アンジェリーナジョリーとブラッドピットの子供の人数?離婚理由は?


ハリウッドスター夫婦のアンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんが

離婚すると発表しました。

2人の名前を合わせて「ブランジェリーナ」と呼ばれて話題になっていた2人。

一体どうして離婚することになったのか?

報道では2つの原因が挙げられているが本当はどっち?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

アンバー・ハードのあざはメイク?ボディーガードの証言とは?」の記事はコチラ
ジョニー・デップアンバーを枕で窒息させようとした?」の記事はコチラ

■目次

「ブランジェリーナ」が離婚(白い帽子の女・動画

2人の出会いと結婚までの道のり

お子さんの人数とお名前

離婚原因の真相は?

本日のまとめ(ブランジェリーナ・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%ef%bc%92


目次にもどる

■「ブランジェリーナ」が離婚(白い帽子の女・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年9月21日、ハリウッドスターで日本でもおなじみの「アンジェリーナ・ジョリー」さんと「ブラッド・ピット」さん夫婦が離婚を申請したと報じられました。

報道に対して、ブラッド・ピットさんは次のようにコメントしています。

「非常に大きな悲しみを感じています。しかしながら、今は子供たちの幸せを一番に考えたいと思っています。この困難なときですので、報道陣の方にはそっとしていただけますと幸いです」

それに対して妻のアンジェリーナ・ジョリーさんはコメントをしていません。代わりに彼女の弁護士先生がコメントを発表。

「アンジェリーナ・ジョリー・ピットは離婚を申請しました。この決断は家族の健全性を考慮した結果です。彼女からのコメントは差し控えさせていただきます。また困難な時ですので、一家のプライバシーを尊重いただければと思います」

報道によれば、2人が裁判所に提出した離婚届には「和解しがたい不和」が原因であるとされていたようですね。ちなみに離婚の日付は9月15日。その日にブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんは別居を開始したと言われています。

アンジェリーナ・ジョリーさんの要求は「子供たちの親権」だそうです。ブラッド・ピットさんに対して「配偶者扶養手当」つまり生活費、を請求することはないということです。

このタイミングで離婚ですか・・・。2人が共演した映画「白い帽子の女」が9月24日から日本で公開されますよね。この作品はアンジェリーナ・ジョリーさんが監督・脚本・製作を担当したもので、共演は2005年の「Mr.&Mrs.スミス」以来10年ぶりとなります。

この「白い帽子の女」という作品、「過去の出来事から溝が出来てしまったアメリカ人夫婦が、南フランスで互いを見つめ合う再生の物語」なのだそうですね。南フランスと言えば、ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんが2014年に結婚式を挙げたのも南フランスでしたね。この映画の公開直前に離婚とは・・・何かこのタイミングを狙っていたのでしょうか??

さて、日本では「オシドリ夫婦」なんて言われ方もしますが、この2人はまさに「オシドリ夫」だったはずなのに・・・どうして離婚することになってしまったのでしょうか?

目次にもどる

■2人の出会いと結婚までの道のり

2人が出会ったのは2004年の映画「Mr.&Mrs.スミス」で共演したことがきっかけでしたね。

映画の中で、2人は別々の組織に所属する「ヒットマン」役を演じ、更にはその2人が夫婦という設定でした。

そこから2人は本当に夫婦になってしまったわけですね。拙僧この「Mr.&Mrs.スミス」を観た直後に熱愛報道を知り「長続きするわけない」と思ったものです。なぜなら演技の延長で熱愛なんてしても長くはないだろうから・・・。しかし結果として12年にわたって夫婦生活を送ってきたわけですから・・・拙僧の予想は外れたということでしょうね(^_^;)

この「Mr.&Mrs.スミス」が公開された時、ブラッド・ピットさんには「ジェニファー・アニストン」さんという妻がいらっしゃいました。しかしそのジェニファーさんとは2005年1月に破局し、3月には離婚。その1月後の2005年4月にはブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんの交際が明らかになりました。

つまり、2人の交際は「不倫が発端だった」ってことなんでしょうかね??まぁ、これだけのスターなら、そんなこともあるのかな・・。

さて、その後「ブランジェリーナ」のお二人は即座に結婚するのか?と思いきや、そうではなかったのですね。慈善事業に熱心だった2人は、「すべての人が結婚できるようになるまで結婚はしない」と言って、結婚はせずに事実婚状態を10年に渡って続けてきました。しかし、2014年8月に南フランスで結婚式を挙げてました。

2人の歩いてきた道は決して平坦ではなかったみたいです。2013年にアンジーはガン予防のために両乳房を切除。2015年には卵巣を摘出。そのことが原因で2人は危機に陥ったそうですが、なんとか乗り切ったとか。

