川谷絵音が8月現在!美女をお持ち帰り!ゲスに被害ゼロなのはなぜ?

川谷1

ベッキーさんを事実上の引退に追い込み

元妻を奈落の底に叩き落としたリアルゲス「川谷絵音」

早速女性をお持ち帰り??

マジっすか・・・。

反省も後悔もしていないこと確定なインタビュー・・・。

恋人になるか否かは「相手次第」って・・・おぃおぃ・・・。人気商売だってわかっているのかぃ??

でも、川谷は、何も困らないだろうからねぇ・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

川谷絵音が女性をお持ち帰り!(ベッキー・動画)

ベッキーさんの現状

ヤケクソ気味なゲス?暴走して終わりか?

それでも川谷は全く困らない?

本日のまとめ(ベッキー・動画

川谷絵音は今後どうなる?川谷元妻のインタビュー内容」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


川谷2


目次にもどる

■川谷絵音が女性をお持ち帰り!(ベッキー・動画)

下のリンク記事は別タブで開きます。

ベッキーに対する『週刊文春の駒』不発?井上公造まさかの凡ミス?」の記事はコチラ
ベッキー復帰に対して『反対の署名運動』まで??」の記事はコチラ

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年8月29日、「週刊女性PRIME」が「ゲスの極み乙女。」のボーカル「川谷絵音」の「20代美女お持ち帰り」を報じました。

報道によると以下のとおり

ゲス騒動で話題になった「ゲス川谷」が復帰に手間取っているベッキーをよそに、離婚後早々に次の恋をしていた。

8月下旬。行きつけのバーで宴会をしていた川谷絵音。

彼は「miwa」に似た女性とイチャイチャ。

その数日後、川谷とその彼女は、深夜3時過ぎに川谷自宅のタワーマンションへ。

川谷を直撃取材した記者。一問一答は以下のとおり

・タクシーの女性は新しい恋人ですか?

「そういう感じじゃないです。友達です。」

・ここは川谷さんのマンションですよね。

「はい」

・この時間だとお泊りするってことですよね。

「そうです」

・本当に恋人ではないんですか?

「はい。実際リアルに・・。彼女とそこまでは進んでいないです」

・ではこれから恋人に発展していく可能性はあるということですか?

「それは相手次第ですね」

・彼女は一般女性ですか?

「そうですね。だから写真はとらないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」

・ベッキーさんとは連絡をとっていますか?

「取ってないです。事務所のこともあり、暗黙の了解でとってないです」

・今、ベッキーさんに対してどんな思いがありますか?

「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びしたいです」

この件について川谷の事務所は以下のとおりにコメント

「プライベートな事なので、コメントは控えさせていただきます」

ありゃりゃ・・・・。マスコミをナメていたのかな?まさか騒動が一段落した後でまで、追っかけられるとは思っていなかったのでしょうね。

それにしても、ベッキーさんに対する罪悪感はないですねこりゃ。確かに「申し訳ないと思います」と、ファン対策で言ってはいますが、本当に「申し訳ない」と思っているなら「相手次第」なんてことは言わないでしょう。つまり「自分はいつでもウェルカム」ってことでしょう・・・・。「お持ち帰りして、やることやれるか否かも相手次第」ってことでしょうねぇ・・・。

罪悪感があるなら、せめて「交際はあり得ません」くらいの嘘はつくでしょう・・・。「彼女なんていない。今はそんな気にはなれない」くらいの雰囲気は出してもいいところで、「相手次第」って・・・。あんたすげーよ(^_^;)

全く後悔していない。全く苦しんでもいない。というのが、このインタビューからわかる唯一のことでしょうね・・・。

これだけの短期間で新しい女性に手を出してしまうとは・・・。先が思いやられます・・・。

目次にもどる

■ベッキーさんの現状

ベッキーさんの現状はどうなっているのでしょうか?現状は・・・芳しくないみたいですね・・・。

これまでベッキーさんが復帰を果たした、かつてのレギュラー番組はBSスカパーの「FULL CHORUS」のみ・・・。しかもそれまでレギュラーを務めていた「トリックハンター」は打ち切りになりました。

かつては10本ほどのレギュラーを務めていたベッキーさん・・・。「好感度ナンバーワン」と言われ、テレビに映らない日はなかった彼女・・・。その面影は、現在みる影もありません。

噂によると、この騒動のせいで、ベッキーさんはかなりの額の違約金を負担することになってしまったのだとか・・・・。そのため、彼女は自宅を抵当にかけて融資を受けるという選択までしなくてはならなかったと言われています。

つまり、ベッキーさんは現状・・・非常に厳しい状況に追い込まれているということでしょうね・・・。

川谷の「お持ち帰り報道」を見て、何を想うのか???


sponsored link


目次にもどる

■ヤケクソ気味なゲス?暴走して終わりか?

