ほのかりん休業!フォーゼでビスケス役が飲酒?ゲスの何が悪かった?


ほのかりんが休業へ!

仮面ライダーフォーゼビスケス・ゾディアーツを演じた彼女。

未成年での飲酒ということで舞台降板でレギュラー番組休止

ゲスとの交際が悪かったわけではなく、飲酒が悪かったはずなのですが

どうしてゲスは批判を受けるのか?

そこんところを拙僧の言葉で明らかにしてみたいと思います。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

追記いたします。
2016年10月3日。「ゲスの極み乙女。」が活動休止を決定しました。
詳しくは以下のリンク記事をどうぞ。
リンク記事は別タブで開きます。

ゲスの極み乙女。活動休止を決定!休止はいつまで?」の記事はコチラ

下のリンク記事は別タブで開きます。

ベッキー騒動でゲス川谷元妻インタビュー」の記事はコチラ
ほのかりんの共演者、冨田真由大学はどこ?」の記事はコチラ

■目次

フォーゼのビスケス役「ほのかりん」が休止(ほのかりん・動画

ゲスは未成年の飲酒を止めなかったの?

どうしてゲスは批判されるのか?

ゲス批判はイジメなのか?

本日のまとめ

「ほのかりん。冨田真由と共演してた!小金井アイドル刺傷事件にツイートしてた」」リンク記事

「ゲスの極み乙女。のメンバーが不仲でも解散はありえない?」」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%94


目次にもどる

■フォーゼのビスケス役「ほのかりん」が休止(ほのかりん・動画

下のMVに出演しているのが「ほのかりん」さんですね。

元々はモデルとして芸能活動を開始した彼女。まさかこんな形で活動休止に追い込まれるとはね。

公式チャンネル「UNIVERSAL MUSIC JAPANチャンネル」より

タレントの「ほのか・りん」さん、未成年であるにもかかわらず飲酒をしてしまい、現在活動休止状態ですね。

話題のゲスさんとの半同棲熱愛が報じられた「ほのかりん」さん。週刊文春にゲスと一緒にバーに行っていたことを報じられました。しかしバーに行っていた8月下旬時点で、ほのかりんさんはまだ19歳。当然ながら飲酒が許される年齢ではありません。

ほのかりんさんは、それまでEテレで放送されていた「Rの法則」にてレギュラーを務めていたのですが、出演を無期限で見合わせ。そして予定していた舞台も、代役をたてて降板。

踏んだり蹴ったりな状態です。さて、ほのかりんさんといえば、福士蒼汰さん主演の「仮面ライダーフォーゼ」の45話に出演していました。そこで「ビスケス・ゾディアーツ・黒木蘭」という役を演じて計2話に出演していたそうです。

合気道を得意とする役柄だったようですね。福士蒼汰さん演じるライダーも随分と困っていたみたいですよ。

まさかあんなフレッシュな少女が、ゲスと交際して酒に溺れるとは・・・。それにしても、ゲスと一緒にバーへ行ったんですよね。どうしてそんなことになってしまったのでしょうか?

目次にもどる

■ゲスは未成年の飲酒を止めなかったの?

ゲスと一緒にバーへ行って、イチャイチャしていたという、ほのかりんさん。

どうして彼女はバーになんか行ったのでしょうか?現実的に考えて未成年がバーへ自分の意思で頻繁に通っていたなんてことはないでしょう。

推測でしかありませんが、ゲスに誘われたんでしょうね。でも、ゲスさん、ほのかりんさんと交際していたってんなら、彼女が未成年だってことはわかっていたはず。

バーへ誘うってとこまではいいとしても、飲酒については止めるのが成人男性の義務ってもんなんじゃないかな・・・。飲酒しちゃったってことは、止めなかったどころか、もしかしたらゲスが酒をすすめたのかも・・。

ゲスと交際する女性は次から次へと不幸になっていきますね。元妻・ベッキー・「miwa」似のお持ち帰り美女・ほのかりん。どうしてこんなにまで不幸になってしまうのか?

それはおそらくゲスが「自分の欲望の赴くままに交際しているから」かも。好きな女性と交際したら、その女性に幸せになって欲しいと願うのが普通なのでしょうけれど。。。

彼の場合は、自分の欲望最優先なので、相手が置かれている立場について考慮していないのでは?だとしたら・・・・真の意味でのゲスってことになってしまうのですが・・・。これからもゲスの被害者は後を絶たない事になるでしょう。大丈夫かぃ???

もしも、これらの騒動で、ゲスさんが女性たちよりも酷な被害を負っているというのなら、笑い話にもできるのでしょうけど、現在のところゲスさんに被害らしきものはない様子。それに対して女性陣の被害は洒落になりません。離婚・仕事激減・実質失業、比べ物になりません(^_^;)笑えませんね・・・。

現役坊主の拙僧としては、ゲスさんにお寺で修行することをおすすめしたい。断髪しなくてもいいし、短期間でもいいので、肉欲という煩悩を沈めるための修行をしてみたらいかが??(゚∀゚)


sponsored link


目次にもどる

■どうしてゲスは批判されるのか?

ところでどうしてゲスはこんなにも批判されちゃうのでしょうか?

何やら世間では、特に芸能界の一部では「イジメだ」なんてことを言っている人がいるのですが、どうしてこれほどまでにゲスさんは一般大衆から嫌われてしまうのでしょうか?

