アンジーとブラピの離婚はなぜ?虐待や浮気、酒乱の噂!どれが本当?


ハリウッドスター「ブラッド・ピット」と「アンジェリーナ・ジョリー」が離婚

しかし、その離婚原因が定かではない。

酒乱」「虐待」「浮気」様々な理由が噂されている。

本当のところ、離婚原因は何?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

三浦春馬とダンサー菅原小春の熱愛?結婚までいけるか?」の記事はコチラ
G-DRAGONジヨン小松菜奈の熱愛はガセ?それとも水原希子と二股?」の記事はコチラ
ジョニー・デップアンバーに対するDVは嘘?」の記事はコチラ

■目次

ブランジェリーナが離婚!原因は酒と薬?(白い帽子の女・動画

子供への虐待?

有名女優との浮気?

結局原因は何なの?

本日のまとめ(アンジー動画)

ブラピとアンジーが離婚!子供の人数とお名前は?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%ef%bc%94


目次にもどる

■ブランジェリーナが離婚!原因は酒と薬?(白い帽子の女・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年9月21日、「アンジェリーナ・ジョリー」さんが夫の「ブラッド・ピット」さんとの離婚を申請したと報じられました。

どうやら離婚の原因は「和解しがたい不和」だそうです。

アンジェリーナ・ジョリーさんはコメントを発表せず、弁護士を通して報道陣への自粛を要請しただけでした。

それに対してブラッド・ピットさんは自らコメントを発表。

「非常に大きな悲しみを感じています。しかしながら、今は子供達の幸せを1番に考えたいと思っています」

この離婚について、報道では様々な離婚原因がささやかれています。「ブラッド・ピットの酒と薬の乱用」。

又はその「酒の乱用」に伴う「子供たちへの虐待」。

更には「ブラッド・ピットの浮気」などなど。

しかし、それぞれの説を様々な方々が否定しているため、真相が定かではなくなっています。

まぁ、報道の流れを見る限りでは、どうやらブラッド・ピットさんのせいで離婚となったみたいですね。ブラッド・ピットさん自身が「悲しい」と言っているのです。「怒り」を表現していない以上、離婚原因はブラッド・ピットさんにあるのでしょう。

離婚原因は何なのでしょうか?調査してみましょう。

「酒と薬」説

噂ではブラッド・ピットさんが「酒と薬」を大量に摂取して、感情の高まりが激しすぎるために、アンジーは離婚を決断した、と言われています。

元々ブラピは感情の起伏が激しく、それを抑えきることが出来ない人なのだと噂されています。

しかしこれについて、ブラッド・ピットさんサイドは否定しています。

「彼はそんなことしない」

とブラピの友人も証言していると言いますし、更には強烈な反論をしていますね。

「アンジーサイドは悪質な嘘をついている」

酒を飲むってことはあり得るかもしれませんが、薬は信じられませんね。あのブラピが・・・。

目次にもどる

■子供への虐待?

上述した「酒と薬」に関連することですが、「ブラッド・ピットが子供達に虐待」という噂もあります。酒と薬で感情が高ぶったブラピ。彼は非常に危険な状態になってしまい、子供達にも危害を加えてしまっていたというのです。

アンジーサイドは子供達6人の単独親権を請求していると言います。それに対してブラピは共同親権を請求。もしも虐待が本当なら、共同親権は認められないでしょうし、アンジーが単独親権を請求しているのも頷けますね。

ではこの「虐待」という噂は本当なのでしょうか?

ロサンゼルス市警は、この虐待についてコメントを発表しています。そのコメントによると、ロス市警にはブラッド・ピットの虐待について捜査をしたという記録はないとのこと。

しかし、FBIは違う見方をしているようです。

虐待疑惑は、どうやらブラピとアンジーが乗っていたプライベートジェットの機内で起こった問題のようです。となるとロス市警の管轄ではないでしょう。FBIの捜査対象ってことでしょうね。

報道によると、ブラッド・ピットはプライベートジェット機内で長男のマドックス君を大声で怒鳴り、暴力をふるったということです。それに対して空港職員、又はアンジーが警察に通報したとか。

そのプライベートジェット機内での騒動が起こったのは9月14日。アンジーが家を出たのは翌日の9月15日

この騒動についてブラッド・ピットさんの関係者は暴力を否定。

「ブラピが虐待したことなどない。確かに機内で子供達を怒鳴りつけはしましたが、殴ってはいない。ブラピもそう言っている。アンジーは虐待という話をでっち上げて、ブラピから子供達を遠ざけようとしている。」

これについてデーブ・スペクターさんがコメントしてましたね。

「アンジーは限界だった。」

どうやらブラピは飲酒については認めているみたいですね。

デーブさんの言葉の意味を考えると、ブラピの飲酒に伴う暴力は、結構日常的なものだったということなんですかね・・・。


sponsored link


目次にもどる

■有名女優との浮気?

もう一つの疑惑、それは「ブラピの浮気」だそうです。

彼は映画「Allied」で共演したフランス人女優「マリオン・コティヤール」さんと浮気していたと報じられていますね。

しかし、この浮気疑惑については「コティヤール」さんが明確に否定。

彼女には事実婚の関係にあるフランス人俳優・映画監督の「ギヨーム・カネ」という恋人がいて、彼との間には長男、そして現在二人目の子供を妊娠中ということです。

普段はファンに対してもコメントを発信することのない「マリオン・コティヤール」さんが異例の否定コメントを出したことで、この浮気騒動は信憑性を失っているのではないでしょうか。

しかし、ブラピほどの男ですから、寄ってくる女性は多数いるでしょう。もしかしたら「マリオン」以外の女性に手を出しているのかもしれませんね。

目次にもどる

■結局原因は何なの?

さて、ここまでで「飲酒・薬」「虐待」「浮気」という3つの疑惑が浮上してきましたが、実際のところ何が問題で離婚になってしまったのでしょうか?

アンジーが子供達を連れて家出している事実をみる限り、どうやらブラピに問題があったことは間違いないでしょう。

そして、アンジーが「単独親権を主張している」という点からして、アンジーはおそらくブラピの存在が子供達に対して危険なものだと判断したのではないでしょうか。

「浮気」なら、父として問題はあるかもしれませんが、危険ではないでしょう。

しかし「飲酒」とそれに伴う「暴力」となると話は違います。仮に「暴力」がなかったとしても、「飲酒」で感情的になってしまうことがあるのなら、子供達に危険が降りかかる前に、アンジーが先手を打ったとしても頷けます。

おそらく、離婚の原因は「ブラッド・ピットの度を越した飲酒」なのではないでしょうか。ハリウッドスターともなると、ストレスも半端ではないでしょう。深酒も仕方ないかも。

それでも、飲酒が子供に対して危険な事態を招くものであってはならないでしょう。それなら、アンジーの離婚の決断は、英断だったのかもしれませんね。

おそらくブラピの飲酒の問題はこれが初めてではないのでしょう。子供が最優先。そういう考えを基にした英断なら、アンジーは良いお母さんですね。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(アンジー動画)

本日の記事をまとめますと

・ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚。

・離婚の原因について報道では「飲酒」「虐待」「浮気」と言われている。

・おそらく「飲酒」が問題だったのではないだろうか。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ブラピとアンジーが離婚!子供の人数とお名前は?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ブラピアンジーが離婚!子供の人数とお名前は?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る