上原さくらは現在大学生と恋活?元セレブどころか極貧?再婚はいつ?


タレントの上原さくらさんが復帰を表明してから既に5ヶ月。

それほど積極的に活動をしているわけでもなく

現在は大学生活を満喫しているみたいです。

報道で「元セレブ妻」と言われていた上原さくらさん。

実は、セレブどころか、極貧生活を経験していたのです。

そして、再婚に前向きという上原さくらさん。まさか相手は大学生


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

上原さくらには『殺人を計画した』という報道がかつてあったが真相は?」の記事はコチラ

■目次

上原さくらが大学で恋活?(上原さくら・動画

元セレブ妻どころか極貧経験者?お金に厳しくて離婚?

再々婚はいつになるのか?

大学卒業後は執筆活動?

本日のまとめ

上原さくらの2人の元夫。2016年現在どこで何してる?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e4%b8%8a%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%ef%bc%92


目次にもどる

■上原さくらが大学で恋活?(上原さくら・動画

公式チャンネル「ホリプロチャンネル」より

現在上原さくらさんは大学2年生。彼女のスキャンダルをご存知の方も多いでしょうけれど、壮絶な結婚生活と離婚劇を週刊誌上で展開して離婚。更には不倫スキャンダルも噂になりました。

そんな彼女が、ドロドロの芸能界から姿を消して、今は大学生として心穏やかな日々を過ごしているみたいですね。

彼女の大学がどこなのかは以下のリンク記事を御覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます。

上原さくら大学はどこ?ある朝突然英語が話せるようになった?」の記事はコチラ

上原さくらさんは英語と北京語を話すことができるそうです。しかもある朝突然話せるようになったとホラーなことを口走ってました・・・。

さて、大学生な彼女、どうやら友人達と素敵なキャンパスライフを送っているみたいですね。

しかも、男子学生を相手に人生相談をしているとのこと。男子大学生に対して、自らの人生経験を語ると「ごめん。俺にはまだわからない」とジェネレーションギャップを感じることがある・・・と言ってましたね。

上原さんはこれまで2度の離婚を経験してこられました。それでも結婚への熱意が冷めることはないらしく「結婚は何度してもいい」とおっしゃっておられました。

ということは、もしかして、大学生相手に再々婚?まさか・とは思いますが、島袋寛子さんも12歳年下の20歳俳優「早乙女友貴」さんと婚約しておられますしね。そんなことになっても不思議じゃないかもしれませんよ。

目次にもどる

■元セレブ妻どころか極貧経験者?お金に厳しくて離婚?

上原さくらさんが自らのブログで、300円のスカートや900円のパンプスにプチプラコーデしていることが話題になっているみたいです。

デイリースポーツさんの報道で話題になっていますが、上原さくらさんといえば、青年実業家の「青山光司」さんと結婚。その後2013年4月に壮絶な形で離婚しました。

この結婚生活がセレブ婚と話題になりました。

そんな彼女が現在では数百円のスカートやパンプス、カーディガンなどを購入していることが、デイリースポーツさんからすると驚きだったみたいですね。

しかし、実は彼女、元々セレブだったわけではなくて、結構お金に困った生活を送ってこられたとのことですよ。

上原さくらさんのお母様は、どうやら結構お金で苦労なさってこられたらしく、そんな姿を見て育った上原さくらさんは、お金に厳しくなったとか。

青山光司さんとの離婚の原因も、そのお金の使い方だったと言われています。

元々セレブな家に産まれた青山光司さん。彼は上原さくらさんとの結婚生活で、相当派手にお金を使ってきたそうです。それを見て、上原さくらさんが夫を注意したところ、意見の食い違いが起こって離婚・・・。

つまり、上原さくらさんが「しまむら」からお買い得な商品を購入することは、実はそれほど不思議なことではないんですね。

そんな上原さん、江原啓之さんや美輪明宏さんのお話では、前世でも相当な苦労をしてきたとか・・・。詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます。

上原さくら前世花魁離婚から大学入学までの経緯を網羅解説」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■再々婚はいつになるのか?

さて、再々婚に対して意欲的な上原さくらさん。もしも再々婚するのなら、それはいつ頃になるのでしょうか?

拙僧の個人的な予測で恐縮ですが、上原さくらさん・・・間違いなく再々婚すると思います。

しかも、それは結構遠い将来ではないと思います。

おそらくですが、3年以内には再々婚するのではないでしょうか。

理由は簡単で、彼女が大学を卒業した後、結婚すると考えられるからです。

上原さくらさんは2016年現在、大学2年生。つまり卒業までは後2年程。それまでに交際相手を見つけて結婚、という事になるのではないでしょうか。

大学で友人とカラオケやショッピングを楽しんでいるという上原さくらさん。大学といえば出会いの宝庫ですからね。そんな男の1人や2人、簡単にとっ捕まえるのではないでしょうか。何と言っても、彼女には芸能界で培った豊富な経験がありますからね。捕獲能力は人並み外れていると思います。

目次にもどる

■大学卒業後は執筆活動?

そういえば、上原さくらさんは、復帰の報道に際して執筆活動をする・・・なんて言われていました。

ということは彼女は大学を卒業後、何かの書籍でも出版するのでしょうか・・・。

上原さくらさんは元々は大手芸能事務所「ホリプロ」所属。しかし現在では「オフィス南」という芸能事務所に所属しています。

以前ほどの大活躍が期待できるとは思えませんが、執筆ならば控えめに、コアなファンを相手に活動してけるかもしれませんね。

上原さくらさん・・・これまでの人生と、美輪明宏さんたちのお話を耳にする限りでは、かなり苦労してこられましたからね。幸せになって欲しいものです。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・上原さくらさんは大学で素敵な男性を見つけたかも・・・。

・彼女は元々お金に困った生活を送ってきた。

・おそらく大学卒業後に結婚するだろう。

・書籍の出版があるかもしれない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「上原さくらの2人の元夫。2016年現在どこで何してる?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上原さくらの2人の元夫2016年現在どこで何してる?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る