ベッキーの背中ガリガリでブラ跡も?ワイドナ出演で本格復帰できる?


ベッキーさんが松本人志さんの番組「ワイドナショー」に出演予定。

最近は日経新聞の宝島社の広告でヌードを披露したベッキー。

あの背中の白いラインの跡は何なんでしょうか?

このワイドナショー出演で、本格的な復帰ができるのか?

無理でしょ・・・・。多分。

そして、岡村隆史さんのコメントに対して拙僧は一言言いたいッス!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

ゲス川谷好感度アップの秘策とは?」の記事はコチラ
ほのかりんが番組と舞台を降板!ゲス以外に別に彼氏がいた?」の記事はコチラ
ゲスの極み乙女。活動休止はいつまで?なぜ川谷の彼女は次々不幸になる?」の記事はコチラ

■目次

ベッキーヌード・・・背中の跡は?

ワイドナショー出演決定!松ちゃんはイラッと?

ゲス川谷の「お茶目」はベッキー復帰のため?

本格復帰はできるのか?(ベッキー・ランウェイ動画)

岡村隆史の助け舟?で拙僧が思い出したこと

本日のまとめ(ベッキー・動画)

ゲスの極み乙女。のメンバーの不仲が深刻でも解散はありえない」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


1007-6


目次にもどる

■ベッキーヌード・・・背中の跡は?

ベッキーさんが9月29日に日本経済新聞に掲載された広告で、背中ヌードを披露したことが話題になりましたね。

しかし、その姿に何とも言えない違和感を感じた方も多かったみたいです。

痩せすぎ」「背中のライン跡は何?」ってのが気になっているみたいですが・・・。痩せすぎってのは仕方ないかもしれませんね。

「金スマ」で謝罪した際にも「痩せた」と話題になってましたしね。おそらくここ数ヶ月は食事が喉を通らない日々が続いたのでしょう。元々太っちょではないですからね。

背中のライン跡は?

ベッキーさんのヌード・・・右脇から背中にかけて、指二本分くらいの太さの白いライン跡がありますね。恥ずかしながら、拙僧も食い入るように眺めてしまいました・・・。これは!!

まぁ、ブラ跡でしょうね(^_^;)でも、プロのヌードモデルさんは、撮影に際しては「跡」が身体に残らないように、撮影前は一日くらい下着を身に着けないとか。

ベッキーさんはこれが初めての撮影だから、もしかしたらそこのところを知らなかったのかもしれませんね。

だとしたら、これは仕方ないでしょう。

一部の噂では、このライン跡、「何かの病気なのでは?」「怪我したの?」なんて声があるみたいですが、心配はないでしょう(;一_一)

ヌードに対する世間の評価は?

報道によると、ベッキーさんのヌードに対してはかなり風当たりが強いみたいですね。

アンケートを集計したあるマスコミの発表では

ヌードを披露して好感度アップした 10%

好感度ダウン 23.5%

変化なし   66.5%

ということらしいです。

ちなみにこの「変化なし」ってのは、元々ベッキーさんに対してそれほど興味を持っていなかった方々の意見のようです。その人達が言うには

「ベッキーの話題にはもう飽きた」「どうでもいい」

という無関心な状態。

好感度ダウン」と回答した方々の意見としては

「仕切り直しにヌードはどうなの?」「ヌードも優等生な感じが抜けてない」

というもの。確かに、ベッキーさんって「優等生」ってイメージが抜けきれない方ですよね。

あまりにも完璧ないい子ってのは、不完全が当たり前な人間から観ると、「得体が知れなくて怖い」んじゃないかな。

だから、「優等生に過ぎる」ってのは、返って警戒されちゃうのかもしれませんね。

ちなみに「好感度アップ」したと回答した方々の意見は「美しい」だそうです。応援のコメントも次々なされてました。

ちなみに、このヌードを披露したきっかけが「ゲス川谷」のせいだ!!とする声もあるみたいです。

「ヌードにまでなったってのに、川谷が悠々自適な生活をしているのはおかしい」

という声が挙がってるようですね。ファンの怒りの矛先がゲス川谷に向かっているということが、ベッキーさんにとって追い風になっているようですね。

目次にもどる

■ワイドナショー出演決定!松ちゃんはイラッと?

ベッキーさんが2016年10月9日放送の「ワイドナショー」にゲストコメンテーターとして出演するそうですね。

地上波放送に出演するのは実に5ヶ月ぶり!!

「金スマ」で神業のような話術でベッキーさんからコメントを引き出した中居さんの盟友、松本人志さんの番組ですね「ワイドナショー」。

「ワイドナショー」収録でベッキーさんは

「なんでも答えますよ」

とコメントしていたとか・・・。嘘つけ!!答えられない質問はカットすればいいだけですから!!

なんでも答える??無理でしょ!!

松ちゃんがベッキーにイラッとした?

