田口淳之介の事務所は現在どこ?恋人小嶺麗奈の妊娠と熊本行きは誤報

田口淳之介10

田口淳之介の復帰が決定!

小嶺麗奈さんとの関係も順調なようですね。

しかし、妊娠結婚はしていないと言ってます・・・。

ジャニーズ辞めても芸能活動は続けるって・・・。

どこの事務所に移籍したの?これって円満な移籍?

ジャニーズの悪代官副社長を真っ向から敵にして、干されたりしないだろうねぇ・・・。

よっぽど力のある事務所に移籍したっていうのなら理解できますけど・・・大丈夫??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

田口淳之介が復帰!事務所はどこ?ジャニーズ女帝の圧力は?

移籍は引き抜き?それとも円満に移籍?

復帰は予定通り?それとも予定変更?

結婚はいつになるのか?

本日のまとめ

小嶺麗奈の実家のケアハウスはどこ?中央区大江5丁目?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


田口淳之介11


目次にもどる

■田口淳之介が復帰!事務所はどこ?ジャニーズ女帝の圧力は?

以下のリンク記事は別タブで開きます。

小嶺麗奈の実家のケアハウス!熊本地震の被害は?田口淳之介との熊本移住は延期?」の記事はコチラ

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー「田口淳之介」さんが、芸能活動を再開すると発表したようです。

活動再開の一歩目として、2016年11月にシングル「Hero」をリリース予定しているみたいですね。

田口淳之介さんといえば、2016年3月31日にジャニーズを退社して、それ以降は交際していた女優の「小嶺麗奈」さんとの熱愛がマスコミに報じられていました。

報道では、「田口淳之介さんは小嶺麗奈さんの実家が営む『ケアハウス』のお仕事を手伝って生活する」と言われてきました。何を隠そう拙僧も、この報道に踊らされ、田口淳之介さんが行くという「小嶺麗奈さんの実家の場所を調査」致しました。面目ないΣ(・∀・;)

移籍先事務所はどこ?

ところで、ジャニーズを退所して、田口さんは一体どこの事務所で芸能活動をしているのでしょうか?

調査してみたところ、田口淳之介さんは「Tokyo Tunes」に移籍したみたいですね。

この「Tokyo Tunes」という事務所は、これまでいくつかジャニーズに楽曲を提供してきた「SPIN」というミュージシャンコンビが経営している事務所なのだとか・・・。そしてこの「SPIN」さんは元々、ジャニーズの老副社長が設立した「J storm」に所属していた方々だとか・・・。

どうやらこの田口淳之介さんの移籍は、引き抜きだったのではないか?なんて噂されているみたいです。

しかし、もしもそうだとしたら、圧力って噂が事ある毎になされているジャニーズ老副社長を怒らせることなのではないでしょうか?

田口淳之介さん・・・大丈夫でしょうかね?

悪代官っぷりがマスコミに暴露されまくって、国外へ逃亡したと噂のジャニーズ老副社長さん。彼女の圧力をくらって、復帰後の活動が低迷するなんてことにならないでしょうねぇ。

そもそも、田口淳之介さんの事務所移籍は、本当に「引き抜き」だったのでしょうか?

目次にもどる

■移籍は引き抜き?それとも円満に移籍?

ジャニーズ退所は、この「Tokyo Tunes」の引き抜きだったのでしょうか?それとも円満な移籍だったのでしょうか?

おそらくですが、円満な移籍だったのではないでしょうか。

理由は2つあります。

・田口淳之介さんが結婚を意識していることが、9月6日の女性自身の報道で判明したから。

・円満移籍でなかったら、おそらくシングルリリースは出来ない。

1つめ「結婚を意識している」という件についてですが、9月6日の週刊誌「女性自身」に、田口淳之介さんのコメントが掲載されています。

それによると、田口淳之介さんは

「彼女(小嶺麗奈)とは変わらず付き合っていますが、僕はまだ独身です。それに彼女は妊娠していません。」

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは『責任ある行動』を取らないと、とは思っています。」

と言っていたみたいです。

おそらく、田口さんは脱退前から「結婚」というものを意識していたのでしょうね。しかし、ジャニーズにいたら、それはかなわないと思います。なんといっても鬼のジャニーズ。ジャニーズ所属のアイドルさんは「結婚」はおろか「交際」すら難しい、というのはよく言われていることですよね。

田口さんがジャニーズを退所したのは、もしかしたら結婚・又は交際を、おおっぴらにするためなのではないでしょうか?だとしたら、引き抜きという方法を取らずに、堂々と移籍したのではないでしょうか?別にやましいことをしているわけじゃないですからね。

そして2つ目「円満移籍じゃなかったら、シングルリリースは難しいのでは?

