ほのかりんRの法則降板!冨田真由事件に嘆いてた?別に彼氏がいた?


ゲス川谷の新恋人、ほのかりん

身を切る覚悟の売名行為と言われていたが、舞台も番組も降板

ゲス川谷の犠牲者ではなくて、実は彼女自身がゲスだった?

冨田真由さんの事件で同情的なツイートをしていたのに。

どうやら冨田真由さんと、ほのかりんさんは共演していたみたいです。

本性がゲスだったなんて・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

追記いたします。
2016年10月3日。「ゲスの極み乙女。」が活動休止を決定しました。
詳しくは「目次」からリンク記事へどうぞ。

下のリンク記事は別タブで開きます。

冨田真由事件の犯人の量刑はどうなる?」の記事はコチラ
ベッキーの復帰は9月現在未定!10月イッテQ復帰は打診だった?」の記事はコチラ
ゲス川谷が美女をお持ち帰り?どうしてベッキーより被害が少ない?」の記事はコチラ

■目次

ほのかりんには別の彼氏がいた(ほのかりん・動画

冨田真由事件にツイート

売名行為のはずが降板連鎖!

本日のまとめ

冨田真由の大学はどこ?」リンク記事

ゲスの極み乙女。が活動休止を決定」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%92


目次にもどる

■ほのかりんには別の彼氏がいた(ほのかりん・動画

下の動画、冒頭でキャリーバッグを引っ張ってる人が「ほのか・りん」さんだそうですが・・・。ホントか?外してても許してね(^_^;)

公式チャンネル「UNIVERSAL MUSIC JAPANチャンネル」より

さて、ゲス川谷さんとの熱愛が報じられた「ほのか・りん」さん。

彼女にはどうやらゲス川谷さんの他に彼氏さんがいたみたいですね。週刊誌で報じられていました。それによると、ほのかりんさんは「香取慎吾さんに似た年上男性と同棲していた」みたいですね。

2人は親公認の関係だったとか・・・。しかし、ほのかりんさんは、元々ゲスのファンだったらしく、彼氏に内緒で連絡を取り合っていたのだそうです。

隠蔽のために連絡はLINEを利用せずに秘密裏に行われていたとか・・・。

そして、週刊女性さんの取材が来たことで、「ゲス川谷とほのかりん」さんの熱愛が発覚・・・。ほのかさんの彼氏は怒り心頭。ゲスに連絡を取ろうとしたのにゲスは逃亡。8月末、最終的にほのかりんさんは彼氏と同棲していた家を出て、ゲスの家に転がり込んだそうです。

ほのかりんさんは10月4日に誕生日を迎えるそうです。そして、彼女は9月26日にインスタで、誕生日プレゼントとして31万8000円のブランドバッグを貰ったことを明かしているのです。

ゲスは港区のタワーマンションに住んでいるらしいのですが、他にも杉並にマンションを借りているみたいです。その杉並のマンションにほのかりんさんを置いているみたいですね。その杉並のマンションはゲスが元妻と暮らしていたマンションだとか・・・。

それにしても、ゲスと交際する女性は次から次へと不幸になっていきますね~・・・。

近年まれに見る「もっていない男」ってことなんでしょうね。しかし、次から次へと女性をとっかえひっかえできるってことは、おそらく普段から「見込みのある女性」をストックしているってことなんでしょうね。マメな人だったらそういうことも可能でしょうから・・・。

目次にもどる

■冨田真由事件にツイート

そういえば、ほのかりんさん。先日発生した「小金井アイドル刺傷事件」の被害者、「冨田真由」さんと共演した経験がお有りのようですね。

2人はフジテレビ動画配信サイト「見参楽」で配信されたドラマ「シークレットガールズ」で共演。

冨田真由さんは、ドラマ内で秘密裏に活動をするアイドルグループ「シークレットガールズ」のメンバー「高野愛(EYE)」を演じ、ほのかりんさんは、アイドルグループ「3ign(サイン)」のメンバー「ジョー」を演じていました。

そして、ほのかりんさんは冨田真由さんの事件が発生した際に、ツイッターでコメントしていたみたいです。その内容は

「シークレットガールズで一緒だった冨田真由ちゃん。いっつも優しくて超いい子なのになんでこんなことになるんですか。非道い。絶対笑顔でまた会えることを願います。」

ちなみに冨田真由さんは意識も戻り、回復に向かっているみたいです。

それにしても、シークレットガールズの出演者には災難が降りかかりますね。冨田真由さんといい、ほのかりんさんといい、どうなっているのか・・・。

ほのかりんさん・・・・どうやら芸能活動を事実上の休業状態に追い込まれているみたいです。これって、ゲスのせい?じゃなくて自業自得?


sponsored link


目次にもどる

■売名行為のはずが降板連鎖!

ほのかりんさんとゲスとの関係は、どうやらほのかりんさんの「売名行為」と噂されているみたいです。

加藤紗里さんが狩野英孝さんを相手にして一気に名前を売ったことで有名な手口ですね。しかし、これが本当に売名行為なら、完全に失敗しましたね。

ほのかりんさんはレギュラー出演しているEテレの番組「Rの法則」について、出演を見合わせるそうです。そして、出演する予定だった舞台「Luna Rossa」も降板。完全に当てが外れた形です。

どうしてこれほどまでに災難にあっているのか?ゲスとの交際がそれほど悪いことなのか?まぁ、タレントなのだから悪いのでしょうけど・・・・。

どうやらゲスとの交際が問題なわけではなくて、「未成年なのに飲酒した」ことが悪かったみたいですね。

週刊文春さんがゲスとほのかりんさんの熱愛を報じた際に、「2人が8月下旬にバーで飲酒していた」ことを報じたのです。ほのかりんさんは当時まだ19歳。所属事務所が事実関係を確認したところ、飲酒を認めたそうなので、事務所はペナルティを科すことを示唆したとか。

そのペナルティが降板だったのでしょうか?それともこれから更なるペナルティがあるのかな・・・。まぁ、飲酒については、ほのかりんさん個人の失敗かもしれませんが、一緒にいたのならゲスさん、止めないと・・・。大人なんだから(^_^;)酒好きな拙僧でも、未成年に酒は飲ませないぞ・・・。

ゲスはどこまで行くのか?一生このまま女性を追っかけ回しているつもりなら、きっとお相手の女性はマスコミに追われて追い詰められていくでしょう。マスコミからしても「ゲスネタ」は飯の種。そう簡単に逃げ切ることは出来ないでしょう。

それにしても、先日お持ち帰りした「miwa」似の美女はどうなったの?彼女には振られちゃったのか?それとも用済みってことで捨てたの?どうなんでしょうかね?

それにしても、交際する女性を次々と不幸にしていくゲスって・・・・。交際したら、相手の女性には幸せになって欲しいと思うのが普通だと思うのですが、彼の場合は不幸になっていく・・・。ということは、相手のことをさっぱり考えること無く、自分の欲望の赴くままに交際しているってことなのかも。だとしたら、相手の女性がかわいそうですね


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・ほのかりんとゲスが熱愛・半同棲。

・ほのかりんは、冨田真由と共演していた!

・未成年で飲酒していたので、レギュラー停止で舞台は降板。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「冨田真由の大学はどこ?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

冨田真由の大学はどこ?」の記事はコチラ

 

目次にもどる

■「ゲスの極み乙女。が活動休止を決定」リンク記事

下のリンク記事は別タブで開きます。

ゲスの極み乙女。活動休止を決定」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る