ゲスの極み乙女の川谷が嫌いな理由とは?好感度アップは可能なのか?

104

遂に活動休止にまで追い込まれた「ゲスの極み乙女。

流石に未成年に飲酒させちゃマズイでしょ!!

さて、どうして川谷はこれほどまでに嫌われるのか?

そして、好感度アップの秘策は・・・あるといえばあるかな(^_^;)

活動再開はいつになるのか?結構早いかも・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

川谷絵音の彼女が不幸になる理由とは?」の記事はコチラ
ほのかりん!フォーゼのビスケス・黒木蘭役が休業」の記事はコチラ
伊野尾慧明日花キララの密会報道はガセ?」の記事はコチラ

■目次

ゲスの極み乙女。活動休止(追記あり

嫌われる理由

好感度アップの方法とは?

活動再開はいつ?

本日のまとめ

ほのかりんは小金井アイドル刺傷事件の冨田真由と共演してた?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


104-2


目次にもどる

■ゲスの極み乙女。活動休止(追記あり

2016年10月3日ゲスの極み乙女。が活動を休止すると発表しました。

原因は川谷絵音くんの、交際相手「ほのかりん」との「未成年飲酒」が問題になったため。

ベッキー騒動は関係ないってことね・・・。

ゲスの極み乙女の所属事務所のコメントは以下の通り

「この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、『indigo la End』『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が未成年者と飲酒していた事実がありました。

このことを重く受け止め、両バンドともに、現在既に案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。」

次に川谷絵音さんのコメント。

「この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒をともにしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまったこと、行動をともにしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂くことに致しました。

indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

心よりお詫び申し上げます。」

活動休止は12月3日からだそうです。そして、川谷さんは自らのツイッターで「必ず戻ってくる」とファンに対して宣言していました。

なるほど・・・。活動休止ですか・・・。

この活動休止に対して、芸能人のヒロミさんや坂上忍さんは辛辣ですね。ヒロミさんが言うには

「ツアー全部終わってから休み取るなんてアーティストとしては普通じゃん」

「12月までやってそっから休止ってアーティストにはよくあること」

だそうです。つまりヒロミさんは、「活動休止に見せかけた休養」だといいたいのでしょうね。

 

追記します。

和田アキ子さんがゲスの極み乙女。の活動休止について、コメント。

「なんで12月上旬なの?ツアーが終わったところって・・・。それってオフでしょ」

「本来、樹種食ってどういう意味?10月から約二ヶ月は活動するんだったら、ただのオフのような気がする」

確かにね~。単なるお休みってだけな気がしますよね・・・。

ゲス川谷の肩を持つわけじゃないんですけど、これって、おそらく川谷くんの判断じゃなくって、事務所の判断なんじゃないかな・・・。

ゲス川谷くんが、「今すぐ活動休止!」って主張したとしても、それがそのまま通るとは思えませんしね~。

彼がやらかした数々の「お茶目」については全く同情出来ませんが、この「活動休止」の決断は、彼1人でしたことなのかな?と思っちゃいます。

なんだか「ゲスの極み乙女。」の事務所さんって・・・利益至上主義って感じがするのって拙僧だけかな?

ちなみに・・・ベッキーさんが松本人志さんの「ワイドナショー」に出演するそうですね。

松ちゃんは「いつもと同じ感じで出てこられたらイラッとするかも」なんて言ってましたけど、いつもと同じ感じで出てくるのかな?ベッキー・・・。

そんなことしたら、イラッとするのは松ちゃんだけじゃないと思いますよ!!お気を付けくださいまし!!

もしもゲス川谷さんが、ファンキー加藤さんのようにベッキー騒動を自分の口で説明していたら、ベッキーファンに謝罪していたら、こんなことにはならなかったかもしれませんね。

そういう意味では、ゲス川谷さんの謝罪と説明を封殺した、彼の事務所のマネジメント戦略は完全に失敗したということでしょう。

事務所さん、しくじったね。

目次にもどる

■嫌われる理由

ゲス川谷くんが嫌われる理由は、おそらく二つあるでしょう。

一つは「ベッキーさんをテレビで観る機会を奪った当事者の1人」だから。

ベッキーさんといえば、テレビで見ない日がないくらいの人気タレントさんでした。

本気でベッキーさんが好きだった人は少ないかもしれませんが、それでも「居て当たり前」だったベッキーさんがいなくなって寂しい思いをしている人も多いでしょう。

謝罪も償いもない態度に怒り心頭なのも理解できます。

もう一つの理由

ここからは拙僧個人がゲス川谷くんに抱く気持ちです!!

