中村橋之助浮気に三田寛子がヒステリー?三田を褒める男の思惑とは?

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e6%a9%8b%e4%b9%8b%e5%8a%a9%ef%bc%93

文春に不倫が報じられた中村橋之助さん。

三田寛子さんはこの件について謝罪会見。

その様子が賞賛の嵐。それにしても、この賞賛・・・なんだか思惑がある気がするのですが、気のせいでしょうか?

しかし、本当に穏便に済んだのか?

実は暴れまわったのではないだろうか?

離婚については「ないで~す」なんて言ってたけど、本当にないのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

ファンキー加藤の非嫡出子が誕生!!」の記事はコチラ
ゲス川谷が美女をお持ち帰り!ベッキーに比べてゲスの被害ゼロなのはなぜ?」の記事はコチラ
乙武洋匡が別居!離婚後は億単位の資産でやりたい放題?」の記事はコチラ

■目次

中村橋之助が浮気(橋之助・謝罪会見動画)

三田の会見に賞賛の嵐!褒める男の悪い思惑とは?

実は暴れまわった?

離婚は、本当にしないのか?

本日のまとめ(橋之助・三田・動画)

中村橋之助の不倫報道は、最悪のタイミング?襲名披露とは?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e4%b8%ad%e6%9d%91%e6%a9%8b%e4%b9%8b%e5%8a%a9%ef%bc%94


目次にもどる

■中村橋之助が浮気(橋之助・謝罪会見動画)

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年9月14日、週刊文春の報道で、歌舞伎役者の中村橋之助さんの不倫、浮気が報じられました。

お相手は京都の先斗町の芸姑さん「市さよ」さん。彼女は、芸姑さんとしてメディアにも積極的に出演している人気芸姑さんなんだそうです。年齢は30代とのこと。とても美しいと言われているようですが・・・拙僧が見たところ・・・よくわかりませんでした(^_^;)

そして中村橋之助さんはこのスキャンダルについて謝罪会見を開きました。市さよさんとの関係についても頑なに

「不徳の致すところ」

の一点張りで逃れきりました・・・・。まるで「舛添前都知事」の「第三者の目」発言のようですね・・・。

こんな会見しちゃって、本当に大丈夫か?と思いました。もしかしたらベッキー騒動のように尾を引く事になりはしないかと・・・。でも大丈夫でした。理由は妻の三田寛子さんの対応が良かったから。

目次にもどる

■三田の会見に賞賛の嵐!褒める男の悪い思惑とは?

2016年9月16日、女優の三田寛子さんが雨が降る都内稽古場の玄関前で謝罪会見を行ったそうです。

その時の対応が非常に素晴らしかったということで、宮根誠司さんや坂上忍さんが絶賛していました。

内容はと言うと、

「関係者への謝罪」

「終始笑顔」

「浮気について自身にも責任があるという態度」

「雨が降っている中での会見で、報道陣に対しての気遣い」

などが特徴的な会見だったそうです。

つまりこれは、ダウンタウン浜ちゃんの不倫を一緒になって謝罪した小川菜摘さんと同じ態度だったってことですね。

浜田さんの不倫騒動の時の小川菜摘さんの態度は

「私は大丈夫だから、どうか浜ちゃんを許してあげて」

という態度でした。そのため周囲から賞賛の嵐だったんですね。

三田寛子さんも、この器の大きな態度を示した会見で株をあげたと言われています。

しかし、三田寛子さんへの賞賛なのですが・・・拙僧ちょっとだけ気持ち悪いものを感じるのです。それは「賞賛」というこの会見に対する周囲の態度。ちょっと下心がある気がするのですが・・・。

賞賛する人達の下心とは?

拙僧も男性ですので、この三田寛子さんの会見に対して賞賛する男性陣の気持ちはわかる気がするのです。

どうして皆さん三田寛子さんの態度をこれほどまでに絶賛するのでしょうか?

もちろん三田さんの凛とした態度は堂々としていて清々しく美しかったです。しかし、それを賞賛する男たちには下心があるのでは?

どういうことかというと、不倫・浮気って、女性にも欲があるものかもしれませんが、男の方が欲望が強いものでしょう。そんな中で中村橋之助さんの不倫を「他人事ではない」と受け取った男性も多かったはず。

そんな中、三田さんがあの素晴らしい会見。これが男性の「後ろめたさ」を隠す良い材料になったのではないでしょうか?

男特有の性に対する後ろめたさがあるから、中村橋之助さんを表立って非難することが出来ない。そんなことして自分も「同じ穴のムジナ」だったら、自分への非難は大きくなりますからね。だから、三田さんの素晴らしい態度を持ち上げて、「男はバカ」「女は立派」という形を作ることで、男性陣は、自分が「三田さん寄りである」ということをアピールして、自己防衛を図っているのでは?

