夏目三久妊娠中は本当?完全にガセなら日刊スポーツの責任はどうなる


追記あり!夏目三久が後輩にダメ出し?ブチギレ?

夏目三久さん妊娠中ってのは本当か?

日刊スポーツが報じたこのスクープ!!

ライバルであるスポニチが、夏目三久さんのインタビューに成功!

そこで夏目三久さんが語ったこととは?

法的措置も視野に入れている夏目三久さん。

ガセなら日刊スポーツにはどんな罰が待っているのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

夏目三久インタビュー

本当にガセ?日刊スポーツの法的責任は?(追記アリ

「隠された真相」という報道について

結局・結婚はするの?

追記夏目三久が後輩の石井アナにダメ出し!

本日のまとめ(有吉・動画

夏目三久の『怒り新党』降板の理由は『熱愛・妊娠』??」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


夏目三久8


目次にもどる

■夏目三久インタビュー

下のリンク記事は別タブで開きます。

夏目三久の熱愛・妊娠・結婚は本当にガセ?後で、実は結婚します!なんて言わない?」の記事はコチラ

2016年8月31日夏目三久さんがスポニチのインタビューに応えましたね。

夏目三久さんといえば、日刊スポーツさんに「有吉さんとの熱愛・妊娠」を報じられていたお方。

この熱愛報道については、双方事務所が「事実無根」と主張し続けていましたが、日刊スポーツさんの自信満々の「続報」のせいで「夏目・有吉が嘘をついていて、実は結婚するんじゃないの?」と、ファンの間でも、「何を信じればいいのか」がわからなくなっていました。

そんな中、熱愛報道が沈静化しない状況に苛立ったのか・・・夏目三久さん本人がインタビューに応えています。

ちなみに、この熱愛・妊娠騒動について、一方の有吉弘行さんは完全に否定しています。

夏目三久さんのインタビュー内容は以下のとおり。

有吉さんの子を妊娠したと報じられましたが・・・?

「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定的に書かれてあったので、とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました。

妊娠は事実なのでしょうか?どうしてすぐに否定のコメントをしなかったのでしょうか?

「自分が務める情報番組(あさチャン!)で私的な話しをするのはどうかと思いました。ショックが大きくてコメントは控えましたが、翌日も『妊娠だ・年内結婚だ』と報じられ、事務所が事実無根と応えても、『では別の男性の子か?』という憶測記事が広がり、精神的に耐えられない状態が続きました。

事務所にも、私にも取材せず、電話の一本もせずに、あのような記事が信用されてしまいました。信じてもらえなくても、はっきり言います。記事に書かれているような事実は一切ありません。事実ではありません」

番組降板や交際、結婚についても事実ではない?

「記事に書かれているような事実はありません」

現在「あさチャン!」を休んでいるのは?

「予定通りの夏休みです。そこまで変な疑いをかけられるのは、辛いし、悔しいし、悲しいです。
関係各位の方々にはご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。自分自身の不甲斐なさを痛感しています」

・・・・。拙僧も・・夏目さんが妊娠していると信じてしまった1人ですが・・・申し訳ありません・・・。しかし、これだけはっきり言われると、数カ月後に「夏目三久・出産」とはならないでしょうね。

妊娠!!という報道には、後に必ずと言っていいほど「出産」という続報があります。それが、もしもないのなら、よほどの理由がないと、この記事は「ガセ」ということになりますよね。

もう一度検証してみましょう。本当にガセなのでしょうか?

目次にもどる

■本当にガセ?日刊スポーツの法的責任は?(追記アリ

この「夏目三久・有吉弘行・熱愛、妊娠、結婚」という報道は、本当にガセなのでしょうか?

だとしたら、日刊スポーツさんの続報まで出すあの『自信』は一体何だったのでしょうか?

