坂口杏里がMUTEKIデビュー!理由は心の病じゃなく高評価だから

坂口杏里1

女優「坂口良子」の娘、坂口杏里さんが2016年10月1日

MUTEKIからデビューすることが判明しました・・・。

業界内では騒然としているらしいのですね。

そっちの業界へ行った理由を、「心の病」「借金」なんて言っているみたいですが

もっと単純な理由なのかも・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「元KAT-TUN田口淳之介の現在の事務所はどこ小嶺麗奈との結婚はいつ?」の記事はコチラ

山田涼介月9主演決定西内まりやとの関係とは?エデンの東ってどういう意味?」の記事はコチラ

■目次

坂口杏里さんがMUTEKIデビュー詳細(坂口杏里・動画)

元カレ、義父、芸能界の反応

借金?心の病?がデビューの原因?

高評価だったからデビュー決断しただけ?

本日のまとめ(坂口杏里・動画)

坂口杏里のデビュー作の評価は?母の誕生日にツイッターで謝罪」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


坂口杏里2


目次にもどる

■坂口杏里さんがMUTEKIデビュー詳細(坂口杏里・動画)

先日の「高畑裕太事件」といい、この「坂口杏里デビュー」といい・・・・最近はジュニアたちのお騒がせが多いですね。どうなっているのやら・・・。

高畑裕太事件!被害者女性の写真はデマ?」の記事はコチラ

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

女優「坂口良子」さんの娘・「坂口杏里」さんが、「ANRI」名義で10月1日にMUTEKIからデビューすることが判明しました。

芸能界では大騒ぎになっているみたいです。

坂口杏里さんはこれまで芸能事務所「アヴィラ」に所属していたようですが、2016年3月に退所。アヴィラさんは、どうやら退所後の坂口杏里さんの動向を全く把握していなかったみたいですね。

彼女は2014年12月から、お笑い芸人の「バイキング」「小峠」さんと交際を開始。しかしその関係は長く続くことはなく、半年後の「2015年6月」に破局したと言われています。公の場で「早く告ってこい」みたいに「小峠」さんに対して交際を強要するかのようなコメントをしていたのに・・・。意外と早い破局でしたね。

報道によると、坂口杏里さんは結構な額の借金を抱えているとされています。

その借金の額は500万円だとか。どうしてそれほどの額の借金を抱えることになったのか?原因はホストクラブへの頻繁な出入り・・・。どうやら入り浸っていたみたいですね。彼女はお母様の坂口良子さんから数千万円の遺産を引き継いでいるみたいですね。しかし、そのお金・・・結局はホストクラブに消えていったみたいです。

彼女が入れ込んでいたのは歌舞伎町のホストクラブ「B」の「K」さんという方だそうです。容姿は「中村健太郎」さんに似ている方だということですよ。お母さんの遺産数千万円+500万円もつぎ込んだんですね・・・。かなり入れ込んでいたみたいです。使い始めたらきりがないですからね~そういうの・・・。

報道をみる限りでは「MUTEKIデビュー」の理由は「借金返済のため」という事になってるみたいですが・・・本当にそうなのかな?案外単純な理由なのではないでしょうかね??

目次にもどる

■元カレ、義父、芸能界の反応

さて、芸能界では「坂口杏里」さんのデビューが、かなり大騒ぎになっているみたいですね。そりゃそうでしょ!!有名女優さんのお嬢さんがデビューするんだから!!

声をあげている人物は「元彼の小峠」「義父の尾崎健夫」「坂上忍」「テリー伊藤」などなど・・・。

ではまず、元彼の小峠さんのコメントを確認してみましょう。

小峠のコメント

「2015年12月に2人で食事したのを最後に会っていません。今回の件はネット記事で知りました。ただただ驚いています」

確かに驚きですよね・・・。元カノがデビューなんて・・・。

そういえば小峠さんと坂口さんといえば、交際している歳に「ベッド写真」が流出して騒ぎになったことがありましたね。あくまでも噂ですが「坂口杏里さんが故意に流出させた」と言われているみたいですね。彼氏が出来てテンション挙がっちゃったかな?あくまでも予想ですが・・坂口杏里さんって「めんどくさい女性」の典型的な例かもしれませんね(^_^;)小峠さんも、結構御苦労なさったのではないでしょうかね・・。

追記いたします。
どうやら「ANRI」さんのデビュー作の題名が判明したみたいです。
その題名は「WHAT A DAY」・・・。直訳すると「なんて日だ!」。
どういう理由なのかは知りませんが、元カレ「小峠」さんの持ちネタです・・・。
明らかに狙っているでしょ!!