現役僧侶としては断じて許されない感情ですが、そこは大目に見て頂きたい(^_^;)生臭坊主ですから。

拙僧ゲス川谷くんのこと、嫌いじゃないッス!

もちろん好きでもないですけど・・・。

でも、拙僧はゲス川谷くんに対して「妬み・嫉み・蔑み」って感情を抱いています!

なんでかって?そりゃモテるからですよ!!(# ゚Д゚)

拙僧は現役の坊主!!女性の影なんてありゃしません!!

それに対して彼は「元妻」「ベッキー」「miwa似の美女」「ほのかりん」に想いを寄せられとるわけです!!

世の中不公平だよねー!!同じ人間であってもこんなにも差があるんだから!!

やってられませんよねー(~_~メ)いいなぁ~・・・羨ましいなぁ・・・というわけなんです・・・。

こんな拙僧をどうか許してください(^_^;)

ゲス川谷くんが嫌われる理由は、「妬み」が理由なのかも。

富・名声・地位など全てを手に入れているのですからね。

拙僧が妬んでいるってことは、他の人達もそうなのかもしれないと思うのですが・・・どうなんですかね・・・。

妬みを侮って、下手な対応をすると身を滅ぼしますね。

おそらく週刊誌がゲス川谷さんの女性関係をあれだけ大きく報じたのも、大衆の「妬み」の感情を利用して売上をあげることが目的だったのでしょう。

報道によって、大衆の妬みが誘発され、活動休止に追い込まれた・・・。

そして何よりも、ゲスの極み乙女のマネジメントを行っている事務所の判断が完全に間違っていたこと。それが川谷くんが嫌われる理由なのではないでしょうかね。


sponsored link


目次にもどる

■好感度アップの方法とは?

好感度アップ?あるわけ無いッス!!

事務所と川谷さんが、これほどまでにベッキーファンへの謝罪や説明から逃げ回っている以上、既にタイミングは過ぎ去りました。

拙僧が個人的に思う好感度アップの方法といえば、剃髪して出家することぐらいしかないッス(^_^;)

俗世間に身を置いているから嫌われるのです!!

拙僧のように御仏の慈悲に縋り付けば、「出家したのか!それじゃあ仕方ねーな」ということになるでしょう。

まぁ、現実的じゃないけどね。つまりはそれだけのことをやっちまったってことでしょう。

現実的な方法では好感度アップは難しいでしょう。

大衆の度肝を抜くくらいのことをしないと、好感度アップなんて夢のまた夢でしょうね。

何よりもバンドの名前がいかんよね(^_^;)ゲスの極み乙女って・・・。ゲス川谷って名前が浸透しすぎな気がします。

エンジェル川谷とかだったら、ここまで嫌われることなかったのかも・・・。

目次にもどる

■活動再開はいつ?

ゲスの極み乙女。の活動再開ははいつになるのでしょうか?

何の根拠もない予想ですが、かなり短いと思います。1年??もしかしたらそれ以下かも。

川谷さんが、ベッキー騒動で沈黙を守り通したのは、おそらくマネジメントをしている事務所の命令でしょう。

そして、あれだけ大事になったにも関わらず、何事もなく活動を継続したのです。

事務所の利益追求に対する執念はかなりのものでしょう。

そんな事務所さんが、金のなる木である「ゲスの極み乙女。」の活動を長期間休止するとは思えません。

ヒロミさんや坂上忍さんの言葉を聞くだけでも、誤魔化し程度の休止で復帰することになるのは、目に見えています。

既に復帰のプランが出来上がっていて、それに向けて動き出していることも考えられるでしょう。

ヒロミさんと坂上忍さんが言ってましたけど、休止期間には「曲を作っていればいい」わけですから。

復帰直後に休止の間に作りあげた曲を発表するでしょうね。まぁ、本気でファンをやってる方々からすると、悲しいでしょうけど。

それにしても、川谷さんの悪評のために、ゲスの極み乙女ファンも結構ひどい目にあっているかもしれませんね。

何と言っても、「ゲスファンです」って公言しにくい雰囲気になってますからね。

ファンには何の罪もないのに・・・・。気の毒としか言いようがないです。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・ゲスの極み乙女。が活動を休止。

・川谷くんが嫌われる理由は、おそらく妬み。そしてベッキーファンからの嫌悪。

・川谷くんの好感度アップは、現実的に無理。

・復帰は意外と早いだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ほのかりんは小金井アイドル刺傷事件の冨田真由と共演してた?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ほのかりん小金井アイドル刺傷事件冨田真由と共演してた?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る