以前、皇室の子孫「竹田恒泰」さんが週刊誌報道についてこんなことを言ってました。

「週刊誌報道ってのはほとんどがガセなんだけど、一部分だけ本当!ってことがよくある」

日刊スポーツさんは週刊誌ではないですが、似たようなものでしょう。あの「夏目三久・有吉弘行・熱愛、妊娠、結婚」という報道、ほとんどがガセだと仮定して、竹田恒泰さんが言う「一部の本当」とはどこにあったのでしょうかね?

夏目三久さんが言うには「一切事実ではない」と言ってましたが・・・。まさか「一部の本当」すらないの?日刊スポーツさん!!

夏目さんがこれだけはっきり「誤報」と言っている以上、将来「夏目三久・有吉弘行・結婚」ってのはない気がしますが・・・。

ネットでは「夏目三久・有吉弘行の熱愛は業界では有名だった」「夏目の事務所が猛反対していた」「夏目と有吉は結婚するだろうけどタイミングを逃した」なんて言われてました。

夏目三久さんと有吉弘行さんが揃って否定コメントを出していて、それに反して「日刊スポーツ」が自信満々に続報を出したため、マスコミ各社が「落とし所」を探ったところ、「熱愛は本当だけど、反対にあって既に破局した」って感じに話しを持って行こうとしているのでしょう・・・。

夏目さんがはっきり否定したってことは、本当にガセなのでしょう。もしこれで「やっぱり本当」なんてことになったら、芸能界なんて「嘘」で固められたところってことになりますからね~・・・。落とし所も引っ込みもつかなくなってしまいそうですね・・・。

日刊スポーツの法的責任は?

法的措置に訴える!!なんて言ってますけど、日刊スポーツさんはどうなってしまうのでしょうか?

実は法律には「真実である!と信じてしまう根拠があるなら罪にはならない」とあるそうです。

ですので「夏目三久・有吉弘行、熱愛、妊娠、結婚」を信じてしまっても仕方ない根拠が、取材で見つかっているなら、日刊スポーツの罪は問わない・・・ということになってしまうのです。

おそらく日刊スポーツさんは「裁判対策」も万全でしょう・・・。罪を受けるってことはないかもしれませんね・・・。

もしかしたら、日刊スポーツさんは、誤報だということも、裁判になるということも見越して、目先の部数を伸ばすためだけにこの「話題の記事」を書いたのかも??だとしたら・・・日刊スポーツさんを今後全く信用ができなくなっちゃいます。

「日付以外は全て誤報」と言われた伝説のスポーツ紙「東スポ」と同じ穴のムジナになってしまったのか?日刊スポーツ!!まさか、そこまで堕ちたのか?

追記いたします。

日刊スポーツが「夏目三久・有吉弘行・妊娠結婚報道」について、「事実に反していた」と認めました。

日刊スポーツはコメントを発表。

「一連の記事には事実と異なるところがありました。

特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、本人に確認しておらずに事実に反していました。

この記事を景気に流された様々な憶測を含め、夏目さんには申告かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。個々に訂正し、謹んで深くお詫び申し上げます。」

とのことです。

ありゃ?有吉弘行さんへの謝罪は?

それにしても、「妊娠」なんて報道しちゃったら「出産」という続報がないとおかしいって気が付かなかったんでしょうかね?

日刊スポーツさん・・・大丈夫?

 


sponsored link


目次にもどる

■「隠された真相」という報道について

一部では、「夏目・有吉報道」の隠された真相・・・なんてことが言われていました。

ポストセブンさんが報じた内容は、「夏目・有吉の熱愛は事実」ってやつでした・・。

夏目三久さんと有吉弘行さんは、テレビ番組「怒り新党」で共演している間の2015年、双方ともに引っ越して、隣り合わせのマンションに住みだした。

敷地が隣接しているため、公道に出ること無く密会できるので発覚するはずがない・・。

しかし、有吉は「毒舌キャラ」として売り出している。猿岩石として、一発屋として地獄を見ているため、ファンからその毒舌が受け入れられてきたが、人気女子アナと結婚すれば、キャラが成り立たなくなってしまう。
女子アナと結婚して幸せになってしまうと、ゲストいじりが「上から目線」になってしまうから、また干されてしまう。有吉はそれを恐れている。

今現在は「結婚するか・諦めるか」を検討しているところだろう。

とのこと・・・・。なんだか落とし所を探ろうと躍起になっているみたいですけど・・・アレだけはっきり夏目さんが否定しているってことは、単純に「ガセ」ってことなのでは???

