藤原紀香が嫌いになる理由?「私を見ろ!」感が半端ないからなのか?


藤原紀香さんと片岡愛之助さんが結婚なさいました。

でも、ネット上ではそれに対して冷ややかなコメントが・・・。

どうして藤原紀香さんはこれほどまでに嫌われるの?

そして、どうして、2度目の結婚式までこれほど派手にやるの?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

藤原紀香陣内孝則の馴れ初めとは?陣内の浮気相手は誰?」の記事はコチラ
アンジーブラピが離婚!酒、虐待、浮気!真の離婚理由はどれ?」の記事はコチラ
三浦春馬の彼女はダンサー菅原小春歴代彼女の噂とは?」の記事はコチラ

■目次

藤原紀香さんが結婚

どうしてこれほどまでに嫌われる?

陣内孝則の浮気の理由?嫌われる理由と同じ?

愛之助さんは耐えられるか?

本日のまとめ(紀香・愛之助・動画)

藤原紀香と陣内に子供ができなかった理由とは?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e8%97%a4%e5%8e%9f%e7%b4%80%e9%a6%99%ef%bc%92


目次にもどる

■藤原紀香さんが結婚

2016年9月24日、女優の藤原紀香さんが歌舞伎役者さんの片岡愛之助さんと結婚式を挙げました。

場所は京都市北区の賀茂別雷神社、通称・上賀茂神社にて。一般客600人以上が押し寄せてきたとのこと。

白無垢に身を包んだ藤原紀香さんと、彼女と一緒に傘で歩く愛之助さん。凛としていて素敵でした。

どうやら神社の境内には幼稚園児の皆さんが集まっていて、愛之助さん藤原さんに「おめでとう」と祝福のお言葉を述べたとか。

9月28日には、東京都内でド派手に披露宴も行うのだそうです。

しかし、そんな藤原紀香さんに対して、ネット上では結構たくさんの冷ややかな声が挙がっているのです。

以前から気になっていたのですが、どうして藤原紀香さんってこれほどまでに嫌われちゃうのでしょうか?

彼女が何か悪いことをしているのか?と調査してみても、欠点がないのです。で!!欠点がないことでなんとなくわかりました。もしかしたら藤原紀香さんが嫌われる理由って・・・怖いからじゃないのかな?

拙僧・・・・藤原紀香さんのこと嫌いじゃないッス・・・。それ以前にあんまり知らないッス(^_^;)でも、なんとなく嫌われる理由だけはわかる気がします。

目次にもどる

■どうしてこれほどまでに嫌われる?

どうして藤原紀香さんってこれほどまでに嫌われるのでしょうか?

藤原紀香さんの結婚を知らせるネットニュースへの反応に「おめでとう」の言葉はただの一つもありませんでした。なんだか哀れになってくるほどです・・・。

さて、嫌われる理由って一体何なのでしょうか?ちょっと調査してみました。

すると、ある週刊誌で興味深い記事が出ていました。それによると

「藤原紀香さんはとてつもない努力家。プロポーション維持のためにあらゆることをしている。しかし、完璧主義者のため、他人の意見に耳を傾けようとしない。自分は正しいと激しく思い込んでいるのでは?パーツは優れているのに総合点が低いのではないだろうか。こういう人はプライドが高い。だから少しでも裏切ると怖い」

なるほど・・・。確かに40代であれだけ美しいってのはすごいことですよね。努力家であることは確かだと思います。

でも、もしかしたらその「努力家」ってのが、嫌われる理由なのかも・・・。

「私を見ろ!」感が半端じゃない?

藤原紀香さん・・陣内孝則さんとの結婚の際にも、ド派手に披露宴をやってましたよね。

そして、今回、片岡愛之助さんとの結婚式も、ド派手なものでした。

女性なので、結婚式を派手にやりたいって願望があるのはわかります。しかし、いくらなんでも2度目の結婚で、派手に過ぎるように感じられるのです・・・・。

藤原紀香さん・・・・彼女の演技を観ていて、拙僧ちょっと思うことがあるのです。藤原さんの演技って「自然な感じ」がしない気がします。なんだか「作り物っぽい」感じがしてしまうのです。もちろん演技なんですから、それも仕方ないのでしょうけれど、それにしたってちょっと演技が不自然な印象がするのです。

どうしてこんな印象が残るのか?それはもしかしたら、藤原紀香さんの「自己顕示欲」が強いのかも。そりゃあれだけ美しい方ですから、「私を見て!」と思うのは当然かもしれません。そして、「努力家」っていうのも、「自己顕示欲」を助長させているのかもしれません。

努力した成果を人に示したいと思うのは自然ですからね。「逆上がり」が出来るようになった子供が、親にそれを見せたがるように。もしかしたら藤原紀香さんも、努力を重ねて磨き抜いた美しさを、大衆に見せつけたいのかもしれません。拙僧も僧侶として読経が出来るようになったときは、寝ている爺ちゃんに向かって読経しまくっていました(^_^)v

嫌われる具体的な理由

では努力家で、「私を見ろ」感が強いとどうして嫌われるのか?もちろん努力は悪いことではないです。そして、「私を見ろ」と思うのも悪くはありません。

おそらくですが、「得体が知れないこと」が、大衆を怖がらせているのではないでしょうか?そしてその恐れが、嫌い、という感情に繋がっているのかも・・・。

あくまでも拙僧の推理でしかありません。そして、拙僧の推理は全く当たりません(^_^;)そこんとこよろしくお願い致します。

藤原紀香さんって、どこから見ても完璧です。美しさ、立ち居振る舞いなど。確かに美しいです。しかし、完璧すぎるんですよね藤原紀香さん。

拙僧個人に限っていうのですが、拙僧は「得体が知れないもの」が怖いです。例えば「宇宙人」とか・・・。完璧すぎる藤原紀香さん。「必ず失敗をしてしまう人間」のはずなのに、藤原紀香さんはあまりにも完璧すぎるため、見ている拙僧からするとちょっと怖いのです。理解できないものを恐れる拙僧は、とっても小さいっス(;一_一)でも、もしかしたら、みんなもそうなのかな?

