高畑裕太が逮捕されたが相手の女性の写真流出?可愛いけどデマカセ?

高畑裕太6

高畑裕太さんが逮捕された被害者女性の写真が流出?

拙僧も確認してみましたが、確かに可愛い・・・。

でも、40代には見えない気がしますが・・・。

それに、制服が・・・ちょっと違う気が・・・・。

ホテル従業員の制服じゃない気がするけど大丈夫?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

高畑裕太ハニートラップに?真実は千原ジュニアが知っている?」の記事はコチラ
高畑裕太発達障害?アスペルガーじゃなくADHD?実は天才だった?」の記事はコチラ

■目次

高畑淳子謝罪会見

被害者女性の写真流出?

裕太・こと美・淳子!今後どうなる?

本日のまとめ

高畑裕太は木更津の元ヤンキー?まさか伝説のヤンキー?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高畑裕太7


目次にもどる

■高畑淳子謝罪会見

下のリンク記事は別タブで開きます。

高畑裕太の量刑は?最悪の場合無期懲役橋本マナミに振られてイカれた?」の記事はコチラ

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

逮捕された高畑裕太容疑者の母親、女優の高畑淳子さんが謝罪会見を行ないました・・・。涙ながらに謝罪し、憔悴しきった状態出会ったにもかかわらず、たったまま会見を行っていました。

当初の予定では40分の予定だった謝罪会見。しかし、高畑淳子さんは予定を過ぎても「全ての質問に応える」と言って、結局1時間以上も会見で応え続けたそうですね。

この母の姿を見て、高畑裕太は何を思うのでしょうか・・・。拘置所にいる状態では、テレビなんて観られないでしょうけれど、いつの日にか、この会見を観てほしいものです。

ネットでは様々な意見がありますね。殆どが高畑淳子さんに対して同情的なコメントでした。

しかし、犯罪被害者の心理に詳しい専門家からすると、被害者にとっては、この加害者に寄り添う様子は、傷を深くしてしまうものなのだとか・・・。そりゃそうでしょうね。

でも・・・高畑淳子さんとしては、公に姿をあらわす仕事をしている以上、謝罪会見は避けるわけにはいかなかったのでしょう被害者への償い・・・ファンへの謝罪・・・どちらも全うさせるのは不可能だったのでしょう。難しいですね。どうすればいいのか、正解などないでしょうからね・・・。

目次にもどる

■被害者女性の写真流出?

ネット上では、被害者女性の写真が流出したと大騒ぎになっているみたいですね。ツイッターで投稿された写真が、被害者女性であると言われているみたいです。

拙僧も確認してみました・・・。確かに可愛いです・・。とても40代には見えません。・・・。ん?というか、40代じゃない気が・・。それ以前に、ホテル従業員じゃないんじゃないの?

流出した写真は、確かにホテルの前で撮影されたものでした。しかし、女性は首にスカーフらしきものを巻いています。

これって、バスガイドさんの制服なのでは???

というわけで調べてみたところ、全くの別人でした(^_^;)

どうやら、この写真は、ある学生が修学旅行へ行った際に撮影したものらしいですね。

ちなみに、画像は以下のリンクから確認してくださいませ。リンク記事は別タブで開きます。

被害者女性のニセ写真はコチラ

このニセ写真の女性・・・災難でしたね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■裕太・こと美・淳子!今後どうなる?

今後、裕太容疑者と、姉のこと美さん・・・。そして何より「紫綬褒章」を受賞した大女優「高畑淳子」さんはどうなってしまうのでしょうか?

まず、高畑裕太ですが、間違いなく芸能界を永久追放ということになるでしょう。

女性を傷つけ、そして懲役刑をくらうということになると、さすがに復帰なんてことにはならないでしょう。

懲役刑をくらって復帰した芸能人といえば、ホリエモンくらいですが、彼は粉飾決算で、高畑裕太とは罪の種類が違います。

力ない女性を傷つけたということで、人前に姿を晒す仕事は不可能でしょうね・・・。

では高畑淳子さんとこと美さんはどうなるでしょう?

おそらくですが、高畑淳子さんは、三田佳子さんと同じように10年前後、テレビには映らないようにして活動を続けるでしょうね。

そして、いつの日にか静かにテレビに復帰ということになるのではないでしょうか

少なくとも裕太容疑者の裁判が終わらないうちは、仕事は皆無になるのではないでしょうか。

こと美さんはどうでしょうか・・・。おそらく似たような感じになってしまうでしょう。もしかしたらひっそりと舞台を中心に活動するかもしれませんね。

それにしても、裕太容疑者、とんでもないことをしました。被害者女性だけでなく、関係者だけでもなく、家族も奈落の底に落としてしまった・・。償いきれるものではないでしょうね。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・高畑淳子さんが謝罪会見をした。

・流出した被害者女性の写真は偽物

・裕太復帰は不可能だろう

・姉・こと美、母・淳子も、休止になるだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高畑裕太は木更津の元ヤンキー?まさか伝説のヤンキー?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高畑裕太は木更津の元ヤンキー?まさか伝説のヤンキーだった?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る