ジャニーズには「悪代官」っぷりが激しい老副社長さんがいらっしゃいますよね。本当かどうかはわかりませんが、「圧力」という方法を頻繁に使っていると、度々報じられています。

そんな「悪代官」な老副社長さんが、引き抜かれたアイドルの復帰を、簡単に許すものでしょうか?

田口さんがジャニーズ退所してから、リリースまで約8ヶ月程。それだけの短期間でシングルリリースして復帰ってのは、圧力がなかった証拠なのではないでしょうか?

まぁ、圧力圧力って、中島裕翔さんと付き合っていたと噂の「吉田羊」さん・・・・。彼女も「圧力で干される」なんて言われていたけど、現在では「ドラマ主演」まで務めてますからね。その「圧力」なるものが、本当に存在しているどうかも疑わしい気がしますが・・。

結婚するためにジャニーズを円満に退所した。そして移籍先も、ジャニーズの息のかかった事務所・・・。それが田口さんが脱退した理由だったのではないでしょうか。

スマップ解散騒動で海外へ一時退散したという噂の老副社長さん。その「鬼のいぬ間に」シングルリリースしたってことも考えられますが・・どうなんでしょうね・・・。


sponsored link


目次にもどる

■復帰は予定通り?それとも予定変更?

復帰は予定通りだったのでしょうか?一部報道では、田口さんは「小嶺麗奈」さんと結婚して、彼女の実家のケアハウスで仕事をする・・・なんて言われていました。

しかし、実際には「復帰」したわけです。

これって当初から予定していたことなのでしょうか?それとも、熊本地震の影響で、予定を変更してケアハウス行きをやめて復帰したのか?どちらなのでしょうか?

もしかしたら、田口さんが熊本に移住っていう報道は、そもそもがガセだったのかな?

だとしたら、拙僧も踊らされてしまいました(^_^;)「田口さんは熊本に行く」と決めつけて、これまで幾つか「田口さんと小嶺麗奈さん」の記事を書いちゃいましたからね。

熊本地震の影響で、ケアハウス行きが中止になった・・・・・っていうのは可能性が低いかもしれませんね。地震の影響は、おそらくですがそろそろ落ち着いていることでしょう。ケアハウスには地震の影響は少なかったみたいですしね。

目次にもどる

■結婚はいつになるのか?

さて、女性自身の報道で「結婚」に対してなかなか前向きな態度を見せてくれた田口淳之介さん・・・。彼は一体いつ結婚するというのでしょうか?

おそらく、それほど先、というわけではないでしょう。理由は簡単で、相手の小嶺麗奈さんは2016年現在36歳。おそらく彼女が40歳になる前に結婚という決断を下すのではないでしょうか。可能な限り先送りをすると思われます。

なぜなら、小嶺麗奈さん・・・彼女は、自身が所属していた芸能事務所を辞める時、事務所とある約束をしていたと言います。それは

「(田口淳之介と)交際している。引退した直後に結婚・出産ということは絶対にない」

ということ。

報道では「妊娠」ということが言われて来ましたが、きっとそれは間違いだったのでしょう。田口淳之介さんも否定していますからね。そして、事務所とのこの「約束」があるので、そう簡単には結婚することはないでしょう。しかし、加齢は止められません。40歳という節目を迎える前に、結婚を決断するのではないでしょうか・・・。

田口さんも、きっとその辺りを考えて、「責任ある行動」について言及したのでしょう。

それにしても田口さん・・・責任感がありますね・・。でも、ファンからすると、結婚は悲しいことなのかもね・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・田口淳之介さんの現在の事務所は「Tokyo Tunes」

・おそらくジャニーズ事務所から円満に移籍したのだろう。

・熊本行きはガセで、元々復帰を考えていたのだろう。

・おそらく、小嶺麗奈さんが40歳になる直前くらいに結婚するだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「小嶺麗奈の実家のケアハウスはどこ?中央区大江5丁目?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

小嶺麗奈の実家のケアハウスはどこ?熊本市中央区大江5丁目?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る