森且行が嫁裏切って不倫?SMAP解散騒動の最中のゲス報道はガセ?

森且行1

元SMAPの森且行不倫?ここにもいた?新たなるゲス?

でも、森且行さんって、結婚してたの?奥様とお子さんはどんな人?

どうしてこの「森ゲス報道」は、今このタイミングだったの?

SMAP解散で、森さんにも注目が集まっているから?

それとも、他の誰かの狙いがあるのかな??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

森且行が不倫?報道内容

お嫁さんとお子さんについて

タイミングが良すぎ?作為的な気がする

陰謀だとしたら狙いは?

本日のまとめ

SMAP再結成は既に動き出している?復活はいつ?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


森且行2


目次にもどる

■森且行が不倫?報道内容

下のリンク記事は別タブで開きます。

木村香取の不仲はいつから?15年前からという文春報道は嘘?」の記事はコチラ

2016年8月22日、SMAPの元メンバーの「森且行(もり かつゆき)」さん(42)の不倫が、女性自身で報じられました。

報道内容は以下のとおり

「SMAP解散が決まりつつある7月下旬に、森且行さんが埼玉県内のマンションから出てきた。彼の隣には30代後半と思われる、歌手の「杏里」さんに似た女性。手をつなぎ、大通りに出ると、サッと離れる。

別の日には、同じ女性と駅で落ち合う森且行。揃ってお買い物をして、先ほどの埼玉県内のマンションへ・・・。

彼は東京都のベイエリアにある億ションに住んでいるはず・・。そして、森且行さんには1998年2月に結婚した妻と、その5ヶ月後の1998年7月に産まれたお子さんがいるはず・・・。それなのに、別の女性と同じマンションで生活???

森且行さんの奥さんの母、つまり義母の話では、奥様とお子さんは2~3年前に別居して、その後アメリカへと渡ったとのこと。森且行さんの女性関係があまりにだらしなく、愛想を尽かして出て行ったとか・・。

別居してから数年が経過しても、まだ離婚はしていないとのこと・・・。

この件について、森且行さんに直撃してみた女性自身の記者さん・・・。しかし森且行さんは無言を貫き、何も語らなかった・・。しかし、その様子は激しく動揺していたらしいです。最後に森且行さんはカメラマンさんに謝るような仕草を見せたそうです。

新たなる「ゲス」・・・・なのでしょうか??これまでこのサイトでは「ゲス川谷」「乙武洋匡」「ファンキー加藤」「宮崎謙介議員」などなど、数々のゲスについてお知らせしてきました。

しかし、まさか、元SMAPメンバーが「ゲス」とは・・・・。森且行さんの奥様とお子さんはどういう方なのでしょうか?

目次にもどる

■お嫁さんとお子さんについて

森且行さんは1996年5月末、オートレーサーになるためにSMAPを脱退。ジャニーズ退所。芸能界引退。つまりは「幻のSMAPメンバー」ってことですね。脱退の際に、中居正広さんが号泣していたのを拙僧は覚えています。どうやらこの「森且行さん脱退」の際に、中居正広さんは「SMAP解散」を考えたそうです。

さて、森さん・・・SMAPを脱退した2年後、結婚なさっておられます。1998年2月3歳年長の「亜希」さんと結婚。この5ヶ月後の1998年7月に男子が誕生。お名前は「天子」君だそうです。つまり「できちゃった婚」だったわけですね。

2016年8月現在、亜希夫人は45歳。そして天子くんは18歳の高校3年生ということですね。

二人は森且行さんの女性関係に翻弄されて愛想を尽かし、2~3年前に別居したとのことですよね。そして現在はアメリカ在住・・。おそらくですが、息子の天子くんが高校に入学するタイミングで渡米したのでしょう。息子の留学に母がついていったっていう可能性もあるかもしれません。

それにしても、現在は有名なオートレーサーであるとはいえ一般人の森さん・・・。まさかこのタイミングで不倫を報じられるとは・・・。森さんは一時期、獲得賞金額4500万円でランキング10位になったこともあるとか・・・。スポンサー契約なんかもしているといいますから、既に一般人の範疇を超えているのかな・・・。

