遠藤久美子が結婚!お相手は金髪でヒゲの映画監督?離婚の可能性は?


女優の遠藤久美子さんが結婚!!

お相手は金髪でヒゲが印象的なインパクト大の映画監督さん。

大丈夫か?

「穏やかな時間を過ごせる」なんて言ってますけど・・・。

スピード離婚なんてことにならないだろうねぇ・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

エンクミ結婚報道

交際期間短くない?

即離婚の可能性は?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


遠藤久美子2


目次にもどる

■エンクミ結婚報道

女優の遠藤久美子さん(38)が結婚したと報じられました。

お相手は37歳の映画監督「横尾初喜」さん。ド派手な金髪で、ヒゲを蓄えたお方・・・。なんだか街で出会ったら、胡散臭いチンピラに見えてしまう気がするのですが・・・気のせいかな(;・∀・)失礼な拙僧の発言をどうか許して!!

二人は数年前の映画撮影知り合い、2015年12月に再会。そこから連絡先を交換し、交際に発展したみたいです。

しかもエンクミさんは妊娠しているとのこと。2017年春には出産の予定だそうです。ということは2016年8月現在、彼女は妊娠8週目くらいでしょうかね。

お子さんと旦那様を両方同時に授かるとは・・・おめでたいことです。

しかし・・・二人の交際期間・・・短すぎない??

目次にもどる

■交際期間短くない?

報道によると、二人が再会したのは2015年12月・・・。交際がいつから始まったのか・・・全くわかりません・・・。

しかし、ヒントとなる情報がありました。それは妊娠。彼女は2016年8月現在、妊娠8週目くらいのはず。つまり、2016年6月に妊娠した事になります。

6月には既に交際していたのでしょうね。そして、彼女自身、交際期間が短いことを自覚しているみたいです。

エンクミちゃんの結婚報告FAXの内容は以下のとおり

「この度、遠藤久美子は、7月に映像作家であり、映画監督の横尾初喜さんと入籍いたしましたことをご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております」

「二人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている二人がいました。」

「報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔をみた時は、涙が溢れました。」

「未熟者の二人ですが、どうか、温かく見守っていただけたら幸いです」

結婚が2016年7月で、再会したのが2015年12月。つまり、交際期間は最長で7ヶ月。

最短では、1ヶ月ってとこでしょうね。妊娠してから結婚まで1ヶ月ですからね。

スピード結婚ってやつを耳にすると・・・・その反対のスピード離婚の可能性が高くなる気がしてしまうのは拙僧だけ?不吉なことを言うな!!なんて言われちゃいそうですが・・・気になって仕方ないッス!!

まぁ、拙僧の予想は、全然当たらないですからねぇ(^_^;)あんまり当てにならないことですから、気にせずちょっと予想してみましょう。


sponsored link


目次にもどる

■即離婚の可能性は?

今回は予想ではなく、拙僧の希望から申し上げます。

拙僧の希望するところからすると、「離婚してほしくはない」です。

どうしてかというと、エンクミちゃん・・・・以前はバラエティ番組にも出演していたのに、最近ではあんまりテレビに映っていない気がします。寂しく感じていた矢先のおめでたい報道ですからね。幸せになってほしいですからね。

そして、エンクミちゃんは既に38歳。良くアイドルや女優さんが希望する結婚年齢を飛び越えている気がします。

失礼ながらちょっと遅い結婚なのではないかな?と思えてしまうので、やっと掴んだ幸せを手放してほしくはないのです。

では!!ここからは心を鬼にして、現実的な予想をしてみたいと思います

エンクミちゃん・・・・離婚はしないのではないかな?と予想します。私情は一切排除しました!!それでも離婚はないと思います。

理由は簡単で、子供が産まれるから・・・。

お相手の横尾さんは現在エンクミちゃんの1つ年下の37歳。この人も結構な年齢です。

二人共若いならリスクも高いでしょうけれど、双方30代半ば・・・・。結婚について大人な考えを巡らせたことでしょう。そして、子供までいるのなら、きっとだいじょうぶでしょう。

エンクミちゃんは「穏やかで居心地がいい」と、旦那様についてコメントしています。見た目からは想像も出来ませんが・・・(^_^;)穏やか??ヤンチャなチンピラじゃなくって??おっとっと!!旦那様!!お許し下さいませ!!(;・∀・)

きっと末永く幸せになってくれることでしょう。

しかし、心配なことが一つだけあります。それは「拙僧の予想はあんまり当たらない」ということ・・・。ここで「離婚はない」と予想してしまうと、大概逆の結果になってしまいます・・・(^_^;)あんまり予想しなかった方が良かったかな??こんな修行不足の拙僧を、どうか許してください(;・∀・)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・遠藤久美子さんが結婚!妊娠!

・交際期間は最長で7ヶ月。最短では1ヶ月。短い!!

・おそらくスピード離婚はないだろう

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「ゲス川谷が美女お持ち帰り!!ベッキーに比べてどうして被害が少ないのか?」の記事はコチラ

「夏目三久の事務所が激怒?結婚は有吉と?それとも他の男と?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る