浜崎あゆみが旦那とまた離婚!長瀬への未練?元々無理な結婚だった?


浜崎あゆみさんが再婚相手のアメリカ人医学生と離婚するそうです。

浜崎さんはこれで2度目の離婚となりますね。

どうしてこれほどまでにスピード離婚することになったのか?

そもそも一度目の離婚から再婚までの期間があまりに短すぎることが気になってましたが・・・。

もしかして、離婚の根本的理由は、やっぱり長瀬さんなんでしょうかね???


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

相武紗季さんが結婚!旦那様の父と弟達は極道?まさか伝説の極道?」の記事はコチラ
相武紗季さんの旦那様の資産はおいくら?数百億円?」の記事はコチラ
相武紗季さんの旦那様は元暴走族?」の記事はコチラ

■目次

浜崎あゆみが2度目の離婚(浜崎・動画

1度目の結婚について

長瀬智也との破局

スピード再々婚か?それとも・・・。

本日のまとめ

相武紗季が結婚!相手は反社会的勢力の息子?長瀬智也との関係をおさらい」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%ef%bc%92


目次にもどる

■浜崎あゆみが2度目の離婚(浜崎・動画)

下の動画は、最初の1分だけ、浜崎あゆみさんが出てきてくれます。どうかご理解ください(^_^;)

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

2016年9月12日、ミュージシャンの浜崎あゆみさんが、10歳年下の夫でアメリカ人医学生の男性と離婚すると発表しました。

2人は2013年12月に婚約、2014年3月に婚姻届を提出していました。浜崎あゆみさんはこれが2度めの結婚。2012年にオーストリア人俳優さんと結婚していました。

浜崎あゆみさんと医学生の旦那様、活動の拠点をアメリカ、ロサンゼルスにおいていたそうです。しかし、浜崎あゆみさんはお仕事の関係で、2015年7月には既に活動拠点を日本に移していたみたいです。浜崎さんは「仕事がしにくかった」と言ってたみたいですね。そりゃそうでしょ!これまで一緒に仕事してきた人達が、変わらず日本にいるんだから!

この「仕事がしにくかった」という発言からして、なんだか浜崎さん・・・・深く考えることも計画することも無く結婚してしまったように感じられるのですが・・・勘違いでしょうか?

それを確認するために、最も良いサンプルがあります。それは、浜崎さんの「最初の旦那様との結婚と離婚」。

では次は、浜崎さんと最初の旦那様との結婚から離婚までを確認してみましょう。

目次にもどる

■1度目の結婚について

浜崎あゆみさんの1度目の結婚は、2011年のお正月・・・。お相手はオーストリア人の俳優さん「マニュエル・シュワルツ」さんと結婚しました。このマニュエル・シュワルツさんは、浜崎さんのMVに出演していた方ですね。

しかし、2人は僅か1年後の2012年1月17日に離婚!!

早々にバツイチになっちまったか?と思いきや、2人は日本で婚姻届を提出していなかったらしく、夫婦と認められていなかったみたいです。つまり「事実婚」ってやつですね。ですので、正確に言えば、浜崎あゆみさんはこの時まだ未婚・・・・。

って言っても周囲に対して「結婚するぞ」と周知していたわけです。なので「実質バツイチ」とでも言ったほうがいいのかもしれませんね「無冠の帝王」みたいな感じで(^_^;)

わずか1年で離婚ですか・・・。このケースを確認してみても、ちょっと「無計画」なところが目につく気がしますね・・・。

更には「婚姻届を出し忘れて事実婚」って・・・。何気に無計画どころか、完全に無計画でしょうよ(;・∀・)面白すぎるぞ!!

どうしてこれほどまでに無計画にとっとと「結婚」してしまうのか?単純に考えると「勢い」「ノリ」だけで結婚している可能性は高いと思います。しかし、それだけでしょうか?何かから逃れようとしている?それとも縋りつこうとしているように見えなくもないのでは?


sponsored link


目次にもどる

■長瀬智也との破局

浜崎あゆみさんには、長い間交際していた男性がいました。

有名ですよね。堂々と交際宣言までしていたわけですから。

お相手は「ジャニーズ」の「TOKIO」ボーカル「長瀬智也」さん。

2人の交際が始まったのは2001年9月。2人はマスコミ各社に直筆のコメントをFAXしました。それによると

長瀬「浜崎あゆみさんとは良いお付き合いをさせて頂いております」

浜崎「私一人の問題ではなく、相手がいることなので、お話できないです」

2人は「ツインズ教師」というドラマで共演した際に出会い、その後交際に発展していったそうですね。

2人の交際はかなりおおっぴらになっていました。長瀬さんの右胸と浜崎さんの右肩には、お揃いのタトゥーが刻まれてました。破局後も長瀬さんはそのタトゥーのデザインが気に入っていたみたいですね。それが遠因となって、長瀬さんは相武紗季さんと破局したとも言われています。

話を戻しましょう。2人は自宅のベランダでイチャイチャしたり、浜崎さんが長瀬さんに背負われて歩いたりするなどしてたようです。その様子がフライデーなどの週刊誌に掲載されて話題になってました。