そして、この「三田さんを賞賛」するという態度は、浮気・不倫に揺れる男の後ろめたさを隠し、いつの日にか自分が不倫しちゃった時にも「男はバカだ」という言い訳をする下地にもなるでしょう。

拙僧も三田さんの凛とした姿はかっこ良く、大きいと思いました。しかし、それを賞賛する男性陣については・・・・ちょっと気持ち悪いように感じたんですけど、気のせいですかね?拙僧の考えすぎ?

「過ぎたるは及ばざるが如し」なんて言葉がありますけど、あんまり両手をあげて賞賛し過ぎると、裏が有るように感じられちゃうから、気をつけたほうがいいかも。

もちろん褒める男の全てがそうだなんていいませんよ!ただ、「宮根誠司」さんが三田さんを褒めていたのを見て、違和感を感じたことが発端だったんですよ!!宮根誠司って、以前やらかしたそうじゃないですか・・・。

偉そうなこと言ってますけど、男性でしかも生臭坊主な拙僧がこんなこと言っても、皆さんには「釈迦に説法」なんでしょうね(^_^;)特に拙僧はそんな「気持ち悪い男達」の急先鋒ですから!(;一_一)こんな拙僧を許して下さい・・・。そして、拙僧が浮気・不倫した時はお願いします!!まだ独身だけどね・・・Σ(・∀・;)


sponsored link


目次にもどる

■実は暴れまわった?

三田寛子さん・・・中村橋之助さんの話では「怒るというわけではなく淡々と叱られた」ということでした。

しかし、雨の中での謝罪会見で見せたあの落ち着きようと言ったら尋常ではなかったですね。

これは彼女の器の大きさがなせる技なのか?

当時アイドルだった三田さんは、どことなくフワフワした印象がある方でした。

拙僧は、この不倫騒動の一報を耳にした時、なんだかとっても嫌な予感がしたのです。

いつも温厚な人がブチ切れると怖いですよね。三田さん、もしかしてどこかでストレス発散していたのでは無いでしょうか?

ネット上のごく一部では、三田寛子さんが暴れていたのでは?なんて噂があるようです。

ストレスを発散するとしたら、ヒステリー気味に大声あげるとか、物を壊しまくって暴れるとか・・・。

もしかしたら三田さんも人知れず、そんなストレス発散をしてから会見を行ったのかもしれませんね。

歌舞伎役者の妻って、めちゃくちゃ大変だそうですし、お子さん3人とも現役の歌舞伎役者さんですからね。心労もかなりのものでしょう。ちょっと頑張り過ぎなのかな?少しでもお休み出来ればいいのにと、拙僧思ってしまいました。

目次にもどる

■離婚は、本当にしないのか?

本当に離婚はしないのでしょうか?

三田さんはこの雨の中での謝罪会見で、離婚については

「ないでーす」

ときっぱりと明るく否定していました。

あの乙武洋匡さんは、妻の仁美さんから、「不倫」について一度は「許す」と言われていました。しかし、結局は別居して離婚することになりましたよね。

ファンキー加藤さんも、妻から「許す」と言われたそうですが、こう言ってました。

「本当の意味で許すということではないと思う」

三田さんと中村橋之助さんについても、後に離婚という可能性は???

拙僧個人の考えで恐縮ですが、離婚はしないと思います。

理由は簡単です。

・現役歌舞伎役者の子供がいる

・本当に不倫していたかどうかが不明

三田さんには現役歌舞伎役者の息子さんが3名います。10月に襲名披露を控えている我が子。ここで三田さんと中村橋之助さんが離婚してしまったら、おそらくその3名は途方に暮れることになるでしょう。お子さんにとって中村橋之助さんは父であり、師でもあるわけです。そこのところを考えると、離婚は難しいかも。

そして、不倫報道なのですが、本当に不倫していたかどうか、本人しかわからないことです。中村橋之助さんは不倫を否定しませんでしたが肯定もしませんでした。

週刊文春では、密会はしたが、ホテルに入って小一時間で橋之助は帰宅した、と書かれていました。

橋之助さんが実際には不倫しておらず、何かの事情があって密会していたとしたら・・・。その事情に対して三田さんが理解を示したとしたら。

離婚する事はないと思います。もちろん拙僧の予想はあまり当たりませんので、確信はもてませんけどね(^_^;)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(橋之助・三田・動画)

本日の記事をまとめますと

・中村橋之助さんが不倫・浮気と報じられた。

・三田寛子さんの態度に賞賛が集まっている。

・男性の賞賛には下心がある気がする。

・三田さん・・・もしかして、ストレス発散に暴れたりした?

・おそらく離婚はしないだろう。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「中村橋之助の不倫報道は、最悪のタイミング?襲名披露とは?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

中村橋之助の不倫報道は、とてもまずいタイミングだった?なぜ?襲名披露の意味って?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る