それにしても、5ヶ月ぶりの地上波復帰の舞台を「ワイドナショー」にするとは・・・。レベッカさん大丈夫?(ベッキーの本名は「レベッカ」)

だって松本人志さん・・・・以前「ワイドナ」でベッキーさんの不倫報道を取り扱った際に、こんなこと言ってましたよ。

「(復帰したとして)今まで通りのベッキーの感じで来られると、正直ちょっとイラッとするかもしれないですね」

ベッキーさんそこんところわかっているんですかね??

松ちゃんのこのコメントは地上波で放送されましたから、ベッキーさんも、もちろんわかっているんでしょうけど、それにしてもどうして「ワイドナショー」で復帰したのか?

噂では「低迷著しいフジテレビが視聴率確保のためにベッキーを利用した」なんてことも言われているみたいです。

まぁ、ベッキーさんの事務所「サンミュージック」は復帰を急いでいたと言いますし、テレ東に抜かれて低迷しているフジテレビと思惑が一致したのかもしれませんね。

松ちゃん・・・イラッとしたのかな?それとも器の大きな松ちゃんのことですから、ベッキーを受け入れて激励したのかな??

もしも松ちゃんをイラッとさせたのなら・・・ベッキーと松ちゃんの共演はこれが最後どころか・・・もしかしたら、テレビ本格復帰は遠のいてしまうのかもしれませんね~・・・。

上手くやってねベッキー!!

 

追記いたします。

ワイドナショーに出演したベッキーさんが、ゲス川谷についての質問にコメントしていました。

不倫騒動後に未成年者との飲酒を報じられたゲス川谷くんについてベッキーさんは以下のようにコメント!

「1月に私との騒動がありまして、世間から厳しいコメントを私も川谷さんもいただきました。そんな厳しい目がある中でお互い活動、生活をしてきたと思います。

そんな中で、こういう行動をとってしまったというのは、未然に防げたんじゃないかなと思う。」

だそうです。

ちょっと呆れ気味ですね。まぁ、未然に防げたのは当然でしょうけど、川谷さん本人にその気が全く無いみたいですから・・・。未然に防ぐのは不可能なのでは??(^_^;)

何の被害もないとされているゲス川谷くんよりも、かなり苦しい立場に置かれたベッキーさんのほうが、視聴者からは受け入れられやすいでしょう。

そして、騒動を共に起こしてしまった川谷さんを切りすてたことで、もしかしたらファンからしても受け入れられやすくなったのかも・・・。

どうやら松ちゃんは「イラッと」はしていないみたいですね。ちょっと緊張気味だったベッキーさんを気遣っていた様子が伝わってきました。

松本人志さんがベッキーさんについてコメントしていました。

「髪も切って、顔も前より小さくなったよね」

「(ベッキーは)本当にいい子!周りがそれ以上に『いい子』に上げすぎた。つま先立ちみたいになってしまった、足元疎かになってしまった感じがある」

って言ってました。

心優しい松ちゃん・・・・流石です!

ベッキーさんが、不倫騒動についてコメントしていました。

報道では一問一答形式みたいな感じで報じられてましたね。抜粋してみるとこんな感じ。

「川谷さんが既婚者だと知ったのは、彼に好意を抱いた後のこと?」

「はい」

 

「(交際について)後悔はありますか?」

「あります。ブレーキをかけられるところはたくさんありました。」

 

「最初の会見で質問を受けなかったのはなぜ?」

「事務所と話し合ってそういうスタイルになりました。申し訳ない気持ちは当然ありました」

文章に起こしてしまうと、なんだか反省の色がないみたいに見えてしまいますが、緊張感を抱いた顔をしていたのが印象的でした。

ベッキーさん、間違いを認めて、堂々と応えている姿は、ちょっと清々しい感じがしました。

本格復帰・・・と言うのは、拙僧は難しいと思っていますが、これまでとは異なる路線で頑張っていくという選択肢もあるかもしれませんね。


sponsored link


目次にもどる

■ゲス川谷の「お茶目」はベッキー復帰のため?

さて、ベッキーさんが話題のヌードを披露したその日、ゲス川谷の未成年「ほのかりん」との飲酒が報じられましたね。

この報道の重なりに対して「ベッキーと川谷は未だに繋がっている」なんて声が挙がってました。

そして、「川谷はベッキー擁護のためにワザと飲酒という問題を起こした」という噂もされていましたよね・・・。

でも、本当にそうなのでしょうか?

この「飲酒報道」の前に、川谷さんには「miwa似の美女お持ち帰り」報道がありました。

その時、松本人志さんが言ってましたね

「もしかしたらベッキー復帰を後押しするために、(お茶目)やってるのかも」

・・・。まぁ、もしそうなら、なかなかのもんですけど・・・。そんなことがあるのでしょうか?

もしも「ゲス川谷のお茶目がベッキーを救うため」だとしたら、これってある意味とんでもないことだと思うのですが、どうなんでしょうか?