各社報道によると・・・ゲス川谷・・・今回の不倫騒動において、全く反省していないと言われているみたいですね。

報道がどこまで本当かはわかりません。マスコミ各社からすると「ゲス川谷」という敵役を作り出すことで、需要が伸びるのでしょうから、事実をちょっと異なる形で報じているかもしれない可能性はあります。

しかし・・・今回「女性をお持ち帰りした」という事実からしてみても、ゲス川谷が全く後悔していないことははっきりしたことでしょう。

かつて報道では、川谷の「視聴者からのバッシング」に対する「逆ギレ」も報じられました。しかも、他人事のように「ベッキーさんを心配している」とかいう報道までありました。この報道がどこまで本当かはわかりませんが・・・。川谷を擁護するつもりは全くありませんが、「人間、ここまで大きな傷を残す事件を起こしておきながら、それほどまでに『他人事』として扱えるものなの?」と考えると、報道が信じられなくなっちまいます。拙僧・・・人間不信になりそうです(;一_一)

神田うの」さんが言っていました。ゲス川谷に対して

「お名前通りの人」

と・・・・。

ベッキーの苦境・そして不幸のドン底に自ら叩き落とした元妻・・・。二人のことは頭にはないのかな?

早速美女をお持ち帰りとは・・・・羨ましい・・(;・∀・)・・いやいや!!大丈夫かぃ??

実は、大丈夫なのです・・・。今回の報道でも、川谷は「痛くも痒くもない」のです。それはなぜか?次の章でご説明いたします。

目次にもどる

■それでも川谷は全く困らない?

これだけバッシングを浴びまくっても、おそらく川谷は困ることはないでしょう。

どうしてかというと、「川谷自身に需要があるわけではなく、川谷の音楽に需要がある」から。

今回の騒動で、「ゲスの極み乙女。」は絶好調だそうですね。この騒動で一気に名前を売った「ゲスの極み乙女。」・・・新曲「両成敗」はオリコン1位。全国ツアーはソールドアウト・・・。

なぜこれほどまでにベッキーさんと川谷では、受ける被害に差があるのか??それはおそらくですが、二人の職業が違うから・・・。このサイトでは何度も申し上げてきたことですが、この「職業の違い」が、ファンの怒りを買う原因なのではないでしょうか。

どういうことかというと、ベッキーさんの職業は「タレント」、川谷の職業は「ミュージシャン」ですよね。

ベッキーさんは「好感度ナンバーワン」と言われていることからも分かる通り、「好感度」が命綱の「タレント」さん。好感度がめちゃくちゃ下がってしまった今、かつての栄光は取り戻せないことでしょう。年齢からしても、容姿で獲得してきたファンも少なくない現実からしても、今後も今までのような活躍を期待するのは酷というものでしょう。

ベッキーさんには、彼女固有のどんな特技があるのでしょうか?ダウンタウンにしか出来ない笑いの技術?それとも香川照之さんのような演技力中居正広さんのような司会力

残酷なようですが、視聴者をベッキーさん並に満足させてくれるタレントさんは、数多くはないかもしれませんが、いるのではないでしょうか・・・・。おそらく、ベッキーさんがいないからテレビをみない・・・という方は少ないでしょう。

しかし川谷は違います。彼の場合は「好感度」が低かろうがなんだろうが全く困ることはありません。少なくとも収入については、オリコン1位とソールドアウトで、返って増えていることでしょう。

どうしてかというと、ファンは川谷自身を求めているわけではないから。ファンが求めているのは「川谷の音楽」・・・。ですので、「川谷にしか提供できない音楽」に需要があるわけです・・・。残酷な現実ですが、この現実がある以上、川谷は全く困ることはないのではないでしょうか。

どうして世間は川谷に対してこれほどまでに怒りを募らせるのか?それはおそらく「ベッキーさんが受けた被害」に対して、川谷の被害があまりにも少ないから。

ベッキーさんのファンからすると、川谷に対して「謝罪のみではなく、痛みを伴う償い」が必要だと思えることでしょう。しかし、残念ながら、川谷を罰する法律もルールも存在していません。ベッキーさんのファンを想うと・・・・拙僧も辛いですが、仕方ないことなのかもしれません・・・。

拙僧、「ゲスの極み乙女。」という方々の音楽、聴いたことないです。おそらくこれからもそんなつもりにはなれないでしょう。ですので、彼の音楽が、良いのか悪いのか??さっぱりわかりませんし、何も言えませんが、それでも、なんだか悔しい気持ちになります・・・。

それは、拙僧の「女の子をあっという間にお持ち帰り出来て羨ましいなぁ・・・」という妬みから来るものでもあります(;^ω^)拙僧の方がゲスかもしれませんね(^_^;)申し訳ありません・・・。

しかし、川谷・・・・この「美女お持ち帰り騒動」で、これで終わる男ではないということがはっきりわかりましたね。これだけの手の早さですよ!!また何がしかのスキャンダルで、週刊誌を賑わせてくれることでしょうよ!!拙僧、今から楽しみで仕方ありません!!期待しているよ川谷!!拙僧を失望させないでくれ!!その時、ファンの怒りは、どれほどのボルテージになっているのかな?(;・∀・)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(ベッキー・動画

本日の記事をまとめますと

・ゲス川谷が「miwa」似の美女をお持ち帰りしたらしい

・ベッキーさんは、現在も、ほぼ「開店休業状態」

・川谷はヤケクソ気味だが、困ることはない。

・川谷はこれからも、何も困らずにベッキーとの被害格差を広げていくだろう。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「川谷絵音は今後どうなる?川谷元妻のインタビュー内容」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

川谷絵音今後どうなるのか?川谷元妻のインタビュー内容」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る