尾崎健夫のコメント

坂口良子さんの夫で、坂口杏里さんからすると「義父」に当たるプロゴルファーの尾崎さんも驚いていたみたいですね。どうやら取材を受けた時にデビューの事実を知ったみたいです。

「(相談は)なかったです。(坂口良子さんの)三回忌に会ったきりで最近は連絡を取っていなかったんです。なんと言っていいのやら・・・。コメントはないですね。本当にビデオはもう出ちゃうの?」

既に撮影が終わっているようだと知って、尾崎健夫さんは一言・・・。

「あぁ・・・・・。」

そして、デビューの理由が「ホストクラブでの借金ではないか?」と記者からほのめかされてコメント

「えっ!!でももう大人だからね。連絡は取ってなかったけど、芸能界で頑張って活動していたと思っていたのに・・・。」

尾崎健夫さん・・・いいお義父さんなのかもしれませんね。どうやら坂口良子さんがお亡くなりになった際に、尾崎さんはその遺産相続権を放棄したとのことです。全額坂口良子さんのお子さん2人に渡るように配慮したのでしょう。

きっと、驚いたことでしょうね。

坂上忍のコメント

「なんでそっちの方に行くのかな?そっちの方が悪いわけじゃない。いい意味で親の七光りでデビュー出来たわけだから・・・寂しい気持ちがある」

どうやら坂上忍さんは、坂口良子さんと交流があったらしいですね。お母上さまから「娘に悪いところがあったら言ってやってほしい」と頼まれたのだとか。しかし坂上忍さんが連絡してから返事が返ってきたのが数週間後・・・。

それでは助けようがないですよね・・・。

テリー伊藤のコメント

いつでもどこでも特徴的なコメントをするテリー伊藤さん・・・。テリーさんが言うには

「心の病もあって、そういうふうになっている可能性もある。平常心でいくならその人の人生だからいいけど、そっちの方が心配」

なるほど・・・心の病ねぇ・・・。

でも、そんなに難しい問題のせいで、デビューさせられたのでしょうか?結構自分から売り込んだりしたのかもしれないのではないでしょうか?

ノンスタイル井上のコメント

お笑い芸人の「ノンスタイル」井上さんは、どうやら坂口杏里さんとお友達だそうですね。

「杏里ちゃんとは、昔は良くご飯とか一緒に行ってて、仲の良い友達の1人だったんですけど・・・。真相はわからないですけど、悩んでることとかあったら聞いてあげたいなと思います」

井上さん・・・いいとこあるじゃないの!と思ったら・・・杏里さんの作品を観るか?という質問に対して

「観ます!!」

と即答したそうです。ゲスなのかもしれませんね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■借金?心の病?がデビューの原因?

さて、報道ではMUTEKIからデビューした理由について、「借金」と仄めかしている節がありますよね。

おそらくこの報道があったために「テリー伊藤」さんは「心の病」なんて理由を口にしているのでしょう。では借金を理由にしてデビューするというのは本当なのでしょうか?