ところで、SMAP解散のタイミングで不倫を報じられるって、なんだか出来過ぎている気がしますよね・・・。裏に何かあるのかな?


sponsored link


目次にもどる

■タイミングが良すぎ?作為的な気がする

さて、SMAPの解散が報じられたのが2016年8月14日。そして森さんが「杏里」似の女性と手を繋いでいたのが7月下旬

なんだかタイミングが良すぎですね・・・。

森さんと奥様が別居したのが2~3年前ということですから、その2~3年もの間、放って置かれたにも関わらずこのタイミングで報じられたってことは、理由は「今なら売れる記事だから」か「他に目的があるから」のどちらか・又は両方でしょうね。

もしかして、SMAP解散で、現在大騒ぎになっている世の中に便乗して、「売れる」と考えて適当なガセネタを報じたとか?

可能性はあると思いますが、このタイミングでそんなリスキーなことしますかね・・・。ガセなら、今の「SMAP解散の責任を追求する執念の捜査」をしているファンの様子からすると、あっという間に真相がバレてしまいそうな気がします。

100%ガセってわけではないのかもしれません。

さて、この記事、なんだか作為的なものがある気がするのですが・・・。

考え過ぎかもしれませんし、拙僧の予想的中率の低さを考えると、まずありえないかもしれません・・・。この「森さんの不倫記事」・・・何かをごまかすために、このタイミングで報じられたのでは??

女性自身が森さんと杏里似女性がマンションから出てくるのを見つけたのが7月下旬・・・。SMAP解散が報じられたのが8月14日

森さんの不倫が発覚した方が先ですから、たとえSMAP解散がなかったとしても、森不倫は報じられたのかもしれません。しかし、報道機関の間では、結構前から「SMAP解散」は噂されていたということですから。そのSMAP解散に合わせて、森さんに張り付いていたのかもしれません。

そう考えると、「森不倫」と「SMAP解散」の関連性は「時期的に売れるから」ということになると思います。

しかし、本当にこのタイミングで報じた理由は「売れる記事だから」ってだけでしょうか?

もしも、作為的なものだと仮定して考えてみると・・・目的は何があるのでしょうか?

目次にもどる

■陰謀だとしたら狙いは?

陰謀だとしたら、その狙いはなに?

拙僧の「予測能力の低さ」は折り紙つきですから、当たっている可能性は低いでしょうけれど、もしかして、「批判をそらすため」なのかも・・・。

SMAP解散騒動で、ネット上では「ジャニーズ事務所は報道機関を利用して、木村・香取に解散の責任を転嫁している」と大騒ぎになっています。

SMAP解散の責任は、メンバーではなく、あくまでもジャニーズ経営陣にあるというのが、ネットで言われていることです。そして、その責任が最も大きいと言われている「老副社長」・・・ファンからの批判があまりにも大きすぎて、耐えかねて海外へと移動したとも報じられました。

噂では、この老副社長さんの圧力で、報道機関は「解散の責任はあくまでもメンバーにある」と報じている・・・なんて言われています。

もしもですが、「森さんの不倫」報道も、この「老副社長」のしわざ??

「ゲスブーム」の昨今、森さんにもゲス疑惑が報じられれば、批判の一部はそちらへ向くので、老副社長は少し風当たりが弱くなるとか?

森さんは現在一般人・・・。流石にこのゲス報道は、偉大なる先人のゲスに比べたら、騒ぎは大したことないでしょう。そう考えると「老副社長の圧力」説は可能性が低いかもしれません。が、もしもこの仮説が当たっていたのなら・・・「老副社長」さん・・・かなり追い詰められている事になりますね。

噂では、「娘に社長職を譲りたいがために、SMAPのマネージャーを追い出した」とも言われていますし・・。経営の才能が乏しい方なのかな??

それにしても森さん・・・・災難でしたね・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・元SMAPの森且行の不倫が報じられた。

・森さんには3歳年長の妻と、18歳の息子がいる。

・SMAP解散で大騒ぎのこの時期に、不倫報道はタイミング良すぎ。

・もしかしたら、老副社長の「護身」のための報道??

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「SMAP再結成は既に動き出している?復活はいつ?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

スマップ再結成はもう動き出している?いつ復活?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る