませんが、だからと言って犯罪行為をしちゃいけないでしょ・・・。

時東ぁみさんとDAISHIさん。本当に結婚して大丈夫なのでしょうか?

まぁ、「アイドルとして長期間、彼氏の存在を隠蔽してきた時東ぁみ」と「逮捕歴ありのDAISHI」さん・・・・。相性がいいのかもしれませんけど、即離婚ってことにはならないでしょうね・・・。

目次にもどる

■即離婚もあり得る?

時東ぁみさんとDAISHIさん、本当に結婚して大丈夫なのでしょうか?

スピード離婚なんてこともあり得るかも。

報道によると、2人はこれまで4年半もの間、交際を続けていたみたいですから、よほどのことがない限り離婚はしないでしょう。

でも、その「よほどのこと」が起こりかねない気がします。

DAISHIさん、再犯なんてことは、ないですよね。

まぁ、そんなことはないとは思いますが、もし万が一再びの間違いを起こしちゃったら、「即離婚」なんてこともあり得るでしょう。

かなり嫌な予感がしますけど、幸せになって欲しいです。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(時東ぁみ・動画)

本日の記事をまとめますと

・時東ぁみが「サイコ・ル・シェイム」のボーカル「DAISHI」と結婚。

・時東ぁみには「デビュー当時」から彼氏がいたらしい。

・DAISHIには逮捕歴がある。

・スピード離婚なんてこともあり得るかも。

以上となります。

公式チャンネル「KADOKAWAanimeチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

二宮和也石原さとみの熱愛を検証!伊藤綾子とのその後は?」の記事はコチラ

三浦春馬菅原小春の熱愛報道を検証!」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る