夏目三久と有吉弘行結婚!既に妊娠?「怒り新党」降板の理由はこれ?

夏目三久1

夏目三久有吉弘行の熱愛が発覚!!

既に夏目三久は妊娠しているとのこと。

つまり結婚は決まったようなもの!!

突然の「怒り新党」降板はこれが原因だったのね・・。

ということは番組降板した3月には既に妊娠?

でも、これ本当か?誤報ってことはないだろうねぇ・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

日刊報道内容

「怒り新党」降板の理由

夏目三久、過去の日テレ退社スキャンダル

妊娠って、本当か?ガセの可能性は

本日のまとめ(有吉弘行・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


夏目三久2


目次にもどる

■日刊報道内容

下のリンク記事は別タブで開きます。

夏目三久有吉弘行の熱愛は本当にガセ?交際否定した事務所が嘘をついているのかも?」の記事はコチラ

2016年8月24日有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛が報じられました。熱愛を報じたのは「日刊スポーツ」さん。

報じられた内容を簡単にまとめると、以下のとおり

「有吉弘行(42)と夏目三久(32)の熱愛が発覚。

夏目三久さんは既に妊娠しているとのこと。夏目三久さんは現在TBS「あさチャン!」に出演しているが、番組降板に向けて調整しているそうです。

二人は2011年4月から「マツコ&有吉の怒り新党」で共演開始。しかし、2016年3月に夏目三久さんは番組を降板。

ネット上では、「怒り新党」降板の理由は、有吉と夏目の熱愛が理由だと噂されてます。

でも、熱愛が理由で降板したの?

目次にもどる

■「怒り新党」降板の理由

どうして夏目三久さんは「怒り新党」を降板したのでしょうか?5年もやってきたのに、突然の降板・・・。ファンの間からは、どうして?なんて声が出ていたとのことです。

しかも最後の放送で、デラックスさんは「仕方ないわね」と・・・案外と冷めた反応だったといいます。あの毒舌で有名なデラックスさんが「仕方ないわね」の一言で終わるとは・・・。何か事情があるのでしょうねぇ・・・。

ネットでは、その事情とは「妊娠」のことだと言われているみたいです・・・・。

確かに、「妊娠」していて、「安定期に入るまで秘密」にしなくてはならないっていうのなら、降板も仕方ないでしょう・・・。

いや、もしかしたら、降板時点ではまだ妊娠しておらず、有吉さんとの交際が始まったから、念のため共演を控えたってことなのかな?妊娠降板だったら・・・計算が合いませんからね・・・。そう・・・計算が合わないのですよ・・・。ということは誤報の可能性もあるのかな??いやまさか・・・。

ところで、夏目三久さん・・・確か・・・過去にスキャンダルがありましたよね・・・。


sponsored link


目次にもどる

■夏目三久、過去の日テレ退社スキャンダル

2011年1月31日夏目三久さんは務めていた日テレを退社しました。

その退社理由は、スキャンダル・・・。

2009年、夏目三久さんの、当時交際していた男性との写真が流出。その写真が問題でした・・・・。夏目さんが、避妊具を握りしめて笑顔の写真でしたね・・・。

どうやら写真が流出したことがきっかけで、局内での圧力が強くなってしまったとか・・・。日テレのアナウンス部っていうのは、かなり厳しいところだそうですね。プライベートについても容赦なく引き締めがかけられるところだそうです。

しかも、お局様と言われる人物が約2名いるとか・・。その方々の圧力に屈してしまい、夏目さんはスキャンダルから2年後に退社してしまったのだそうです。

避妊具のスキャンダルが出た夏目さん・・・妊娠したのですか・・・。なんだか・・・因果を感じずにはいられません・・・。

目次にもどる

■妊娠って、本当か?ガセの可能性は?(追記アリ

本当でしょう・・・。いくらスポーツ紙とはいえ、ここまで大きなガセネタを堂々と報じることはありえないと思います。(追記します・・・あり得ました(^_^;)