さらに2013年にはブラッド・ピットさんが、自分は「相貌失認」という障害の可能性があると告白。これは「他人の顔を覚えることが出来ない」障害なのだとか・・・。2人で支え合って乗り越えたと思われていたのに・・・。残念ですね。

sponsored link


目次にもどる

■お子さんの人数とお名前

ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんには合計で6人のお子さんがいらっしゃいます。

そのうち3人は養子だそうです。慈善事業家の2人が積極的に引き取ったのだとか・・・。ブラピ・アンジーが抱っこひもでそれぞれ一人ずつ。両手に一人ずつで合計6人の小さな子を連れている様子を観たことがありますが、素敵なご両親だったのでしょう。

さて、そのお子さんのお名前はというと

2001年生まれの養子、2人にとって最初の養子ですね。この子はマドックス・デヴァン・ジョリー・ピット君。

2005年生まれの養子、二人目の養子になります、ザハラ・マーレー・ジョリー・ピッドさん。

2006年生まれの実子シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピットさん。

2003年生まれの養子、3人目の養子です。パックス・ティエン・ジョリー・ピット君。

そして最後に実子、2008年生まれの双子、ノックス君とヴィヴィアンさん。

ヴィヴィアンさんは、アンジーの主演映画「マレフィセント」にて親子共演を果たしたことで有名ですね。

この子達の親権を、アンジーは請求しているとのこと。おそらくですが母であるアンジーが親権を獲得することになるでしょう。

しかし、離婚の原因は一体何だったのでしょうかね?

目次にもどる

■離婚原因の真相は?

離婚原因について、「ブランジェリーナ」は「和解しがたい不和」としか発表しておりません。

しかし、マスコミの発表では、二つの説が浮上しているみたいです。

1,ブラピの薬と酒の大量摂取。

2,ブラピの浮気。

どっちにしてもブラピに非があるみたいですね・・・。まぁ、男なんて世界中どこでもそんなもんなんでしょう。

しかし、どちらが原因なのか?また、もしかしたら双方ともに原因なのか?推理してみましょう。

ブラピの薬と酒の大量摂取説

アンジーが離婚を決断した理由は「ブラピの薬と酒」って説があります。この二つを摂取したときのブラピは手がつけられない状態になるのだとか・・・。とても感情的になってしまうというのです。

それが子供達の安全を脅かすきっかけになりかねないので、アンジーは離婚を決断したと言われています。

しかし、この報道に対してブラピの友人達は猛反発。

「彼はそんなことしない。ブラピは子供達を愛しているし、良い父でいようと努力している」

とコメントしてました。それにしても、ジョニー・デップの離婚の時もそうでしたけど、ハリウッドってお友達がよく出てきますね~。

しかし、これが離婚原因ならちょっとおかしな気がしますが・・・・。もしもブラピが薬と酒の乱用者なら、離婚の必要はないのでは?別居でいいと思うのです。そして、別居している間にセラピーでも受けて、酒から脱却させればいいでしょう。

ということは、これが離婚原因と言うのは、ちょっとむずかしいのでは?

ブラピの浮気

ブラピが浮気したという説も報じられましたよね。

どういうことかというと、映画「マリアンヌ」で、ブラピが共演した女優「マリオン・コティヤール」と不倫したというのです。ありゃりゃ・・・。ブラピさん、アンジーと出会ったときと同じようなことしちゃいましたね~。

そういえば、ブラピさんは2015年に「シエナ・ミラー」さんとも不倫の噂がありましたね。

やっぱりブラピさんも「ゲス川谷」や「中村橋之助」さんと同じ「ゲス」だったんでしょうかね・・・。

先程の『酒と薬』説が、ちょっと考えにくいので、やっぱりこの「浮気・不倫」説が離婚の原因なのでしょう。もちろんブラピサイドはこの噂を否定しているみたいですが、現在報じられている限りでは、この理由が最もしっくり来る気がしますね。

ちなみにブラピサイドは、アンジーサイドに対して、こんなことを言っているとか・・・。

「アンジーサイドは悪質な嘘をついている」

・・・・。でも確かアンジーサイドは「コメント」してませんよね。彼女の弁護士先生も「和解しがたい不和」としか言ってません。マスコミの発表を「アンジーのコメント」と勘違いしてしまったのか?相当焦っていることだけは確かなようですね。

2人の破局、ネット上では悲鳴にも似たファンの叫びが挙がりまくっているみたいですよ。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(ブランジェリーナ・動画)

本日の記事をまとめますと

・ブランジェリーナが離婚を申請した。

・2人は不倫をきっかけに交際を開始したが12年で終わることになる。

・2人には実子3人養子3人の合計6人の子がいる。

・おそらく離婚原因はブラピの不倫だろう。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ほしのあきが白亜の宮殿を捨てて離婚?」の記事はコチラ

G-DRAGONジヨン小松菜奈と交際?水原希子と二股?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る