ほしのあきが現在建設中の住まいを捨てて離婚?休業夫婦は離婚確定?

%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%8d%ef%bc%91

ほしのあきさんのでジョッキーの「三浦皇成」さんが落馬!

全治不明の重傷を負ったそうです。

夫が休業に追い込まれた状態で、ほしのあきさんが復帰するのではないか?と言われてます。

しかし本当に復帰するのでしょうか?

ペニーオークション事件で休業に追い込まれたほしのあきさん。

「白亜の宮殿」と称された新居を捨てて、落馬夫も捨てるのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

上原さくら再々婚はいつ?元セレブ妻どころか極貧経験者?」の記事はコチラ
小倉優子の夫と不倫した馬越幸子復帰を示唆?ツイッターで謝罪?」の記事はコチラ

■目次

ほしのあきの夫が落馬

ペニーオークション事件

新居は「白亜の宮殿」?

離婚の噂。本当に離婚するのか?

本日のまとめ(ほしのあき・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%8d%ef%bc%92


目次にもどる

■ほしのあきの夫が落馬

最近タレントの「ほしのあき」さんの離婚の噂が広まってきました。どうやら夫の「三浦皇成」さんが怪我をしている現状から推測されているみたいです。

ほしのあきさんの夫は、13歳年下の競馬騎手・三浦皇成さんは、2016年8月14日に札幌競馬場でのレースに参加。そこでお馬さんから落っこちてしまい重傷を負ったそうですね。

三浦皇成さんの容態は結構まずいようです。命は助かったそうなのですが、「肋骨9本骨折」「骨盤5カ所骨折」「左副腎損傷」という状態だそうです。全治不明という状況だと報じられています。

競馬騎手さんには生活補償制度があるそうですから、ほしのあきさんがお仕事をしなくてもおそらく大丈夫でしょう。ほしのあきさんの本格復帰が噂されていますが実際のところはどうなんでしょうかね??もしも離婚なんてことになったら、2人の間のお嬢様はおそらく「ほしの」さんが引き取るでしょう。そうなると、ほしのさんは復帰しなくてはならなくなるでしょうね。

さて、今このときに「離婚」が噂されるのは理由があるみたいです。

どうやら三浦皇成さんは、あの「ペニーオークション事件」で、早々に、ほしのあきさんに対して愛想をつかしていたとか・・・。そして、ほしのさんも、三浦皇成さんの成績の伸び悩みに対してうんざりしていたというのです。

まずは「ペニーオークション事件」から、おさらいしてみましょう。

目次にもどる

■ペニーオークション事件

ペニーオークションサイトの「ワールドオークション」にて、事実上落札することが出来ない仕組みのオークションが行われていた問題。

2012年12月、入札者から手数料を騙し取ったとして、サイト運営会社の人間が逮捕される事件が発生しました。

このサイトについては、ポッドでの自動入札が機能していたらしく、オークション参加者は、落札価格が1000万円になるまで、落札することが出来ない仕組みになっていたのだそうです。

実はこのペニーオークション、「落札出来ない仕組みなのでは?」と噂になっていたみたいですね。

しかし、複数の芸能人たちがこのペニーオークションにて「格安で商品を落札した」とコメントしたため、「ステルスマーケティング」、つまり、「ステマ」だとして問題になりました。

つまり、知らず知らずの内に、芸能人さんたちが「詐欺の片棒を担いだ」わけですね。名前が公表された芸能人は8名。

「ほしのあき」「熊田曜子」「松金ようこ」「小森純」「綾部祐二(お笑いコンビ・ピース)」「東原亜希」「永井大」「菜々緒」。

菜々緒」さんを除く7人は、ブログなどで「ペニーオークションを利用して商品を格安で落札した」と証言したため、消費者はペニーオークションを信用してしまったんですね。

しかし「菜々緒」さんだけは「商品を落札した」とは言わずに、「ペニーオークションサイトを紹介しただけ」でした。その為、他の方々よりも芸能活動に対する被害が少なかったみたいです。

ほしのあきさんは、この事件から現在までの約4年間、芸能活動をしていない状況です。以前はあれだけテレビに出演していたのに・・・。そういえば小森純さんもさっぱり見なくなっちゃいましたね。その代わり「鈴木奈々」さんが頑張っているみたいですが・・・。

噂によると、このペニーオークション事件で三浦皇成さんは妻の「ほしのあき」さんに対して冷めたと言われていますが、実際のところはどうなんでしょうかね?


sponsored link


目次にもどる

■新居は「白亜の宮殿」?

報道によると、現在ほしのあきさんと三浦皇成さんは「茨城県内」の豪邸にて生活をしていると言います。

とてつもない戸建てらしく、報道では「白亜の豪邸」と言われていました。

その広さは途方もないもので、敷地は360㎡、建物の床面積は1,2階合わせて260㎡だそうです。

かなりの広さですね・・・。そのお値段は億単位を記録しているらしく、1億円の住宅ローンを組んでの購入だったみたいです。

この自宅を建築したのが2014年。お引っ越しをして既に2年が経過しているんですね。

あれ??ちょっとおかしくないですか??

報道によると、三浦皇成さんは、2012年12月のペニーオークション事件で、ほしのあきさんに愛想をつかしていたと言われています。

しかし、お引越ししたのが2014年・・・・愛想をつかした妻と一緒に「白亜の豪邸」を建築してお引っ越しするでしょうか?

本当に三浦皇成さんとほしのあきさんは離婚するのでしょうか?

目次にもどる

■離婚の噂。本当に離婚するのか?

離婚ですか・・・しないでしょ・・。

以前このサイトの「島袋寛子さんと早乙女友貴さん」の記事で書きましたが、姉さん女房って結構長く続くようなのです。

ほしのあきさんと三浦皇成さんは13歳差の姉さん女房夫婦。

しかも、ほしのあきさんは、直撃取材に対して笑顔で「離婚危機」を否定。

「アハハ!!ないです!ないですよ!そんなの」

と余裕の対応だったそうです。

どうやら三浦皇成さんと一緒になって「どうして離婚危機と書かれるのか?」という話題で笑っているみたいです。

離婚については「永遠にない」と言ってたみたいです。

・・・。これで本当に離婚したら面白いんですけどね(^_^;)まぁ、少なくとも近いうちの離婚はないでしょうね。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(ほしのあき・動画)

本日の記事をまとめますと

・ほしのあきさんの夫、三浦皇成さんが落馬で大怪我!

・最近2人の離婚の噂が絶えない

・ほしのあきさんは、2012年12月のペニーオークション事件で芸能活動を休止中。

・ほしの夫妻は現在茨城県内の「豪邸」に住んでいるらしい。

・2人の離婚の噂は、ガセだろう。

以上となります。

公式チャンネル「朝日新聞社チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

島袋寛子早乙女友貴が婚約!SPEED離婚となるか?」の記事はコチラ

D-DRAGONジヨンさんと小松菜奈との熱愛はガセ?それとも水原希子と二股?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る