ゲス川谷のお茶目のおかげで、「ほのかりん」はレギュラー番組を休止。出演舞台は降板。

ゲスの極み乙女。ファンたちは、活動休止とアルバム延期で打撃!そして何より「ゲスファンです」と公言し難い状態に陥れられてます。

もしもゲス川谷が「何を犠牲にしてもベッキーを守る」という心意気で、「お茶目」やらかしたっていうのなら、そのために被害を受けたファンに対しての償い、又は我が身で負う報い、ってのも当然用意されていることでしょうけど・・・・そんな様子は微塵も感じられません。

ゲス川谷くんは、そこまで考えてなかったんじゃないかな。

なんだかんだで、ゲス川谷さん・・・・今回の騒動で、男を下げちゃったね・・・・男はカッコつけられなくなっちゃったら終わりだぞ!!

目次にもどる

■本格復帰はできるのか?(ベッキー・ランウェイ動画)

ベッキーさん、このワイドナショーへの出演で、本格復帰は可能なのでしょうか?

無理でしょうね。残念ながらそれほど甘くはないと思います。

タレントというジャンル上、イメージ先行でこれまで売ってきたベッキーさん。

そのイメージが不倫という最悪な形で崩れてしまった以上、テレビ番組に投資しているスポンサーから敬遠されるのは仕方ないでしょう。

「本格復帰」というと「以前と同じペースでテレビに出演しまくる」ベッキーの様子をイメージする人も多いと思いますが、それこそまず不可能でしょう。

もしも希望があるとしたら、「金スマ」でベッキーから本音を引き出して評価された中居正広さんのように、松本人志さんがアクロバティックに何かをやらかしてベッキー復帰をアシスト!!ってところでしょう。

しかし、いくら神・松本人志さんでも、一瞬でベッキー復帰容認へ世論を変えるのは難しいでしょう。

ベッキーファンからすると残念でしょうけど、ベッキーのピークは過ぎた・・・・ということではないでしょうか。

ベッキーが「ガールズアワード2016」にゲスト出演

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

2016年10月8日、ベッキーさんが東京・代々木第一体育館で行われたイベント「ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストなる形で出演したそうです。

このイベントで、ベッキーさんは突然登場。

会場からは歓声が上がったそうです。

どうやらそのランウェイを歩いているベッキーさんは、とても細身で美しかったようですよ。

場内から歓声が上がったってことは、彼女に対する需要はなくなってはいないってことなのか?それとも観衆の興奮状態が歓声を挙げさせたのか?

よくわかりませんが、ポテンシャルはズバ抜けた方だと思いますので、路線変更ってのも悪くはないのかもしれませんね。

目次にもどる

■岡村隆史の助け舟?で拙僧が思い出したこと

そういえばベッキーさんが活動を休止している時、岡村隆史さんがベッキーさんを救おうとしたのか・こんなコメントをしてましたね。

「ベッキーがたまたま仕事をしていたら、『好感度ええな』ってなったワケじゃないですか!

それは別にそっちがそう思っただけであって、こういう不倫騒動があったら、『裏切られた』って…それは知らんって」

なるほど!!岡村隆史さん流石です!!

この岡村隆史さんのコメントを知り、拙僧は古傷が疼きました。苦い記憶を思い出したのです。

岡村さんが言いたいことって、つまりは以下の様なことですよね。


あれはある寒い冬の日のこと、拙僧が夜の街を歩いていると、知らないおっちゃんが話しかけて来ました。

「うちの店に可愛い子いるよ!寄ってって!!」

って話しかけてきたのでホイホイついていった拙僧。

そこには「初老のおばちゃん」が!!

可愛いんじゃなかったのかよ!と言ったら

「可愛いじゃないの!そっちが勝手に勘違いしただけだろ!!」

と言われちゃいました・・・・。


岡村さん・・・つまりは、そういうことですよね(^_^;)

岡村さんは「キャッチのおっちゃんサイドの意見」ってことでしょ。

誰よりも心優しい岡村さんはきっと、ベッキーさんを助けようとしたのでしょう。

ピュア・繊細・優しい・真面目という言葉が最もよく似合う岡村隆史さんのことですから、同じ芸能界の仲間であるベッキーさんに対しての想いが込み上げてきたのかな。

でも上手な言い回しが出来ずに「キャッチのおっちゃん」側のようなコメントをして、拙僧の古傷に塩を塗るようなことになっちゃったってとこかもしれません。

岡村さん、あんたすげーよ(;一_一)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(ベッキー・動画)

本日の記事をまとめますと

・ベッキーのヌード広告が「ガリガリ」「背中のブラ跡」で話題に。

・ワイドナショーに出演決定!

・ゲス川谷の「数々のお茶目」はベッキーを救うため、ではないだろう。

・おそらく本格復帰と言うのは不可能。

・岡村さん、あんたすげーよ(;一_一)

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

それにしても、岡村さんの「キャッチのおっちゃんサイド」なコメントには、拙僧ショックを隠しきれません(^_^;)

昔の心の傷を、今になって、さらけ出すことになろうとは、夢にも思いませんでした。

まさか、岡村さんがそっち側の人間だったとは・・・・悔しいです!!(# ゚Д゚)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ゲスの極み乙女。のメンバーの不仲が深刻でも解散はありえない」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ゲスの極み乙女。のメンバーの不仲が深刻でも解散はありえない」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る