怖いものを嫌う。それも自然なことなのかもしれません。拙僧は藤原紀香さんのこと、嫌いどころかあんまり存じ上げませんが、彼女が大衆から嫌われる理由は「完璧すぎて怖い」からなのかも。理解できないものだから嫌い・・・ってことなのかな。

努力に努力を重ね、失敗を潰して来た藤原紀香さん。でも、ダウンタウン浜ちゃんみたいに「天然ボケ」と言われるほどの「人間味溢れる失敗」をしてくれる人なら、「自分と変わらぬ同じ人間」として、愛されていたのかもしれません・・・。失敗って、大切なのかな。

でも、藤原紀香さん、結構苦労してきたんですから、大衆に愛される存在になってほしかったんですけどね・・・。


sponsored link


目次にもどる

■陣内孝則の浮気の理由?嫌われる理由と同じ?

藤原紀香さんといえば、芸人の陣内孝則さんと離婚したことで有名です。

その離婚理由は「陣内孝則」さんの浮気と言われています。

藤原紀香さんは「完璧主義者」と言われているようですので、もしかしたら、そこのところが「陣内孝則」さんを浮気に走らせたのかもしれません。

あくまでも推理ですが、陣内孝則さんも、藤原紀香さんの「失敗の無さ」に対して恐怖、または疲れてしまったのかな。

毎日帰る自宅には、完璧な妻がいる。失敗することも欠点もない。そんな人に自分の醜いものを晒すのは、ちょっと勇気がいります。陣内孝則さんは疲れちゃったから、人間味のある女性と浮気しちゃったの?

そして、藤原紀香さん、その浮気を許すことができなかったというのも頷けます。なぜなら陣内孝則さんが浮気したということは、藤原紀香さんが「妻として失敗した」ことを意味するわけですからね。離婚して「なかったことにする」という選択をしたのも理解できます。

そして、陣内孝則さんが浮気した相手は、「藤原紀香さんの後輩の女優さん」だと言われています。もしかしたらこれ、本当かもしれませんね。ファンから嫌われる藤原紀香さん。後輩からも嫌われていたとしても仕方ありません。そして、藤原紀香の特徴を知っている後輩なら、陣内孝則さんの苦労も理解できるでしょうから、後輩女優さんはそこをついて、陣内さんを誘惑してきたのかも。もしそうだとしたら、嫌われ方半端ないでしょ紀香ねぇさん!!

目次にもどる

■愛之助さんは耐えられるか?

さて、藤原紀香さんの「完璧さ」に、陣内孝則さんが耐えられずに浮気したとしたら、愛之助さんは果たして耐えられるのでしょうか?

離婚することになるか?それとも生涯をともに出来るか?拙僧わかりません(^_^;)

しかし、どちらになるにしても、それは「愛之助さんの忍耐力」が試されることになるでしょう。

歌舞伎役者さんの妻は途方もなく大変だと言われていますよね。三田寛子さんなんかエライ苦労しているとのこと。

そんな歌舞伎役者の妻を、芸能活動を継続しながら務めようとする藤原紀香さん。おそらく両立は難しいでしょうけれど、完璧主義者の藤原紀香さんなら、芸能活動を縮小さえすれば、梨園の妻は出来るのではないでしょうか。

さて、問題はここからでしょう。持ち前の努力でなんでもかんでも出来てしまう藤原紀香さん。歌舞伎役者の妻を完璧に務めてしまったところから、本当の問題が始まるのではないでしょうか。

失敗することが殆ど無い藤原紀香さんに対して、愛之助さんは耐えられるかな?陣内孝則さんは耐えられませんでした。愛之助さん・・・他に女をつくったりせずに我慢できるかな?

ネット上では「梨園の妻なんて無理だろ」という声があるようですが、拙僧は「愛之助さんの禁欲」のほうがリスクが高いと思います。何と言っても、一度でも浮気したら、おそらく離婚することになるでしょうからね。

そんな愛之助さんに対して、拙僧ぜひ提案したい事があります。それは「藤原紀香さんの夫をやることに疲れた」時には「陣内孝則さんに相談しろ」ということ。陣内孝則さんなら、もしかしたら「完璧紀香」さんへの対処法のヒントをくれるかもしれませんよ。

頑張れ愛ちゃん!!拙僧は応援していますよ!(^_^)v


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(紀香・愛之助・動画)

本日の記事をまとめますと

・藤原紀香さんと片岡愛之助さんが結婚。

・紀香さんが嫌われる理由は、おそらく「完璧すぎて理解できない存在」だから。

・陣内孝則さんはその完璧さに恐れをなして、浮気したのかも。

・愛之助さんは、紀香さんの完璧さに耐えられるのかな?難しいかも。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「藤原紀香と陣内に子供ができなかった理由とは?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

藤原紀香陣内孝則子供ができなかった理由?夜は疎遠だった?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る