日刊スポーツさんも、「誤報」と認めるわけにもいかないでしょうから、各社が必死に弁護してるってことなのでしょう。でも、潔白を証明するまで、夏目さん止まらないのでは?

それにしても、夏目さん・・・・かなりショックを受けてるみたいですね。それだけ女性としては重い誤報だったのでしょう。それとも、それだけ有吉さんが嫌だったのかな??(^_^;)

目次にもどる

■結局、結婚はするの?

結婚はするでしょう。いつの日にかはね・・。お相手が有吉さんだとは考えにくいです。もしかしたら既に彼氏がいるのかもしれません

そうだとしたら、その彼氏が原因で、今回の騒動についてあんなにも強烈に否定したのかも。

確かに「結婚を前提にして交際している彼氏」がいるのなら、あんな記事書かれたら困りますからね・・・。

もしかしたら、彼氏との結婚が目前に控えているタイミングで、あの「有吉記事」が出てしまったとか?

もしそうなら、延期しちゃったのかもしれませんね。

いや、彼氏がいて、結婚間近なら、予定通り結婚しちゃったほうが「誤報の証明」になって都合がいいかな・・・。

確かに「できちゃった結婚」っていうのは、清廉潔白を装っている女子アナからすると、イメージ悪いかもしれませんね。夏目さんが熱愛をアレだけ必死に否定している理由は、もしかしたら単純に「仕事に支障がでるから」なのかもしれませんね。

目次にもどる

■追記!夏目三久が後輩の石井アナにダメ出し!

追記いたします。

2016年10月21日、TBS「あさチャン!」に出演した「夏目三久」アナが、「石井大裕」アナに対してダメ出しする一幕がありました。

夏目三久さんを怒らせたシーンとは、前日10月20日に行われた「プロ野球ドラフト会議」での一幕。

「ドラフト緊急生特番」という番組で、大江竜聖投手(二松学舎)がジャイアンツからドラフト6位指名された際に、母のいない家庭で大江投手を育て上げた父がクローズアップされてました。

しかし、そのお父さんよりも先に、「石井大裕」アナが先に号泣!お父さんの涙の見せ場を奪ったのです・・・。

それに対して、21日朝の「あさチャン!」で、夏目三久さんは笑顔でダメ出し!石井大裕さんに対して苦言を呈していたのです。

「石井さん、誰よりも先に号泣していましたよね。あれはないでしょう。あれは一番やっちゃいけないことでしょう」

その笑顔が帰って恐ろしかったです・・・。(;一_一)

「気をつけます」・・・と力なく口にした石井大裕さん。それに対して夏目三久さんは「マズイ」と思ったのでしょうか?

「石井さんらしいといえば、石井さんらしいですけどね」

と、取ってつけたかのようなフォローをしてました・・・。

夏目さん・・・・なんだか最近イライラしてます??マタニティブルーってわけではないだろうけど・・・なんだかナーバスになっているような気がしてしまうんですけど・・・どうなんでしょうかね?

まぁ、拙僧は「妊娠騒動」はガセだと思っているのですが・・・夏目さん・・・どうか穏便に(^_^;)


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(有吉・動画

本日の記事をまとめますと

・夏目さんが熱愛を全面否定。

・おそらく本当にガセなのだろう。

・ポストセブンは「落とし所」を必死に探っていた。

・結婚はいつかはするだろうけど、有吉さんとではないだろう。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「夏目三久の『怒り新党』降板の理由は『熱愛・妊娠』??」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「夏目三久の『怒り新党』降板の理由は『熱愛・妊娠』??」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る