菅原小春と三浦春馬のフライデー詳細!週刊誌の熱愛報道当てになる?


菅原小春三浦春馬のフライデーの詳細。

この2人は本当に熱愛交際しているのか?

週刊誌の報道は当てになるのか?

なんだか周囲が勝手に盛り上がっているだけみたいな気がしないでもないけど・・。

ちなみに菅原小春さんには元々別の彼氏がいたらしいのですが、もしかして略奪したの?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

岡田将生の彼女は新垣結衣?」の記事はコチラ
ゲスの極み乙女。のメンバーが不仲でも解散はありえない?」の記事はコチラ
夏目三久有吉・妊娠報道がガセなら、日刊スポーツの責任は?」の記事はコチラ

■目次

菅原小春・三浦春馬プロフィール

熱愛報道の詳細

菅原小春には元々彼氏がいた?略奪愛?

本当に交際しているのか?

本日のまとめ(菅原小春・動画

三浦春馬の歴代彼女まとめ!衝撃の女装動画も」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e4%b8%89%e6%b5%a6%e6%98%a5%e9%a6%ac%ef%bc%94


目次にもどる

■菅原小春・三浦春馬プロフィール

 

菅原小春プロフィール

名前・・・・・・菅原 小春(別名KOKO)

生年月日・・・・1992年2月14日(2016年10月現在24歳)

職業・・・・・・ダンサー・振付師

最終学歴・・・・星槎国際高等学校

引用元Wikipediaより

菅原小春さんは10歳の頃からダンスを始めたそうですね。元々はアイドルになることを志していたとか。

モーニング娘。」に憧れてオーディションを受けるも残念ながら落第。

その後、ダンスに熱中し、数々の賞を取りまくったそうです。

2010年に18歳で渡米。ロサンゼルスでダンススキルに磨きをかけて、21歳で「2NE1」の振り付けを担当し、振付師としてのキャリアを開始。

その後も倖田來未、少女時代、Crystal Kay、テミン、などの振り付けを担当。

SMAPや安室奈美恵、リアーナ、少女時代のバックダンサーも務めたそうです。

 

三浦春馬プロフィール

名前・・・・・・三浦春馬(本名・笹本春馬)

生年月日・・・・1990年4月5日(2016年10月現在26歳)

出生地・・・・・茨城県土浦市

身長・・・・・・178cm

血液型・・・・・AB型

所属事務所・・・アミューズ

引用元Wikipediaより

どうやら本名は「笹本春馬」というそうです。しかし、三浦春馬というお名前は芸名ってわけではなく、「旧姓」なんだとか。

三浦春馬さんのご両親は離婚しておられて、母方に引き取られたそうです。

そして、「三浦」から「笹本」に名前が変わったということらしいですね。

彼の同級生だと名乗る人物が、幼いころの彼のお名前は「三浦春馬」だった、とSNSでタレコミを寄せたそうです。信憑性は薄いかもしれませんが、疑う理由もありませんから本当でしょう。

目次にもどる

■熱愛報道の詳細

 

熱愛報道

さて、三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛報道の詳細について。

フライデーされた!なんて言われていますが、2人の熱愛を最初に報じたのは日刊スポーツさんでした。

あの「夏目三久・有吉・妊娠報道」を報じたあの日刊スポーツさんです。

さて、報道の内容は以下の通り

2016年9月22日、俳優の三浦春馬さんの熱愛が報じられました。

お相手はダンサーさんの菅原小春さん。

2人は知人を介して知り合いったそうです。

どうやら菅原小春さんが出演している「Unlock」とうMVを見た三浦春馬さんが、菅原小春さんにお目にかかりたい、と希望して知り合ったとのこと。

そして、三浦春馬さんは菅原小春さんがパーソナリティを務めるラジオJ-WAVEの「SUGER WETER」という番組にゲスト出演。

そこから関係は交際へと一気に進展!三浦春馬さんが菅原小春さんを口説き倒したとのこと。

その後、2人は都内で何度も会い、イチャイチャしていたそうですね。

三浦春馬さんの事務所はこの熱愛報道について

プライベートは本人に任せています」

とお決まりの台詞

否定しなかった」ということでマスコミの皆さんは「熱愛確定」としているみたいです。でも、これってただ単に「知らねー(# ゚Д゚)」ってことなんじゃないのかな??