報道によると、坂口杏里さんは借金が原因で、精神的にかなり不安定になっていたとか・・・。そのため、デビューさせるための説得工作も、それほど難しくはなかったみたいです。

出演料は1億2000万円~1億4000万円程だとか・・・。その内、坂口杏里さんの取り分は2000万円。これってかなり少ないのだそうです。それでも借金の500万円を支払ってもお釣りが来ます。そのお金で借金返済をするというのが、坂口杏里さんがデビューする理由だと言われているみたいです。

でも、借金返済をするだけなら、遺産の半分を受け継いだ兄の「直彦」さんにお願いすればいいだけの話でしょうからね・・・。

報道では坂口杏里さんは友人に「10万円貸してほしい」と頼んでいたとのことですが、本当かどうか・・・。

借金というキーワードから「テリー伊藤」さんは「心の病」を連想したのでしょう。しかし、彼女を心配する声がこれほど芸能界から集まっているということは、借金という問題は、それほど大きな問題ではなかったのではないでしょうか??

もし仮にですが、デビューする理由が「借金」ではないのなら、坂口杏里さんのデビューの理由は何なのでしょうか?単純に考えて、仮説を立ててみたいと思います。

目次にもどる

■高評価だったからデビュー決断しただけ?

彼女がデビューする理由って、一体何だったのでしょうか?

坂口杏里さんといえば、バラエティ番組で活躍していましたよね。しかし、坂口良子さんが亡くなってしまってから・・・活躍の場が少なくなってきた気がします。もしかしたら、それは坂口良子さんという後ろ盾を失ってしまったからではないでしょうか?

そして、彼女が所属していた芸能事務所の「アヴィラ」。ここはかつて小倉優子さんが所属していた芸能事務所ですよね。先日、小倉優子さんはこのアヴィラからの損害賠償請求に対して勝訴したと報じられています。どうやらこの事務所の経営者が脱税で有罪判決を受けたため、小倉優子さんは強引にプラチナムプロダクションへ移籍したのだとか・・。その移籍に対して1億円の損害賠償請求をしたのだそうですが、アヴィラの訴えは退けられました。

もしかしたら、坂口杏里さんもこの芸能事務所に対して何か不信を募らせていたのかも・・・。

このアヴィラという芸能事務所・・・抱える芸能人の数はかなりのものらしいですが、大物と言える人材が少ないみたいですね。以前アヴィラ所属の芸人「ミラクルひかる」さんが言ってました。

「稼ぎ頭は『クリス松村』。次は『重盛さと美』」

・・・・(^_^;)確かにちょっと頼りない気がしますね・・・。いやいや、だからと言ってそれが悪いことでは決してないのですけどね。

この「後ろ盾を失った」「事務所への不信」なんかがあったと仮定したとしたら、坂口杏里さんがアヴィラを退所した理由もわかる気がします。

アヴィラが言うには、坂口杏里さんの事務所をやめた理由は、「本人の意向で、理由はわからない」のだそうです。

坂口杏里さんがデビューした理由って、案外単純で「自分を高く評価してくれる世界に移籍した」だけなのではないでしょうか?坂口良子さんの娘ってだけでもかなりのネームバリューがあります。それだけでもデビューすればかなりの好評価が得られるでしょう。

人間って自分を高く評価してくれる世界に身を置きたいと思うのは当然なのかもしれません。それに従って、坂口杏里さんはデビューしたのではないでしょうか?

坂口杏里さんといえば、学校の成績が「オール1」だったというエピソードを披露していましたよね。バラエティでは売れていたかも知れませんが、一般教養がちょっと抜けた感じの人だとしたら、生き残るのは難しかったことでしょう・・・。

そのため、生き残る可能性が最も高い世界に飛び込んだだけだとしたら??そんな可能性もあるのではないでしょうかね。まぁ、何の根拠もない仮説ですが、お金に困ってと言うのは、兄という頼る人間がいる以上、考えづらい気がするのです・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(坂口杏里・動画)

本日の記事をまとめますと

・坂口杏里さんが10月1日にMUTEKIデビューと報じられた。

・芸能界では坂口杏里さんを心配する声が多数挙がっている様子。

・報道では「借金」が原因のデビューと仄めかされていた。

・しかし、ただ単純に「評価が高い」からデビューしただけなのではないか?

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「坂口杏里のデビュー作の評価は?母の誕生日にツイッターで謝罪」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

坂口杏里のデビュー作の評価は?母の誕生日にツイッターで謝罪!」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る