ゲスの極み乙女のメンバーの仲が深刻でも解散ない?熱愛でゲス解散?

104-3

活動を休止したゲスの極み乙女

川谷絵音のゲスな行為のせいで休止に陥った人気バンド。

報道ではゲス川谷の熱愛騒動をきっかけに解散するという報道もあるけど

解散するとは思えない。なぜなら・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

ゲスの極み乙女。休止はいつまで?」の記事はコチラ
ベッキーの背中ガリガリでブラ跡?負傷か?ワイドナショー出演で本格復帰できる?」の記事はコチラ
ほのかりんは彼氏を捨ててゲス川谷に走った?冨田真由と共演してた?」の記事はコチラ

■目次

ゲスの極み乙女。活動休止

メンバー間の不仲

解散はあるのか?

メンバー脱退はあり得るか?

本日のまとめ(ゲスの極み乙女。動画

ゲス川谷の好感度アップの秘策」の記事はコチラ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


104-4


目次にもどる

■ゲスの極み乙女。活動休止

人気ミュージシックバンド「ゲスの極み乙女。」が活動を休止すると発表しました。

期限は未定。休止は2016年12月3日から、だそうです。

休止のきっかけは川谷くんが現在交際しているタレント「ほのかりん」の未成年飲酒問題。

川谷くんがほのかりんさんと一緒にバーへ行き、ほのかりんさんの飲酒を止めなかったみたいです。

あくまでもこの活動休止の理由は、「ほのかりんさんの飲酒」。

「ベッキー」騒動に対する活動休止ではないみたいです。

しかし、ベッキーさんとの不貞熱愛から始まるゲス川谷批判が、活動休止の理由であることは明らかでしょう。

もしかしたら、この「飲酒問題」は、活動休止するための良い口実になってしまったのかな。

飲酒問題が発覚しなかったとしても、活動継続はかなり難しかったでしょうからね。

それにしても、ベッキーとの熱愛、ほのかりんとの熱愛、ともに熱愛で身を滅ぼしかけるとは・・・・残念な方ですね。

復帰のタイミングは?

復帰のタイミングはいつなのか?

おそらくなのですが、「ベッキー騒動」並のスキャンダルが世間を賑わせている、又はビッグイベント開催時がベストなタイミングってことになるのでしょう。

予想できるビッグイベントと言えば「東京オリンピック」ですが、ベッキー騒動でも活動休止しなかった事務所が、4年も待つわけないでしょう。

もしかしたら既に復帰へのシナリオが出来上がっているかもしれません。

目次にもどる

■メンバー間の不仲

報道によると、この川谷熱愛騒動のおかげで、メンバーは相当に怒っているとも言われているみたいですね。

そこんとこ実際どうなんでしょうか?

まぁ、頑張って音楽活動をしている中で、未成年飲酒なんかされて、活動自体休止に追い込まれたら、そりゃ頭に来ますよね。

おそらく他3人のメンバーからの川谷くんへの風当たりは相当に強いでしょう。

もしかしたら面と向かって川谷くんを罵倒するなんてこともあるかも。

特にゲスの極み乙女。には2人の女性がいますよね。彼女たちは、もしかしたら嫌悪感を抱いているかもしれませんね。

しかし、解散という結論に至るか?というと、どうでしょうか・・・。

残酷なことを言うようですが、「川谷くん以外のメンバーは、替えが効く」のではないでしょうか。

とても残酷ですが、これが現実だと思います。


sponsored link


目次にもどる

■解散はあるのか?

まず最初に申し上げたいッス!!拙僧の予想は全く当たらないので、そこんとこよろしく(^_^;)当たらなくても怒らないでね(;一_一)

解散は、ない、と思います。

「解散はない」その理由

「解散はない」という理由は簡単。

この「ゲスの極み乙女。」というバンドの中核は、やはりゲス川谷だから。

作詞作曲ボーカルを担当しているのは川谷くんであり、彼がいないことには「ゲスの極み乙女。」というバンドはありえないことになってしまうでしょう。

歌声というバンドの顔を川谷くんが引き受けている以上、川谷くんの代わりは存在しません。

その反対に、川谷くん以外のメンバーには交代があり得るということでしょう

まぁ、相当に難しい曲なら、他のメンバーでは演奏できないということもあり得るかもしれません。でも、「ゲスの極み乙女。」さんの曲って、そこまで難しい曲ということはないと思いますけどね(^_^;)

つまり、「ゲスの極み乙女。」というブランドを確立した今、解散するくらいなら、川谷くん以外のメンバー総入れ替えにして存続したほうが簡単なのではないでしょうか。

今回の「ベッキー騒動」「ほのかりん騒動」で、悪評かもしれませんが「ゲスの極み乙女。」という名前は世間に一気に浸透しました。

その浸透された名前を利用するためにも、解散という選択肢は存在しないでしょう。

「川谷くんが中核」とメンバーはわかっている?

それに、「ゲスの極み乙女。」というバンドが川谷くんに支えられているという現実。それを最もよくわかっているのは、メンバーでしょう。

報道では、メンバーの1人が脱退を模索して、川谷くんに引き止められたとされています。

しかし、川谷くんから離れて、他のメンバーは人気を維持できるでしょうか?

おそらく不可能でしょう。

正直なところ、拙僧、川谷くん以外のメンバーの名前は愚か、メンバーの人数すらわかってませんでした(^_^;)おそらく拙僧みたいな人はたくさんいるでしょう。

川谷くんの創作活動に支えられ、おそらく恩恵を受けているだろうメンバー・・・・川谷くんから離れるという選択はしないのではないでしょうか。

目次にもどる

■メンバー脱退はあり得るか?

おそらくメンバーは、川谷くんの創作能力のおかげで、相当な利益を享受していることでしょう。

流石に「作詞作曲」を担当している川谷くんほどではないでしょうけれど、結構な恩恵を受けている事は容易に想像出来ます。

しかし、メンバーの2人の女性。特に「ほな・いこか」さんですか・・・。彼女は既婚者だそうですから、川谷くんへどのような感情を抱いているかは想像に難くありません。

もしかしたら、利益も恩恵も何もかもを捨てて、脱退!なんてこともあるかもしれません

しかし、解散となると、それはやはりないでしょう・・・。

「ゲスの極み乙女。」のマネジメントをしている事務所の、これまでの動向をみると、どんなに非難を浴びても活動をし続ける「利益至上主義」的なところが見受けられます

「ゲスの極み乙女。」というブランドを、簡単に手放すとは思えません。

川谷くん以外のメンバーを総入れ替えしてでも、存続、という路線を維持することでしょう。

歌声と川谷作の音楽、この二つさえ残れば、ファンは満足してくれる・・・のか?よくわからないですが、事務所さんはそんな判断をするのではないでしょうか。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(ゲスの極み乙女。動画

本日の記事をまとめますと

・ゲスの極み乙女。が活動を休止。

・ゲスの極み乙女。のメンバー間の不和が噂になっている。

・解散はないだろう。

・解散するくらいならメンバー入れ替えってことになるのではないだろうか。

以上となります。

公式チャンネル「ゲスの極み乙女。Official YouTube Channelチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ゲス川谷の好感度アップの秘策」の記事はコチラ

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ゲス川谷好感度アップの秘策」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る