マスコミに対して笑顔で無言

2016年10月5日、渋谷に現れた三浦春馬さん。

報道陣からは、熱愛に関する質問が浴びせられたそうです。

交際は順調ですか?」という質問に対して三浦春馬さんは「笑顔で無言」。

この「笑顔で無言」ってのが「熱愛を否定しなかった」ということでマスコミを更に勢い付かせている様子。

「無言だったが、笑顔で歯を見せた様子からして、交際は順調のようだ」

ってマスコミさん言ってました。

なんだか無理矢理「熱愛順調」な方向にもっていこうとしていなくもないですが、そうでもしないと記事が売れないだろうから、仕方ないのかな。


sponsored link


目次にもどる

■菅原小春には元々彼氏がいた?略奪愛?

週刊女性さんの報道では菅原小春さんには、元々三浦春馬さんとは別に彼氏がいたとのことです。

その彼氏というのは、外国人ダンサーさんの「スレマン・マリック」さん。

どうやらこの彼との熱愛は5年以上の長期に渡っていたそうですよ。

5年以上という事は、彼女が18歳でロサンゼルスへ渡った直後から交際が始まったということですね。

週刊女性さんの報道は以下の通り。

彼女はサバサバした性格とカッコよさからとにかく異性にモテる。先輩の大御所ダンサーさんからも迫られていたそうですが、彼女はあっさりとそれを断ったそうです。

彼女には女性的な面もあり、好きになった相手には熱烈アプローチを惜しまず、彼氏の前だと「会いたかった!!」とストレートに気持ちを伝えることもあるとか・・・。

そのギャップに男性はヤラれてしまうようです。

彼女には「スレマン・マリック」という外国人ダンサーの恋人がいました。

2015年秋には、菅原小春さんはマリックさんとその母親と一緒に日本観光をしていたとか。

周囲では「スレマン・マリックさんと結婚する」と噂されていたみたいですね。報道があるまでスレマン・マリックさんと破局したことを誰も知らなかったほどです。

どうして彼と破局したかというと、スレマン・マリックさんがとてつもないセレブで「なんでも買ってくれる」ところが嫌だったとか。

2015年2月に三浦春馬さんから「会いたい」と切望されて、知人を介して出会ったとか。

その後2016年2月には菅原小春さんの公演を鑑賞した三浦春馬さん。

その後、2人は悩みを打ち明けあって、距離を縮めていったそうです。

菅原さんは元々「岡田将生」さんのようなイケメンが好きだとか・・・。三浦春馬さんは彼女の好みにぴったりだったのでしょう。

菅原小春さんは一度好きになったら一直線な人なので、このまま結婚という可能性もあります

だそうです。

なんだか順風満帆といった感じですね。このまま結婚して幸せな一生を!となったらなんにも面白くないわけですが・・・・。まぁいいでしょう(;一_一)

それにしてもスレマン・マリックさんという彼氏がいたにも関わらず、その彼から三浦春馬さんに乗換えたって・・・。

つまりは三浦春馬さんが彼女を略奪したってことなんでしょうかね。

セレブでダンサーのスレマン・マリックさんから、菅原小春さんを略奪するなんて・・・三浦春馬さん流石です。

目次にもどる

■本当に交際しているのか?

この2人は本当に交際しているのでしょうか?

週刊誌の報道はあんまり当てにならない気がするのですが、スポーツ紙の報道はもっと当てにならない気がするのです。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛だって、本人が否定しているにも関わらず「スポーツ紙」が騒いだ挙句、最終的には『破局した」と報じられてました。なかったコトにされたわけです。

しかもこの熱愛報道には物証がありません。

写真や動画のようなはっきりとした物証があればいいのでしょうけれど、ないのです。

本当に交際しているのかな?

なんだか胡散臭い気がしてなりません。

スポーツ紙は週刊誌と違って毎日発行されてますからね。それだけ情報の裏を取る時間も限られているでしょう。

もしかしたらガセネタっていう可能性も否定出来ないのではないでしょうか。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(菅原小春・動画

本日の記事をまとめますと

・三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛が報じられた。

・2人は知人を介して知り合ったらしい。

・菅原小春さんには元々5年以上も交際していた外国人ダンサーの彼氏がいた。

・この熱愛には物証がないので、ガセの可能性も残っているのでは?

以上となります。

公式チャンネル「UNIVERSAL MUSIC JAPANチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「三浦春馬の歴代彼女まとめ!衝撃の女装動画も」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

三浦春馬歴代彼女まとめ!衝撃の女装動画も」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る