伊野尾慧の彼女はあすかきらら?この人が恋人でどうしてダメなのか?


HeySayJUMPの伊野尾慧くんの熱愛が報じられました。

お相手はセクシー女優のトップに位置している「明日花キララ」さんだそうです。

しかし、報道によると、双方事務所の熱愛否定コメント。マニュアルを無視して必死に否定しているみたいです。

どうしてそこまで必死なのか?

そして、本当に2人は付き合っていないのか?なぜ自分でコメントしないのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

伊野尾慧明日花キララ熱愛密会は明らかにガセ?その理由は?」の記事はコチラ
二宮和也伊藤綾子のその後!2人の熱愛は本当だったのか?」の記事はコチラ
伊野尾慧の彼女は現役タクシードライバーモデルの生田佳那?」の記事はコチラ

■目次

伊野尾慧・明日花キララ・熱愛報道

どうして事務所は必死のコメント?

この関係は、何がまずいのか?

熱愛は本当なのか?

本日のまとめ

伊野尾慧・明日花キララ・報道内容詳細」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%ef%bc%94


目次にもどる

■伊野尾慧・明日花キララ・熱愛報道

2016年9月26日、週刊女性という週刊誌が、HeySayJUMPメンバーの伊野尾慧さんの密会を報じました。

シンガポールの超高級ホテル「M」というところの空中プールにて、隣り合わせに座っている2人の写真が掲載されていました。

2016年1月6日、伊野尾慧さんはHeySayJUMPの有岡大貴さんと一緒にシンガポールへ遊びに行ったそうです。明日花キララさんも時を同じくしてシンガポールへ。報道によると現地で2人は合流したみたいです。

空中プールには「M」の宿泊客以外は入ることが出来ないそうです。つまり明日花キララさんと伊野尾慧さんは同日に同じホテルに宿泊していたってことになりますね。

さて、週刊女性さんの記事によると、「明日花キララと伊野尾慧の2人は熱愛中で、マスコミの目を警戒してシンガポールで密会デートしてた」と言いたいみたいです。

でもそれって本当なのでしょうか?

ちょっと考えてみましょう。拙僧が気になったのは「双方事務所のコメントから垣間見える必死さ!」です。

目次にもどる

■どうして事務所は必死のコメント?

この熱愛報道について、双方事務所はコメントを発表しています。

そのコメントを見て、拙僧、あまりの必死さに笑ってしまいました(;^ω^)

まずは伊野尾慧さんのジャニーズ事務所側のコメント。

「その女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席して面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、一緒にプールに行ったようですが、交際の事実は一切ありません」

明日花キララさんのお名前を出さずに「女性」と称しているところが恐ろしいですね。名前を口にすることに、何か抵抗があるのかなジャニーズ事務所さん(;一_一)

そして次に明日花キララさんの事務所のコメント

「シンガポールに行ったことは知っていますが、女友達と2人で行ったと本人から聞いています。(伊野尾慧)さんと友達だとか恋人だとは聞いてませんし、そんな事実はありません」

必死ですね~。ジャニーズ事務所を敵に回すことがどれだけ恐ろしいことなのかを知っているのかな?熱愛報道がある度に、圧力圧力って報じられてますもんね。でも、拙僧思うのですが、その圧力ってやつがかけられて失脚した女性はいない気がするんですけど・・・。例えば吉田羊さんなんか、大活躍継続中ですしね。本当に圧力なんてあるの?

熱愛発覚の報道がなされた際の芸能事務所のコメントってマニュアルがあるんじゃないかと思うほどに、決まりきってますよね。

「プライベートは本人に任せています」

「友達の1人と聞いています」

「温かく見守っていただければ」

そのマニュアル通りのコメントをすること無く、必死に関係性を否定しているところから見て、2人の関係が噂になるとまずいってことなんでしょうね。

そして何より、どうして伊野尾慧さんも明日花キララさんも自分の口で否定コメントをしないのでしょうかね?なぜ?自分でコメントして、その穴を突かれたりしたら困るから?

つまり、ベッキーみたいに自分の口で下手にコメントして大失敗するよりも、完全に沈黙してほとぼりが冷めるのを待ったほうが得策ってことでしょうね。

ところで、どうして双方事務所はこれほどまでに必死なんでしょうかね???


sponsored link


目次にもどる

■この関係は、何がまずいのか?

2人のお仕事は「似て非なるもの」ということが出来るでしょう。

アイドルとセクシー女優さん・・・双方ともに人気商売ではありますが、片やジャニーズアイドル、片やセクシー女優さん。狙っている市場が女性層と男性層で全く逆です。

セクシー女優さんにニーズを抱いている方々からすると、ジャニーズアイドルとの熱愛は「それほど気にすることではない」でしょう。しかしジャニーズファンからすると、これは致命的でしょう。流石に「清廉潔白」を求められるジャニーズアイドルさんがセクシー女優さんと、一夜限りであっても関係を持っているとしたら・・・・。

こんなこと想像してしまうと、ファンは悶絶するでしょう。つまり、セクシー女優さんとジャニーズアイドルさんでは「相容れない関係」なのでしょうね。

この2人は・・・そりゃダメでしょう・・・・。

例えば、拙僧は浄土宗の現役のお坊さんです。そんな筋金入りの仏教徒である拙僧が、キリスト教のシスターと結婚なんてしたら・・・・。想像しただけでも恐ろしいです。双方同じお墓に入ることは不可能でしょう・・・・。結婚式なんてどうなることやら・・・。まぁ、絶対に不可能ってことはないでしょうけど、かなり難しいでしょうね。

だからこそ、ジャニーズ事務所も明日花キララさんの事務所も、必死に交際を否定しているのでしょうね。

では、2人は本当に交際しているのでしょうか?

どうなんでしょうかね?

目次にもどる

■熱愛は本当なのか?

2人の熱愛、おそらくですが、事実ではないでしょう。本当に偶然なのではないでしょうか。

しかし、絶対そうだ!とは言えません。なぜならそれだけの確証がないからです。週刊女性に掲載されていた写真を見る限り、一緒にいたことは確かでしょうけど、どこかよそよそしい感じがします。

更には双方事務所の必死なコメント・・・。それを考えると、交際は嘘、又は「事実であったとしても、既に破局させられた」ということでしょう。一夜限りの関係って可能性も無くはないでしょうけれど・・・・どうなんでしょうね(;^ω^)

それにしてもアイドルって大変ですね・・・。プライベートについての報道が半年以上経過してから報じられるなんてね。こういうアイドルの熱愛報道がなされると、「許してやれよ」なんていう寛大な意見が出されますが、報じられたアイドルのファンを本気でやっている人からすると受け入れがたいでしょう。

ファンの方が、そのアイドルさんといつの日にか出会うことを夢見て、必死に女を磨いていたとしたら・・・・。そりゃ悲しいよね・・。拙僧にはわかります。大いにわかりますぞ!その気持ち(;^ω^)アイドルさんにはファンのニーズをしっかりと理解した上で生活してほしいものです(;一_一)ファンに支えられているんだから・・・。

せめて、伊野尾慧さんのファンの方のために、拙僧は渾身の法力を込めて祈ることと致しましょう。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(^人^)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・HeySayJUMPの伊野尾慧さんと明日花キララさんの熱愛が報じられた。

・双方事務所は必死に熱愛を否定。半端じゃなく必死!!

・おそらく熱愛ではないだろうけど・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「伊野尾慧・明日花キララ・報道内容詳細」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

伊野尾慧明日花キララ・報道内容詳細」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る