前田敦子に2016年のいま現在彼氏はいるのかを徹底調査!!


前田敦子さんには2016年2月現在彼氏はいるのか

それとも破局したと思っていた例の彼とそもそも破局していないとか?

どっちなんだか情報が錯綜してますんで仏様!!

なんとかお願いします!!(^_^;)


sponsored link


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めております「生臭坊主」と申します。

最近は省略されて「ナマズ」と呼ばれております。

どうぞ心ゆくまでおくつろぎ下さいませ。

■目次

尾上松也さんとは破局したのか?(前田敦子・動画

新恋人候補は誰?

本日のまとめ(前田敦子・動画

その他の記事

「AKBのことは嫌いにならないでください!!」

キンタロ・・・。

おっとっと・・・。(゚∀゚)

元AKBの前田敦子さんの名言ですね!!

前田敦子さんといえば歌舞伎役者さんの尾上松也さん。

二人は2013年から交際をしていたといいますが、昨年2015年の6月に破局した、という報道がありました・・・。

尾上さん!!前田さんのこと・・・。

「嫌いになっちゃったの?」(T_T)

しかしその後は「復縁した」とか「そもそも破局していない」とか、ありとあらゆる報道がありました・・・。

というわけで、本日は尾上さんが前田さんのことを「嫌いになっちゃったのか?」

つまり

・尾上さんと前田さんは破局しているのか?

・破局しているのなら2016年現在前田敦子さんに彼氏はいるのか?

について調査推理してみたいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


前田敦子2


目次にもどる

■尾上松也さんとは破局したのか?(前田敦子・動画

まずは前田敦子さんと尾上松也さんが本当に破局したのかどうか?

その真偽をまずは調査してみたいと思います!!

そのためにはチマタでの噂をまずは整理してみたいと思います。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

まずは破局報道の内容を確認

一番最初に「前田敦子さんと尾上松也さん破局」と報道をしたのは「女性セブン」。

報道したのは2015年12月。

そして破局した時期は2015年6月とのこと。

そもそも前田敦子さんの熱愛報道があったのは2013年9月。

AKBを卒業してから約1年後のこと。

恋愛禁止」という名ばかりの、あるんだか!ないんだか!よくわからないという噂のルールから抜けだした前田敦子さん。

尾上さんとの愛を育んでいきました・・・。

しかし!!結婚願望が強い尽くしまくってしまう前田敦子さん・・・。

どうやらプレイボーイな尾上さんから「重い」と判断されちゃったようです・・・。

贅沢言ってんじゃないよあんた!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

これだけ可愛い彼女がいておきながら!!!

おっとっと(-.-;)

失礼失礼・・・。

重い」はさておき、お仕事に今はお仕事に集中すべきと判断したようですね。

というわけで二人は2015年6月に破局、となったようです。

でも「破局」には異論もあり?

しかし、この「破局」という報道には異論が多数あるようですね。

どういうことかというと、破局したと言われている2015年6月以降でも、前田敦子さんと尾上松也さんが会っている様子が多数目撃されているようです。

2015年7月。

前田敦子さんのマンションに入っていく尾上松也さんが目撃されたり、更には前田さんのマンション前でイチャイチャする二人が目撃されたり・・・。

どうやら二人は「破局して・・・仲直りっていうお約束のパターンを繰り返しているようです・・。

つまり「破局したって言ってもまたどうせいつものことですから・・・。」ってやつですね。

ほっといても復縁するでしょう・・・。

と周囲は予想しているようですが。

そんな中・・我らがセンテンススプリングさまさまがやってくれました!!!!

すげーぞ文春!!<(`・ω・´)

やってくれたぜスプリング!!( ゚д゚ )クワッ!!

2015年12月24日発売の、みんなのセンテンススプリング!!週刊文春さまさまが

「尾上松也!!美女とドライブデート!!」

という記事を掲載!!

なんてったって週刊文春さんですから!!

信じてもいいでしょう!!

尾上さんはこの美女について

「ただの友人です!!」

とコメント。

嘘つけ!!

そんなマニュアルどおりの言葉!!拙僧は信じないぞ!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

「友達です!!」

なんて「決め台詞」を決めた尾上さん!!

ただの友達なわけ無いでしょう・・・。

となると!!前田さんとの関係はどうなっちゃうのでしょうか?

文春さまの記事でどうなる?前田尾上!!

おそらくこのドライブ美女は、尾上さんが前田敦子さんと破局していた時期に、彼のお相手を務めていたのでしょう・・・。

付き合って別れてを繰り返している二人・・・。

こういう第三の女性の存在をいい感じに効くスパイスにして、またなんだかんだできっと仲直りしちゃうんでしょうね・・・。

拙僧が想うに、こういうダラダラ付き合っている二人は、結構衝撃的な別れ出ないと本当に破局することはありません!!

例えば離婚!!

破局は二人の話し合いのみで決着しちゃいますが、離婚となれば話だけでは終わりません!!

ですので結論!!

おそらく前田さんと尾上さんは、2016年現在も別れて仲直りの関係を続けているでしょう!!

そしてもしも別れる時がくるのだとしたら、それは結婚した後となると思います。

もっとはっきりせんかぃ!!( ー`дー´)キリッ

と言いたいところですが、決断力がない人たちのお付き合いは、こんな感じになっちゃうんですよね・・・。

仏様は「執着を捨てよ」とおっしゃいました・・・・。

互いに執着しまくって変わらない二人・・・。

仏様・・・。流石です!!

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■新恋人候補は誰?

前田敦子さんは2015年12月放送のテレビ番組で、指原莉乃さんからの

「結婚しないんですか?」

という質問に対してこう応えています。

「絶対しないでしょ!!」

「(結婚のチャンスは)1回過ぎちゃったかもしれない」

と!!

これは破局をほのめかす発言とも受け取れますが、どーせこの後また元に戻ったことでしょう・・・。

ですので前田さんの言葉は信用できません・・・。

前田さんに新しい恋人なんておそらくいません!!

尾上さんが彼氏です!!

一部の噂では映画「イニシエーション・ラブ」で共演した松田翔太さん。

彼との熱愛が噂になっていますが、これはいつものパターン。

「共演しただけで熱愛」先回りしすぎたファンが勝手に勘違いしたあのパターンだと思われますのでガセネタ」と結論付けできると思います!!

尾上さん・・・。

前田さん・・・。

幸せになってくれるよう、一応拙僧も応援しますよ・・・。

なむあみだぶつ・・・(-_-メ)


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(前田敦子・動画

本日の記事をまとめますと

・前田敦子さんと尾上松也さんは破局と復縁を繰り返している

・2015年6月破局説は本当だろうけれどその後おそらく復縁している

・2016年もおそらく破局復縁を繰り返していると思われる

・よって前田敦子さんには新恋人はいない

以上となります・・・。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

このまま結婚まで行くのか?

それとも破局復縁を繰り返しているようでは、結婚しても先がない、と結婚前に思いとどまるのか???

どっちにしても前田敦子さんには幸せを掴んで欲しいですね!!

本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

もしよろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

本日はこの辺りで失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちら記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

板野友美takahiroはどうなった?キスしてたってのは本当?」の記事はコチラ
秋元真夏妊娠してた?では既に出産済みで2016年現在は子持ちか?」の記事はコチラ
広瀬すずは髪型変とか言われてるけど彼氏のリクエストに応えたのか?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る