しかし、結婚まで行くだろうと言われていた2人は、突如破局してしまいます。

2007年浜崎さんは自身のブログで破局を宣言していました。

「突然ですが、恋人と別れましたぁ」

「これからは兄弟仲良く相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、温かく見守ってくださいましっ」

どうやら破局の原因は浜崎さんの作詞活動。浜崎さんは長瀬さんとの関係をそのまま自らの曲の詞に使っていたみたいです。それが長瀬さんは気に入らなかったみたいですね。

そりゃあ、2人の関係がダダ漏れになってしまうわけですからね。長瀬さんからすると面白く無いでしょう・・・。

どうやら2人は恋人以前に、「兄妹のように仲良し」みたいですね。破局後も一緒に食事したり連絡したりしてるみたいです。

さて、破局した4年後に、浜崎さんはオーストリア人男性と結婚したわけです。

この結婚を知った時・・・拙僧は「焦っているのでは?」と感じたのですが。破局してから4年も経過しているので、既に踏ん切りはついていた・・・という考え方も出来るでしょう。

しかし、オーストリア人男性とわずか1年で破局した、という結論から推理すると、おそらく何か焦っていたのでしょう。

何に焦っていたのか?ここからは拙僧の勝手な推理です。特に拙僧の推理は全く当たらないッス(^_^;)ですので、間違いであったとしても、どうか許してください(;・∀・)

浜崎さん、長瀬さんのことが忘れられないから、無理矢理結婚して、ケジメをつけようとしたのではないでしょうか?

この2人は破局後も連絡やデートを続けていたと言います。もしも破局して連絡を完全に遮断していたら、未練も切り捨てることができていたことでしょう。しかし、破局後も何度も連絡していたなら、忘れることも出来なかったのではないでしょうか?

浜崎さんの最初の結婚の理由は、「永遠の愛」のためではなく、「昔の愛を忘れるため」だったのでは?

それなら、計画する暇もなく、焦って結婚する理由も、なんとなくわかります。

結局うまくいかなくって離婚。そしてそのわずか2年後には、10歳年下の男性と再婚。これも、何かの寂しさを紛らわすために交際していた男性と、そのまま結婚しちゃったのかな?

浜崎さん・・・やっぱり長瀬さんのことが忘れられないのかな?とっても仲良しだったわけだから・・・仕方ないと思います。

で!!問題はここからです!長瀬さんを忘れるために結婚を繰り返した、という仮説が正しいとすれば、この後の浜崎さんの行動は2通りに絞られます。果たしてどうなるのでしょうかね?

目次にもどる

■スピード再々婚か?それとも・・・。

実質2度めの離婚を決めた浜崎さん・・・。それが長瀬さんへの未練からくるものであれば、おそらく三度めの結婚を即決するでしょう。以前に比べたら多少は用心深くなるかも知れませんが、それでもおそらく軽はずみに結婚を決めることでしょう。

つまり、スピード再々婚ということになる可能性が高いと思います。

しかし、浜崎さん・・・。ファンからはこんな声が挙がっていることを知っているかな?

「長瀬智也と復縁してほしい」

「やっぱり長瀬しかいないのかな?」

どうやらファンも長瀬さんとの関係修復を願っているみたいですね。

確かに、これまで2度の離婚という迷走を続けている浜崎さん。長瀬さんとの交際期間が最も安定していたと言われているみたいですしね。

彼女の楽曲も、長瀬さんと交際していた時のものが最も良かった、なんて言われているみたいです。

では長瀬さんとの復縁はあり得るのでしょうか?

復縁はあり得る?

長瀬さんとの復縁・・・・かなり難しいと思います。

理由は2つあります。

・長瀬さんには交際中の彼女がいる。

・鬼のジャニーズ

長瀬さんはどうやら、現在「東山加奈子」さんというヴァイオリニストと交際しているみたいです。交際が始まったのは2013年から。彼女が既にいるわけですから、浜崎さんの入り込む隙はないかもしれませんよね。

もう一つは「鬼のジャニーズ」の存在。ジャニーズと言えば交際にかなり厳しい事務所。長瀬さんと浜崎さんの交際は黙認していたみたいですが、復縁を許す保証はないのでは?更に、浜崎さんは復縁したとすれば、結婚を迫る可能性が高いと思います。

交際だけじゃなく、結婚となると、厳しいのではないでしょうか?

どことなく迷走気味に見える浜崎さん・・・安定するには「長瀬智也」さんという安定剤が必要なのかもしれません・・・。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・浜崎あゆみが2度めの離婚を決断。

・1度目の離婚はオーストリア俳優とのスピード離婚だった。

・もしかしたら、離婚理由は長瀬智也さんへの未練?

・今後はスピード再々婚か、長瀬との復縁か??

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「相武紗季が結婚!相手は反社会的勢力の息子?長瀬智也との関係をおさらい」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

相武紗季さんが結婚!相手は反社会的勢力の息子?長瀬との破局も総ざらい」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る