原因は2つあると思われます。

1,ベッキーを休止に追い込む片棒を担いだ。ベッキーを見られなくなったファンの被害が凄まじい。

2,自身の口からの説明がない。逃げているように見える。

まず1つ目。ベッキーさんは不倫騒動で活動をほとんど休止させられています。ベッキーさんのファンからすると、いつも楽しみにしていたベッキーさんの姿を観ることができなくなったわけです。

確かに不倫騒動についてはベッキーさんにも失敗があったのでしょう。特に嘘をついたことは不味かったようですね。しかし、既婚であることを秘密にしてベッキーに近づいたのはゲスさんでしたからね。

2つ目、ゲスは自身の口で騒動について口にしていない。

彼は、「言いたくても言えない」状況に置かれているということを強調しているみたいですが、ベッキーファンからすると、そんなことはどうでもいいことでしょう。

例えば、ファンキー加藤さんは、騒動について自らの口で説明謝罪してました。そして今後どうやって責任を取るのか?についても口にしていました。その為、それほどの大事になりませんでした。不倫して、しかも子供まで出来た・更には不倫相手の夫は友人の柴田さんということは、ゲスさんよりも遥かにとんでもないことでしょう。

にも関わらず、ファンキー加藤騒動が終息したのは、自身の口で説明したからでしょう。ゲスさんが自身の口で説明できない状況に置かれているというのなら、マネジメントサイドの判断は、完全に裏目に出てしまった・失敗ってことになるでしょう

目次にもどる

■ゲス批判はイジメなのか?

ところで、「爆笑問題・大田」と「テリー伊藤」さんたちが、ゲスへの批判は「イジメだ」と言ってました。果たして本当にそうなのでしょうか?

拙僧には、なんだか「イジメはいけない」なんていう当然の意見だけで解決できるような単純な問題だとは思えないのです。

拙僧はゲスさんに対して怒りも無ければ、批判する方々に対してもなんにも思っていませんが・・・ゲスさんへの批判がイジメである!というのはちょっと違う気がするのです。

イジメってのは圧倒的な力で相手を屈しさせること・・・だそうです。確かにSNSを使って寄ってたかってゲスを非難することは、一見するとイジメに見えてしまうのですが、本当にそうなのか?

ベッキーファンからすると、不倫という道徳的に許されない行為のおかげで、ベッキーさんを観る機会を奪われちゃったわけです。ファンからすると被害があるのです。被害はあるけど謝罪も償いもない。これって、怒りを覚えるのは当然なのではないでしょうか。

被害に対してゲスさんは何をしたのか?何もしていない気がしますが・・・。逃げ回っているだけにしか見えないです。そりゃベッキーファンが怒るのも無理なのではないでしょうか。

でも、不倫といえば、ベッキーさんにも責任があるのでは?なんて声も当然あるでしょう。しかし、ベッキーさんは嘘をついたことも含めて「金スマ」で反省の弁を述べてました。非があるとは言え、ゲスさんとはエライ違いです。

ベッキーさんといえば、バラエティ番組への出演が多く、彼女を観ない日はないほどでした。ベッキーファンではなかった人も、「失ってみて初めて大切さに気付いた」なんてこともあるかもしれません。

さて、「miwa」似の美女のお持ち帰り騒動について、爆笑問題の太田さんやテリー伊藤さんが「何が悪いの?」と言ってました。それについても考えてみるとしましょう。

ゲスさんの「miwa」似の美女お持ち帰り騒動。ほのかりんとの半同棲。これらの行為がなぜ悪いのか?についてですが、悪くはないでしょう。法律的には・・・・。でも、この節操のない行為は、ベッキーファンからすると怒りを助長する行為に見えてしまいます。

ゲスのお持ち帰りはなにが悪い?というのなら、ベッキーファンのゲスさんに対する「イジメ」なるものも、「何が悪い?」ってことになりはしないのか?拙僧ちょっとそんなことを考えちゃうんですが・・・。どうなんでしょうかね?

もちろんイジメってのはいかんと思います。が、ベッキーファンに被害がある以上、それに対しての償いや謝罪がないのなら、怒りを向けられることも仕方ない気がするのです。ここでゲスさんが「ベッキーファンに対して、ベッキーさんをメディアから奪ったことへの謝罪」やら償いがあったら良かったのに・・・。

どうしてゲスさんのマネジメントサイドは、「無言」という戦略を取ってしまったのでしょうかね・・・。結果論かもしれませんが、判断ミスだったんじゃないかな?

まぁ、批判する人の中には「ゲスが気に入らない」「次々と美女と交際できて羨ましい」なんていう嫉妬を抱く人もいるでしょう。何を隠そう拙僧も羨ましいと思っている1人です(^_^;)そういう人達も、もしかしたら「テレビで観ることが出来て当然」な存在だったベッキーさんを失って、ちょっと寂しいのかも・・・・。

どっちもどっち・・・な気もしないでもないですが・・・事態終息には、ゲスさん自身の口からの状況説明が必要不可欠なのでしょう。時間は、今のゲスさんには優しくないんじゃないかな。

拙僧は現役のお坊さんですので、せめてゲスさんやベッキーさん、ファンの方々のために祈ることに致しましょう。南無阿弥陀仏!南無阿弥陀仏!!(^人^)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・ほのかりんさんが未成年飲酒で活動休止。

・ほのかりんさんは「仮面ライダーフォーゼ45話」に出演していた。

・ゲスさんは「未成年の飲酒」を止めたほうが良かったかも。

・ゲスさんへのイジメ説。そんなに単純な話じゃない気がするのだけど・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ほのかりん。冨田真由と共演してた!小金井アイドル刺傷事件にツイートしてた」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ほのかりん冨田真由共演していた!小金井アイドル刺傷事件に嘆いていた」の記事はコチラ

 

目次にもどる

■「ゲスの極み乙女。のメンバーが不仲でも解散はありえない?」リンク記事

下のリンク記事は別タブで開きます。

ゲスの極み乙女。のメンバーが不仲でも解散はありえない?理由は?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る