柴咲コウ破局の理由とは何?和牛王と別れたのはISSAへの未練か?

柴咲コウ7

和牛王「浜田寿人」さんと破局したという柴咲コウさん。

前途有望な実業家「浜田寿人」さんとどうして別れてしまったのか

報道によると、どうやら柴咲コウさんから別れを切り出したそうですけど。

破局報道の直前に、元彼のISSAさんが未練を口にしていたことが

どうも引っかかるんですけどね~・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

柴咲コウが和牛王と破局(柴咲コウ・動画

消えたポスター?

ISSAへの未練?性格の不一致?どっち?

まさかISSAと復縁?まさかね!

本日のまとめ(柴咲コウ・動画)

ISSA歴代彼女と柴咲コウとの破局理由」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


柴咲コウ8


目次にもどる

■柴咲コウが和牛王と破局(柴咲コウ・動画

公式チャンネル「Victor Entertainmentチャンネル」より

最近柴咲コウさんには「不穏な報道」が多いですよね。その「不穏な報道」の詳細については以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

柴咲コウについての不穏な報道とは?」の記事はコチラ

女優でミュージシャンの「柴咲コウ」さんが、交際していたとされている実業家の「浜田寿人」さんと破局したと言われています。2016年8月11日、二人が破局したと報じられました。

報道によると、二人は熱愛が報じられた2016年7月6日時点で既に破局直前だったそうです。報道での破局の理由は「価値観の違い」だそうです。二人はこれ以上交際を続けることが出来ないところまで行っていたとか。そのため、サバサバした性格の柴咲コウさんから、別れを切り出したのだとか・・・。

で!!まずは「柴咲コウさんと浜田寿人さんが本当に交際していたのか?」について考察してみましょう。「実は交際してませんでした」なんてことになったら、考察もヘッタクレもありませんからね(^_^;)

目次にもどる

■消えたポスター?

柴咲コウさんの恋人とされている、実業家の「浜田寿人」さん。実はホリエモンこと「堀江貴文」さんととっても親しい仲なのです。その堀江貴文さんが、面白い証言をしていました。

2016年8月14日、「サンデー・ジャポン」というテレビ番組に出演したホリエモン。彼は柴咲コウさんと、友人「浜田寿人」さんとの交際について尋ねられてました。

ホリエモンが言うには、浜田寿人さんが経営する飲食店「和牛マフィア」というお店に、ある変化があったそうです。このお店には、以前は柴咲コウさんがCMキャラクターを務める「アサヒビール」のポスターが貼られていたそうなのですが、破局報道直後にその「柴咲コウさんのポスター」が消えていたというのです。

どうやらホリエモンは、浜田寿人さんに対して「柴咲コウさんとの交際について質問してはいない」みたいですね。「どうして質問しないのか?」については「面倒くさい」と言ってました・・・。

確かにプライベートなことですし、本当に破局したのなら、傷心でしょうしね・・。ホリエモンは空気がよめる良い奴ってことでしょう。

おそらくなのですが、浜田寿人さんに最も近いホリエモンの証言は信憑性が高いと思われます。浜田寿人さんと柴咲コウさんが交際していたのは本当なのではないでしょうか。

最も、破局するだろうことは、熱愛報道直後から既に明らかでしたけどね・・・。なぜ破局することが明らかだったのか・・。詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

柴咲コウ浜田寿人破局は近い二人が結婚できない理由とは?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■ISSAへの未練?性格の不一致?どっち?

報道によると、柴咲コウさんと浜田寿人さんの破局の理由は、「性格・価値観の不一致」だそうです。しかし、拙僧にはちょっと気になることがあるのです。それは、柴咲コウさんと和牛王の熱愛報道の直後に、柴咲さんの元カレであるISSAさんが、柴咲コウさんに対しての未練を口にしていたのです。

柴咲コウさんの熱愛が報じられた16日後の7月22日、「マヨなか芸人」という番組に出演したISSAさん。この番組で、歴代彼女についてトークするコーナーがあったのですが、そこで、彼は柴咲コウさんについてこんなことを言ってました。

「結婚しておけばよかった。この人(柴咲コウさん)は本当に素晴らしい人。あの時、自分が本当にバカだったなって思います。彼女はなんでも出来る方なんで、家のことでも何でも率先してやるし、(僕は)何もさせてもらえなかった。

まるで同棲をしていたかのような発言ですね・・・。

ISSAさん、どうして柴咲コウさんの熱愛報道が出た直後のこのタイミングで、テレビ番組にて未練を口にしたのでしょうか?「後悔してる。幸せになってね。」っていいたいのでしょうか?

いやいや、男ってやつが、度を越してバカな生き物だってことは、拙僧は嫌ってほどよくわかってます。おそらくですが、未練を口にしたってことは、「戻ってこい」っていいたいんでしょう・・・。

まぁ、ISSAさん、浮気がバレて柴咲コウさんに愛想をつかされたわけですからね・・・。「バカだった」って自覚するのは当然ですよね。

更には女優さんと婚約した直後に、AKBのアイドルと浮気して婚約破棄されたわけですから、ISSAさん、浮気症なんでしょう。

まさかとは思いますが、柴咲コウさん、ISSAさんの「未練」を耳にして、それが原因で和牛王を捨てたってことは、ないでしょうねぇ(;・∀・)

目次にもどる

■まさかISSAと復縁?まさかね!

これは偶然なのでしょうか?

柴咲コウさんの熱愛報道直後に、ISSAさんが柴咲さんへの未練を口に!!

ISSAさんが未練を口にした直後に、柴咲コウさんが破局!!

タイミングが良すぎないか?まさかとは思いますけど、柴咲コウさんとISSAさんが復縁!!なんてことにはならないでしょうねぇ・・・。

芸能界で復縁!!ってのは例が少ないと思いますけど、ISSAと柴咲コウが復縁して、結婚なんてことになるのでしょうか??柴咲コウさん、結構ド派手にISSAさんに裏切られていましたから、復縁なんてバカなことにはならないとは思いますけど・・・。

でも・・・ISSAさんは女心を操るのが得意そうですし・・・。恋は盲目なんていいますし・・・。柴咲コウさん・・・泥沼にハマっちまいそうで、拙僧は恐ろしいです!!

復縁なんてことに・・・ならないだろうけど・・・なったら面白いのになぁ・・・。でも世の中そんなに面白く無いしなぁ・・・。どうなるんでしょうね(;一_一)

ちなみにISSAさんの「歴代彼女」と「柴咲コウとの破局原因」「浮気して婚約破棄事件」などの詳細については、一番下の目次項目を御覧ください。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(柴咲コウ・動画)

本日の記事をまとめますと

・柴咲コウと浜田寿人が破局したらしい

・ホリエモンが言うには、破局報道後、浜田寿人の店から柴咲コウのポスターが消えた。

・柴咲コウと和牛王は本当に交際してたのだろう

・柴咲コウの熱愛報道直後に、ISSAが未練を口にしていた。

・まさか柴咲コウが浜田寿人を捨てたのは、ISSAと復縁するため?

以上となります。

公式チャンネル「UNIVERSAL MUSIC JAPANチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ISSA歴代彼女と柴咲コウとの破局理由」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ISSA歴代彼女柴咲コウとの破局理由」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る