熱愛発覚」位ならガセもあり得るかもしれません。しかし今回は重みが違います。「妊娠」です。熱愛だったら、誤報でも「破局しちゃいましたー」の一言でなかったコトにできます。つまり「誤報」と認める必要がないわけです。

しかし、「妊娠」となると、「出産」という続報がなければ、「誤報」であることが明らかになってしまいます・・・・。

いくら日刊スポーツさんでも、それくらいのことは考えなくてもわかるでしょう。

ということは、日刊さんはこの記事に相当な自信があるってことでしょう。誤報であることは考えにくいと思います。

それにしても、いきなり妊娠ですか・・。

夏目三久さん・・・アグレッシブ過ぎるでしょう・・・。

怒り新党の降板理由が「妊娠」なのであれば、最低でも8月現在のところ5ヶ月くらいでしょうか・・・。安定期に入ってから報じられているところからして、現実味があります・・。出産前に結婚ってことになるでしょうね。2016年内に結婚ってことになるでしょうね・・・。

でもちょっと気になることが・・・。

報道では、降板に向けて調整している「あさチャン!」ですが、降板は遅くて来年3月って言われてます・・。それって、遅すぎない?

ネットでの噂では、2016年3月の「怒り新党」降板の理由は「妊娠」って言われてるようですけど・・・。それで、妊娠が理由で「あさチャン!」を降板するのが、遅くとも2017年3月と報じられているわけで・・・・。ん???計算が合わない気がしますけど・・・。

まさか誤報ってことは・・・ないですよね(^_^;)

おそらく怒り新党降板の理由は妊娠ではなく、「有吉・夏目の交際開始」が理由だったのでしょう。デラックスさん・・・あんた知っていたんですね・・・。だったら少しくらい二人をいじってみてもいいのに・・・。デラックスさんは「秘密を守れる良い子」だったんですね・・・。つまんねーヤローだ!!(;一_一)

追記いたします。
まさかの展開です。有吉の所属事務所が24日夜、日刊スポーツの報道を事実無根として全面的に否定しました。
有吉自身も24日23時頃に自らのツイッターで
これを狐につままれたような気分というのか。。。
と報道内容を否定するようなつぶやきをしていました。
でも、「妊娠」とまで報じておきながら「誤報」とは・・・。
まさかこの後「やっぱり本当です」なんてことにならないですよね!!
日刊スポーツさん・・・大丈夫か?「妊娠」って報じておきながら誤報とは・・・。
拙僧の予想はまたしても外れてしまいました(;一_一)
夏目三久さんも有吉さんも、双方驚いたことでしょうねぇ・・・。
夏目三久さん側も「熱愛」「妊娠」について完全に否定しました。
さらには夏目さん、日刊スポーツに対して「法的措置」を検討しているとのこと・・・。
日刊スポーツさん・・・あの報道は何だったの?
いくらなんでも、これが誤報ならひどすぎるでしょう・・・。
追記致します。
日刊スポーツが夏目三久妊娠結婚報道について「事実に反した報道であった」ことを認めて謝罪しました。
ありゃりゃ・・・・。
誤報だったんですね。
それにしても、どうしてこれほどわかりやすい誤報をしてしまったのでしょうか?
目先の利益を求めてわかりやすくインパクトのある報道をしてしまったってこと?
だとしたら、見通しが甘かったかな?
日刊スポーツさんは当時自信満々だったってのに・・・・・。
あの自信の根拠は一体どこにあったのでしょうかね?

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(有吉弘行・動画

本日の記事をまとめますと

・夏目三久と有吉弘行の熱愛が発覚

・夏目三久は既に妊娠

・「避妊具スキャンダル」のせいで、夏目三久は日テレを退社

・この報道は、流石にガセではないだろう・・・。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高畑裕太逮捕!最悪の場合・・・無期懲役刑?」の記事はコチラ

元SMAP森且行さんが不倫!!新たなるゲス現る!!」の記事はコチラ

香取慎吾木村拓哉の不仲はいつから?文春報道の『15年前から』は嘘?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る