伊野尾慧と明日花キララが熱愛と週刊誌が報道?写真撮られて熱愛確定

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%ef%bc%91

HeySayJUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんが熱愛?

写真もバッチリ撮られていて、疑いの余地なし?

事務所のコメントは信じてもいいのか?

そして、この交際報道に対して、明日花キララさんのコメントは?

本当に付き合ってるの?それともワンナイトラブ?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

伊藤綾子二宮和也の報道にジャニーズがコメントしないのは伊藤を潰すため?」の記事はコチラ
大倉忠義吉高由里子熱愛はガセ?」の記事はコチラ
山田涼介ブログやってないと思ってたらやってた?リンク貼っときます!」の記事はコチラ

■目次

「伊野尾慧」密会報道

双方事務所のコメントと本人のコメント

2人の関係は?

本日のまとめ

「伊野尾慧とセクシー女優の熱愛は、どこがマズイのか?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%ef%bc%92


目次にもどる

■「伊野尾慧」密会報道

2016年9月26日、週刊女性にてジャニーズの「HeySayJUMP」メンバー伊野尾慧さんの密会が報じられました。

お相手はセクシー女優さんの「明日花キララ」さん。

2人は2016年1月6日、シンガポールの高級ホテル「M」の屋上プールで密会していたとか・・・。このホテルのプールと言えばかなり有名ですよね。空中プールなんて言われているみたいです。

このホテル屋上プールは「宿泊客以外は入ることが出来ない」そうです。つまり2人とも同じ日にホテルに宿泊していた事になります。

この報道によると、伊野尾慧さんは明日花キララさんに対して、一緒にプールに入ろう、と誘っていたみたいです。しかし、明日花さんはこれを拒否。週刊誌では「仕事柄、日焼けを避けたかったためプールに入らなかった」とのこと。

その後2人はジャグジーへ。そこでイチャイチャしていたみたいですよ。プールでは、明日花キララさんが伊野尾慧さんの写真を撮ってあげていたみたいですし・・・。

報道では2人の出会いは「六本木の会員制バー」で!!店長を介して知り合い、遊ぶ関係になったとのことです。

2人は別々に出国?

伊野尾慧さんと明日花キララさんの2人は別々に日本を出国。

そしてシンガポールで合流したと報じられています。

そして、伊野尾慧さんは、同じHeySayJUMPの「有岡大貴」さんと一緒にシンガポールへ行ったみたいですね。

これは有岡さん自身が、あるテレビ番組で自白しています。

さて、本当に2人は「密会」が目的でシンガポールへ行ったのでしょうか?

双方の事務所のコメントを確認してみましょう。

目次にもどる

■双方事務所のコメントと本人のコメント

この熱愛報道に対して明日花キララさんの事務所は、明確に否定しています。

「シンガポールに行ったことは知っていますが、女友達と2人で行ったと本人から聞いています。(伊野尾慧)さんと友達とか恋人だとは聞いてませんし、そんな事実はありません」

なるほど!!いつもの典型的な「事務所のコメント」とは違って具体的ですね。いつもなら「友人の1人と聞いています」「プライベートは本人にまかせています」「温かく見守って」などのマニュアル通りのコメントですけど、そうではないところからして、結構信じられるかも。まぁ、それだけ驚きが大きくって、マニュアルを用意する暇もなかったのかもしれませんけどね。

さて、ジャニーズのコメントはどうでしょうか?

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席して面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会ったみたいで、プールに行ったようですが、交際の事実は一切ありません。」

だそうです。こっちもマニュアルから外れたコメントですね。それだけ焦っているのかな?

本人のコメント

伊野尾慧さんはこの件についてコメントしていませんね。

明日花キララさんは直撃取材に対して、驚いて凍りついていたみたいです。

終始無言だったとか・・・。

事務所から、「話すな」と言われちゃったのかもしれませんね。

写真の存在

2人の写真を掲載している週刊女性。

その写真を観てみると、たしかに2人が並んで座っています。

しかし、恋人同士にしては距離がある気がしますね。

隣に座ってはいるんですけど、距離が空いているというか・・。

人目を気にしているのか?それとも本当に知り合いなのか?

まぁ、セクシー女優さんとアイドル・・・相容れない関係でしょうから・・・双方事務所ともに神経質になって必死なのはわかる気がしますね。

おそらく明日花さんも伊野尾くんも、偉い人に怒られちゃったことでしょう。


sponsored link


目次にもどる

■2人の関係は?

2人の関係は本当のところどうなんでしょうか?

お友達?ワンナイトラブ?恋人?その他?

ワンナイトラブって可能性も無きにしもあらず・・・・。だって伊野尾慧くんだって年頃の男の子ですから。セクシー女優のトップと一夜くらい羽目を外したいのもわかります。

恋人って可能性は?おそらくないでしょう。いくらなんでもそりゃないです。伊野尾慧くんだって、明日花キララさんと交際することがどれだけリスキーかわかるでしょう。

ではお友達?遊び友達って事はないと思います。今回のようなスキャンダル、伊野尾慧くんだって警戒していたでしょうからね。

だったらワンナイトラブ???

拙僧にはわかりません。

偶然ってことも考えられるでしょう。でも、海外で偶然顔見知りの芸能人同士が年始にばったり会いますか?すごい偶然!!

どういう関係であったとしても、2人が再び会うことは、生きている限り、二度とないでしょうね。今生の別れというやつです。

邪推すればいくらでも出来るでしょう。「有岡大貴さんは密会をカモフラージュするため同行した」「明日花キララと女友達のダブルデートだった」「2人の結婚は時間の問題」などなど。でも、どれも現実的ではないかな・・・。

シンガポールで偶然であった顔見知りの2人、イケメンと美女。なんだかときめいちゃって、プールでテンション上がったところを写真に撮られた。案外そんなところかもしれません。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・明日花キララさんと伊野尾慧さんの密会が報じられた。

・双方事務所ともにマニュアルを無視して必死の弁解。

・おそらくシンガポールで偶然出会ったのだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「伊野尾慧とセクシー女優の熱愛は、どこがマズイのか?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

伊野尾慧セクシー女優の熱愛は、どこがマズイのか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る