馬越幸子が現在謝罪で多忙?ファンへの恩返しって復帰を示唆してる?

%e9%a6%ac%e8%b6%8a%e5%b9%b8%e5%ad%90%ef%bc%91

小倉優子さんの夫・菊池勲の不倫相手と報じられた、アイドルグループ・ユルリラポのメンバー「馬越幸子」さん。

騒動後に、彼女は所属している事務所を解雇されてました。

その後ツイッターで謝罪している「馬越幸子」なる人物のアカウントが!!

これって本人?

そして、「恩返し」とは何を意味しているのか?

もしかして復帰するつもり??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

小倉優子が後輩に夫を寝取られて離婚??週刊文春の記事詳細」の記事はコチラ
小倉優子の不倫騒動は、後輩である馬越幸子復讐だった??」の記事はコチラ
小倉優子の夫は、馬越幸子結婚前から交際してた?」の記事はコチラ

■目次

小倉優子の夫の不倫相手「馬越幸子」がツイッター復帰?(馬越幸子・動画

馬越幸子と菊池勲は本当に不倫関係にあったのか?

どうして1ヶ月半も沈黙していた?

馬越幸子の復帰はあり得るのか?

本日のまとめ(馬越幸子・動画)

不倫騒動後、家出した小倉優子はどこへ?引越し先はどこ?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e9%a6%ac%e8%b6%8a%e5%b9%b8%e5%ad%90%ef%bc%92


目次にもどる

■小倉優子の夫の不倫相手「馬越幸子」がツイッター復帰?(馬越幸子・動画

公式チャンネル「p-shops公式チャンネル」より

2016年9月17日、ツイッターで馬越幸子さん(25)を名乗る人物からの謝罪が話題になっています。

馬越幸子さんといえば、小倉優子さんの夫「菊池勲」さんとの不倫報道で話題になったアイドルさんですよね。しかも小倉優子さんと同じ事務所に所属している小倉さんの後輩というから始末が悪かった・・・。

このアカウントでは9月16日午後に以下のようにつぶやいています・

「今まで支えてくださったファンの皆様へ。お詫びが遅くなって申し訳ありません。すぐにでも発信したかったのですが、それも叶わず現在に至りました。ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。これからは何らかの形で皆様に恩返ししていきたいと思っています。馬越幸子」

どうやらこのアカウントでは、この謝罪の後、ファンからのメッセージに対して返信を続けているみたいですね。

馬越幸子さんを名乗っているこの御方、本人なのか偽物なのかが不明です。

彼女は不倫騒動が起こった8月2日、それまで開設していたブログやツイッターアカウントを削除。更には所属事務所プラチナムプロダクションを解雇され、事務所ホームページに掲載されていた彼女のプロフィールも削除されていました。

馬越幸子さんは所属していたアイドルグループ「ユルリラポ」から事実上脱退。

そしてその「ユルリラポ」も直後に解散してしまいました・・・。

ネット上では彼女の謝罪に対して様々な意見が出ていました。

「謝る相手が違うんじゃないかな?」

「恩返しって何の恩?」

結構厳しいですね。確かに、この騒動のお陰で小倉優子さんは家出。しかも小倉さんは妊娠していたのですから、小倉優子さんのファンからすると怒りが込み上げてくるのもわかります。

それにしても、このメッセージが出てきたことで、ちょっと気になったのですが、馬越幸子さん・・・本当に不倫していたのでしょうか?もう一度検証してみましょう。

目次にもどる

■馬越幸子と菊池勲は本当に不倫関係にあったのか?

馬越幸子さんと堕ちたカリスマ菊池勲さん・・・本当に不倫関係にあったのか?

馬越幸子さんは不倫報道の直後にプラチナムプロダクションの聞き取り調査を受けたと言います。その結果、事務所を解雇。

しかも小倉優子さんは自宅を出ていってしまいました。

この「解雇」「家出」という結果のみを観ると、「不倫関係にあった」と事務所と小倉優子さんは判断したのでしょう。

しかし、そうなると今回のツイッターでのつぶやきがどうにも納得出来ないのです。

馬越幸子さんは、世間からは「不倫していた」と断定されちゃってます。

報道での菊池勲さんのコメントによると「不倫していない」とのことですが、彼の言い訳にはかなりの無理がありました。

そんな中で、ツイッターなんてやったら、小倉優子さんのファンからの苦情が後を絶たないでしょう。そんなことは考えればわかることのはず。

それなのにわざわざツイート・・・。もしかしたら、彼女は「不倫なんかしていない」と言いたいのでは?

もちろん芸能界でこれだけの報道がなされてしまったのですから、不倫していたか否か、ではなくて、疑惑を持たれてしまっただけでも解雇に値するでしょう。

しかし、「恩返し」と称してツイートするなんて・・・。どういうことなのでしょうか??


sponsored link


目次にもどる

■どうして1ヶ月半も沈黙していた?

馬越幸子さんはどうしてこのタイミングでツイート仕出したのでしょうか?

気持ちの整理がついたから。解雇されて生活が一変したので、忙しくしていたから。などなど理由は様々あるでしょう。

拙僧思うのですが、せめて小倉優子さんが無事に出産を終えるまでは沈黙しているべきだったのでは?

そのあたりは流石に子供ではないので、馬越幸子さんだってわかっているはずでしょう。

にも関わらず、1月半でツイートしたということは、ファンに対して何かどうしても伝えたい事があったのではないでしょうか?

もしかしたら、復帰の目処が立ったとか?プラチナムプロダクションでの復帰は出来ないにしても「捨てる神あれば拾う神あり」と言われますので、どこかの事務所との契約がまとまりそうになったから、その前に謝罪しておこうと思ったとかですかね?

パッと思いつく事務所といえば、「田辺エージェンシー」さんでしょうかね?「避妊具写真」でテレビ局を退社した夏目三久さんを拾ってくれた「芸能界のドン」田辺社長・・・この「ドン」ならもしかしたら馬越幸子さんを拾うこともあるかも。

でも、個々まではあくまでも拙僧の妄想。馬越幸子さんが復帰なんて・・・・本当にあるのでしょうか?

目次にもどる

■馬越幸子の復帰はあり得るのか?

馬越幸子さんは今回のツイッターアカウント復活で、気になるキーワードをつぶやいています。

「恩返しがしたい」

どういうことなのでしょうか?これまでお世話になったファンに対して恩返し?

まぁ、個人的な感想を言わせてもらえるなら・・・「恩返し」ではなくて、突然ファンの前から姿を消してしまったことへの「償い」じゃないかな?とも思いますが・・・・そこんところは置いといて!!

恩返しというからには、「馬越幸子ファン」にとって何か大きな利益になるようなことを提供しようとしているのでしょう。

ではそれは何かというと、やはり復帰ってことになる気がします・・・。

でも、本当に復帰なんてあり得るのでしょうか?同じく不倫騒動で、ベッキーさんは復帰の目処もたたずに苦しんでいます。ベッキーさんよりも遥かに知名度のない馬越さん。復帰なんて出来るの?

ただ、見方を変えてみると、馬越幸子さんはこの騒動で一気に有名になりましたよね。売名としては成功したかも・・・。当然「広告塔」としてはイメージが悪いでしょうから起用されないでしょうけど、何かしらのイベント営業などでの活動はあるかも。

拙僧ははっきり言って「復帰するのか、しないのか」、全くわかりません。ただ、このツイッターアカウントが馬越幸子さん本人なら、復帰したがっているとしか思えないんですよね~・・・・。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(馬越幸子・動画)

本日の記事をまとめますと

・馬越幸子なるツイッターアカウントが、小倉優子騒動に対して謝罪して話題になっている。

・馬越幸子さんと小倉優子の夫・菊池勲は不倫関係にあるとされている。

・もしかしたら、馬越幸子さんは復帰を考えているのでは??

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「不倫騒動後、家出した小倉優子はどこへ?引越し先はどこ?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「不倫騒動後、家出した小倉優子はどこへ?引越し先はどこ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る